

ムラサキ松本パルコ店の、アテンド!!! part2★ 〜HYWODが、来た編〜

さてさてぇぇぇ〜〜〜・・・・・・




ムラサキ松本パルコ店でのアテンド、2日目 にはぁぁぁ〜〜〜・・・




日本のスノーボード界を、かなり賑わせている、このチームぅぅぅ〜〜〜・・・




HYWOD(ハイウッド)の、みんなが、遊びに来てくれましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本14

(HYWODの、今期のDVD「原点」をお買い上げのお客様に・・・
ポスターにサインをして渡している、HYWODクルー)




こんなところで、HYWODに会えてぇぇぇ〜〜〜・・・




サインまでもらえちゃってぇぇぇ〜〜〜・・・




お客様も、ビックリしてたよぉぉぉ〜〜〜!!!

(パルコ館内に、「プロスノーボーダー、HYWODが来ています」って言う放送まで流れて、こっちも、ビビった)




真剣に、ポスターにサインをする、HYWODクルー!!!

12 ムラサキ松本16  12 ムラサキ松本17

(左が、藤田一茂(HEAD)、右が、坂西翔(BLANKY))




じゃあ、お客様と一緒にぃぃぃ〜〜〜・・・!!!




はい!!!
ハイウッドぉぉぉ〜〜〜!!!


12 ムラサキ松本15

(そのかけ声、「ド」の口になるから、やめてくれって言われたわ)




ムラサキ店員 「今日は、HYWODのみんなが、遊びに来てくれましたぁぁぁ〜〜〜!!!
では、まず、自己紹介をして頂きましょう!!!」


(聞きたい、聞きたぁぁぁ〜〜〜〜〜い!!!!)




HYWODの自己紹介が始まってぇぇぇ〜〜〜・・・




「やっぱり、この人は、普通の人と、違うわぁぁぁ〜〜〜・・・」って、思ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(誰の事、誰の事ぉぉぉ〜〜〜〜〜????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











この人!!!

12 ムラサキ松本22

(HYWODリーダー、岡本圭司(VOLKL))




圭司くんは、なんか知らんけどぉぉぉ〜〜〜・・・




人を笑わすツボを、心得てるよねぇぇぇ〜〜〜・・・

(いつの間に、勝手に店のウェア、着とるの)




どうもぉぉぉ〜〜〜!!!




岡本圭司(VOLKL)でぇぇぇ〜〜〜す!!!

12 ムラサキ松本23

(今度は、レディースのインナー着て、出て来たわ)




岡本圭司(VOLKL)でぇぇぇ〜〜〜す♪

12 ムラサキ松本24

(もうえ〜って)




リーダーが、これだからなぁぁぁ〜〜〜・・・




他のメンバーも、おかしな人ばっかりなんだろうかぁぁぁ〜〜〜・・・???

(◯社、圭司くんと、シゲ(※ 藤田一茂)以外は、分からない)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・おっっっ・・・!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜????)




HYWODに、こんなイケメン、いたんだぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

12 ムラサキ松本20

(若手ライダー、平田巧(FLOW))




巧くん 「※◯§∇⁂⌘★〜〜〜(韓国語)!!!」

(しかも、ほんとの韓国人に思えるくらい、流暢にしゃべってる)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あのぉぉぉ〜〜〜・・・




HYWODに入るとぉぉぉ〜〜〜・・・




イケメンだろうがなんだろうが、こんなキャラになっちゃうんでしょうかぁぁぁ〜〜〜・・・???

(そうらしい)




やっぱりぃぃぃ〜〜〜・・・




圭司くんとつるんでる人は、普通じゃないでぇぇぇ〜〜〜・・・

(ごもっとも)




はい・・・・・!!!!!




ハイウッドぉぉぉ〜〜〜♪

12 ムラサキ松本21

(だから、おかしいって)




◯社 「圭司くん、久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!
ありがとね、来てくれてぇぇぇ〜〜〜!!!」


(この前のシーズン以来だねぇぇぇ〜〜〜!!!)




圭司くん 「何を言うてんのぉぉぉ〜〜〜!!!
おまえに、会いにきたんやでぇぇぇ〜〜〜♪」





パシャ♪

12 ムラサキ松本19

(どんだけの仲だよ)




圭司くんには、素敵な奥様がいらっしゃるのにぃぃぃ〜〜〜・・・




うちらの関係・・・




これで、バレちゃったやんかぁぁぁ〜〜〜・・・

(マブダチを超えた、アホダチだって)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




HYWODから、今日、ここムラサキ松本パルコ店に集まってくれたファンの方に・・・




ささやかなプレゼントがあるってぇぇぇ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜〜〜〜????)




ジャンケンで勝った人、もらってねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本25

12 ムラサキ松本30

(店内で、ジャンケン大会が、始まったぁぁぁ〜〜〜〜!!!)




一流ブーツメーカー、DEE LUXE(ディーラックス)のアテンドで来てた、麦島くんからもぉぉぉ〜〜〜・・・
プレゼントが出て来たよぉぉぉ〜〜〜♪


12 ムラサキ松本26  12 ムラサキ松本27

(ニットや、うちわなどなど、たくさんの商品をプレゼントしてた)




◯社からもぉぉぉ〜〜〜・・・!!!




SALOMON(サロモン)グッズを、プレゼント♪

12 ムラサキ松本28

(SALOMONのTシャツや、ネックウォーマーを、盛りだくさん、プレゼントだぁぁぁ〜〜〜!!!)




いやぁぁぁ〜〜〜・・・・・




ムラサキ松本パルコ店・・・




こんな風に、ビデオスターまで呼んでくれて、スノーボード展示即売会を、盛り上げてくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




最高の店舗やでぇぇぇ〜〜〜!!!

(長野近辺の人は、遊びに来てぇぇぇ〜〜〜〜!!!!)




HYWODのみんな、ありがとねぇぇぇ〜〜〜!!!




明日も、1日、宜しくねぇぇぇ〜〜〜♪

(HYWODは、6日(土)と、7日(日)の2日間、DVDの試写会をしてくれた)




・・・・・はい・・・!!!




ハイウッドぉぉぉ〜〜〜!!!

12 ムラサキ松本29

(閉店間際までいてくれたお客樣方、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)




3連休初日は、HYWODのおかげで、かなり盛り上がったなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!




そして、この日の夜はぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキスタッフと、HYWODクルーで、飲みに行ったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




まさかぁぁぁ〜〜〜・・・




あんな事になるとはぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(何、何、何が起こったのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















part3★に、続くぅぅぅ〜〜〜・・・!!!

(言うと思ったわい)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/830-572cbc32

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

