スポンサーサイト


私の18番の技、炸裂!!!

まいどぉ~~~!!!


今日も、明日も、 ○社 やでぇぇぇ~~~~。

(死ぬまで、○社やろが)




スノーボードをしていると、よく、こんな質問をされます・・・・・・





「社長は、怖くないんですか・・・・?」







・・・・・・・



アホか!!!怖いにきまっとるがな!!!!



・・・・ま、私は、心やさしい人間なので、そんな風には、答えませんが・・・・・

(自分で言うなよ)





お答えしましょう。



怖い よ、もちろん!!!


スピードがいつもより速かったり、新しい技にチャレンジしたり、大きなアイテムに入るとき は、特にね!



でも、怖いけど、 できた時のうれしさ や、 飛べたときの気持ちよさ を、味わいたくて、怖さを押し殺しちゃうんだよねぇ~。





怖いけど、飛びたい・・・・・・




もう!!!なほの、変態!!!

(おえ~~~)






だってさぁ~~~、だってさぁ~~~~、スノーボードの板つけたら、人間って、飛べるんだよ???

(まあ、そんな長い時間、空には、いれないけどね)



友達の家とかの、2階のベランダから、下の庭とか見たときにさぁぁぁ~~~・・・・・・

(私の家は、平屋なので、2階がない)



○社 「・・・・・板つけて、庭に雪持ってきて、斜度つけたら、飛び降りれそうやん!!!」



・・・・そんな風に、思っちゃう私って、 スノーボード馬鹿よねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(っていうか、ただの馬鹿やろ)





でもね、でもね。




怖くない人間なんて、いないと思う。




怖いけど、このスピードに耐えれたら、すごい世界が待ってる!!!




その世界に飛び立った自分を想像して、チャレンジし続けるんだよ、みんな・・・・




怖さより、楽しさが打ち勝つ瞬間 って言うのかな・・・・・



それが、 スノーボードがやめられない 、1番の理由なのかもなぁ~・・・・・

(○社にしては、いい事言った)




でも、もちろん、 物には、順序!!! ってものがあるので、私だって、みんなと同じで、ちっちゃい物から挑戦していって、徐々に、サイズを大きくしていったんだから、そこ、 勘違いしないでね!!!

(いきなりでかいアイテム入ってたら、ほんとの変態になってたよ・・・)



努力して、今の高さまでたどりついて、今よりも、もっと高さを出そうとしているのは、どんなレベルの人でも、同じ!



その人が、 自分を、プッシュしてるか、してないか の、差なだけだよ。







そんな気持ちで、私は毎日、スノーボードの練習にせいがない訳ですが・・・・・・




自分をプッシュする=怪我をする可能性もある




それは、物には順序作戦でやっていっても、 ちょっとしたミスが、大事故につながってしまう可能性は、ある って事!



だから、いきなりチャレンジする事はなく、何度も同じ練習を繰り返して・・・・・





繰り返して、繰り返して、繰り返して、繰り返して~~~~~・・・・・・




まだまだ、繰り返して、繰り返して、繰り返して、繰り返して、繰り返してぇぇぇ~~~・・・・・


しつこいくらい 繰り返して、 やっと1つの技 になっていく・・・・



あ~~~~、気が遠くなりそぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(早くうまくなりたいんですけど)




でもね、ちゃんと分かっていても、やっぱり、怪我は、ふとした瞬間にやってきたりするんだよ・・・・・



今日、私さぁぁぁ~~~、カムイ御坂スキー場でさぁぁぁ~~~~、 私の得意技・・・・18番の技、ビタメイクしちゃったんだよねぇぇぇ~~~!!!




・・・・・・・・・THE!!!脳震盪

(でたぁぁぁ~~~~!!!かなり得意技じゃん)



今日のはぁぁぁ~~~、記憶はあるんだけどぉぉぉ~~~~、足がふらついて、自分で立てなくてぇぇぇ~~~、ディガーのみなさんに、助けてもらっちゃったのぉぉぉ~~~~!!!!



男の人に、かこまれて・・・・・幸せ♪

(やっぱり、死んだら?)



脳震盪も、今年に入ってから、もう 4回目 だなぁ~・・・・

(私の脳みそ、生きてんのかなぁ~)



私がヘルメット被ってなかったら、今頃、どんな頭に仕上がってんだろう・・・・・・

(凸凹か、バキバキか、粉々・・・・)




ありがとう、ヘルメットくん!!!!!いつも、頭打っちゃって、ごめんね!!!!!

(ほんまやで!!!打ちすぎやで!!!)

(ヘルメットにも、申し訳ないわぁ~)




私の命を救ってくれている・・・・大事な、大事な、ヘルメットくん!!!!!

(脳震盪はヘルメットを被って無くてもするけど・・・、外傷は防げる)

(現に私は、頭から血を流した事なんか、1回もない)



GIRO  のヘルメットは、最高に被りやすいし、かっこいいし、お勧めだよ!!!

GIRO0077.jpg


なほは、もう・・・・・・



君がいないと、生きていけない・・・・・・

(たしかに、ヘルメットなかったら、命いくつあったも、足らへんね)



こんなに 愛している から、もう、この子は、 私の彼氏 に任命しました。



明日は、 アクロス重信 で、 ムラサキの大試乗会 が行われるから、明日の朝から、愛媛県に向かうんだけど・・・・・




もちろん、 私の彼氏 と一緒に行くので、よろしく♪

(正式には、この彼氏じゃなくて、来期モデルの彼氏を連れて行く)




今度、みんなにもちゃんと紹介するね!



真っ黒で、無口で、固い彼氏だけど♪

(やっぱ、頭打って、重症なんじゃないかなぁ~・・・)




結婚する事になったら、みんな、式に呼ぶから、来てね♪♪♪

(うわぁぁぁ~~~~、やっぱ、重症だぁぁぁ~~~・・・・・)

(ヘルメットのご親族一同とか、いやだろぉ~・・・)




スポンサーサイト

コメント

■ 彼氏さんにヨロシク

彼氏に愛想尽かされる前に十八番は封印してください(*_*)

■ 練習方法

練習する順序を知っている人がセンスのある人だと思います!

■ おきをつけて

ダーリンに守ってもらえるなんてとってもすてき☆
でも・・・気をつけてね

■ やっほ~

社長元気!?相変わらずストイックにスノーボードしてますね☆僕も社長を見習い頑張ります!!!!!!

■ 毎日ラブラブね!

トマムで無口なカレを紹介してね☆
最近のこみっちゃんの得意技は、
「飲んでないのに、二日酔い~!」

福岡にも彼氏連れてくんのかい?www
いいなぁ、アクロス。
チェンとヒロミによろしく~♪

にしても、なほちの「怖い」のハードルは
一般ピーポーのうちらよりはるかに低すぎ!っすよ!!!
さすがです☆

そして、脳震盪はそろそろ打ち止めにしといてね…
あたしのこと、忘れる前に…

■ ○社から返信

トモゾー>
ほんと、彼氏にお世話になりっぱなしだから、申し訳ないわぁ~(笑)

最近は、彼なしじゃ、飛ぶの怖くなってきちゃったよぉ~。

ゆきぐま>
そうだね、そのとうりだね!!!

無謀な事をしても、ちっともうまくならないんだよね。
今からスノーボードを始めていく子達に、そういう事を教えれるプロになるよ!

zuyo>
ダーリンあっての、私だよ、ほんと(笑)

これからも、いっぱい守ってもらうよ!!!

はまうず>
もうねぇ~、スノーボードの変態だよ、私・・・(笑)
はまくんも、1回くらい、御坂に滑りにおいでよぉ~。

ニュージーで覚えた、フロントインディーと、バックサイドメランコリー炸裂して!!!

こみっちゃん>
こみちの、得意技は、本読みすぎで、目、回ってんじゃないの?(笑)

こみちと一緒のトマム、楽しみだなぁ~!!!
トマムで、楽しく一緒に滑ろうね~~~!!!

marichi>
さすがに、福岡には、彼氏、置いてくよ(笑)

チェンに会ったよ~♪
でも、私は、お仕事で行ったから、あんま、からめなかったけど・・・
ヒロミも、いるんだ、アクロスに!!!
会わなかったわぁ~。

マリチの事は、絶対忘れないように、今から家中に、マリチの顔写真貼っておこうかなぁ~(笑)

や~め~て~v-12

もうや~め~て~v-40

■ ○社から返信

かおりん>
ははは、パタっと死んだら、ごめんよ、ほんと(笑)

頭は、怖いね~。
骨とかボキっとかの方が、ましなのかもね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/83-da69a21c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

