

FAMILYの、小布施キングスツアーに、またもや参加!

この前の水曜日はねぇぇぇ〜〜〜・・・




FAMILYの、小布施キングスツアーに、参加して来たのぉぉぉ〜〜〜!!!

(また、行って来たんだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




FAMILYのスタッフ、西岡くん(通称:たっぴー)はぁぁぁ〜〜〜・・・




いつも、 「社長も、おいでよぉぉぉ〜〜〜!!!」 って、誘ってくれるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(◯社、ムラサキスポーツなのに)




たっぴ〜!!!
いつも、ありがとねぇぇぇ〜〜〜♪


12 小布施52

(手前の、チェックのシャツを着てるのが、スノーボードショップFAMILYの店員、たっぴ〜)




たっぴ〜とはねぇぇぇ〜〜〜・・・




山梨の室内ゲレンデ「カムイ御坂スキー場」で、友達になったんだぁぁぁ〜〜〜♪

(カムイ御坂は、ハーフパイプが、日本1綺麗な、室内ゲレンデ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






小布施キングス、久しぶりに、来たけどぉぉぉ〜〜〜・・・




相変わらず、練習になりそうなジャンプ台だよねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 小布施32

(実際、かなり練習になる)




いきなり大きいのは、ちょっと怖いしぃぃぃ〜〜〜・・・




小キッカーで、まず、慣らすかぁぁぁ〜〜〜・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・あっっっ!!!!!




何、あれ、何、あれ、面白そう!!!

(何が、あったのぉぉぉ〜〜〜〜〜?????)




あれやりに行こうよぉぉぉ〜〜〜♪




まずはぁぁぁ〜〜〜・・・




たっぴ〜が、スタート!!!

12 小布施33

(何があるのぉぉぉ〜〜〜〜〜????)




・・・・・お〜〜〜〜〜〜!!!!!




たっぴ〜〜〜!!!
イカしてんじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!


12 小布施34  12 小布施35

(ああやって、壁に、当て込むのかぁぁぁ〜〜〜〜!!!)




水野くんも、やって、やってぇぇぇ〜〜〜♪

(前の、FAMILYの小布施ツアーで、仲良くなった、水野くん)




行け、行け、水野くぅぅぅ〜〜〜ん!!!

12 小布施36

(何やるのぉぉぉ〜〜〜、水野くぅぅぅ〜〜〜ん!!!)




それぇぇぇ〜〜〜!!!

12 小布施37

(行って、帰って来ただけかい)




水野くぅぅぅ〜〜〜ん!!!




もっと、かっこいいのやってよぉぉぉ〜〜〜!!!

(プレッシャー与えんなって)




初心者の子や、まず慣らしたい子はぁぁぁ〜〜〜・・・




まず、小キッカーで、頑張ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 小布施38  12 小布施39

(小キッカーは、いつも、滑り方を教えてくれる、小布施のスタッフさんがいるよ!)




さあ〜〜〜・・・




中キッカー、行ってみるかぁぁぁ〜〜〜!!!

(中キッカーは、1番人気がある、超〜〜〜練習サイズのキッカー)




みんな、いい感じで、飛んでるねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 小布施40  12 小布施41

(男の子も、女の子も、ばしばしキメて来るぅぅぅ〜〜〜!!!)




・・・・・おっっっ!!!!!




たっぴ〜だ、たっぴ〜だぁぁぁ〜〜〜!!!

12 小布施42  12 小布施43

(たっぴ〜、イケてるの、見せてよぉぉぉ〜〜〜!!!)




イェーーーイ!!!
たっぴ〜、かっこいいぃぃぃ〜〜〜♪


12 小布施44

(たっぴ〜は、すっごくスタイルがあるボーダーなんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




たっぴ〜、かっこ良かったよぉぉぉ〜〜〜!!!
はやちも、頑張ってぇぇぇ〜〜〜!!!


12 小布施45

(手前のはやちも、カムイ御坂で友達になった子)




こにも、頑張ってぇぇぇ〜〜〜!!!

12 小布施46

(応援ばっかしてないで、おまえも、頑張れよ)




◯社も、飛ぶかぁぁぁ〜〜〜・・・

(仕方なし、みたいに)




・・・・・あ・・・危ない!!!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜???)




大丈夫ぅぅぅ〜〜〜????

12 小布施47

(小布施は、何が難しいって、アプローチのブラシが、難しいんだ)




のわぁぁぁ〜〜〜!!!

12 小布施48

(ひっくり返ってったでぇぇぇ〜〜〜!!!)




あんな風に、真っ逆さまに落ちたってぇぇぇ〜〜〜・・・




着地が、エアマットだから、痛くなぁぁぁ〜〜〜い!!!

(雪の上だったら、死んでるけどね)




FAMILYのライダーで、ここ小布施キングスのスタッフとして働く、かんちゃんはぁぁぁ〜〜〜・・・




スタイルもあって、バカでかい飛びをくり出す、凄腕の選手だよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 小布施49

(かんちゃんの、この刺しっぷり、かっこいいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




今回も、めっちゃ楽しかったぁぁぁ〜〜〜♪

(いつもFAMILYツアーは、楽しい♪)




みんなも、軽井沢に行った時はぁぁぁ〜〜〜・・・




FAMILYに、寄ってみてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(たっぴ〜が、店頭にいるよ〜)




はい、FAMILY!!!

12 小布施53

(カメラマン、◯社)


FAMILY KARUIZAWAのブログ 〜小布施キングス編〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








FAMILYのツアーが終わった後はぁぁぁ〜〜〜・・・




はやちと一緒に、居残り練習!!!

(私も、せっかく愛知から出て来たから、もうちょっと滑ろうと思ってね〜)




はやちぃぃぃ〜〜〜・・・




いい感じに、飛んどるやんかぁぁぁ〜〜〜!!!

12 小布施50

(なんか、悔しい事に、はやちが、かっこよく見えるで〜)




ダ・ブ・ル〜〜〜!!!




ダ・ブ・ル〜〜〜!!!

(あおる◯社)




はやち 「やった事ないよぉぉぉ〜〜〜、ダブルなんてぇぇぇ〜〜〜!!!
パイプでは、あるけどさぁぁぁ〜〜〜!!!」





◯社 「パイプでやった事あるなら、大丈夫だよぉぉぉ〜〜〜!!!」

(知らんけど)




◯社 「ラスト1回だけ、トライしてみたら???
ビデオ、撮っといてあげるよ♪」


(◯社は、人をやる気にさせるのが、上手いんですね〜)




はやち 「よぉぉぉ〜〜〜し!!!
初トライ、してみるわぁぁぁ〜〜〜!!!


(ほ〜ら、ノッた)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まあ、残念ながらぁぁぁ〜〜〜・・・




はやちくんのダブルはぁぁぁ〜〜〜・・・




全然、縦が入らず、いつもどうりの回転で降りて来てしまいましたがぁぁぁ〜〜〜・・・

(残念賞〜〜〜〜!!!)




また、今度、頑張ろうね!!!
はやち♪


(◯社は、あきらめさせないのも、上手い)




でも、ここ小布施ではぁぁぁ〜〜〜・・・




やった事の無い技、雪の上では、なかなかトライできない技が、試せるって言うのが、かなり魅力的!!!

(転んでも怪我しないって言う安心感で、その技をトライする、恐怖心が取れるしね)




ムラサキスポーツの一押しスロープライダー、石田貴博(FORUM) も、この日、ここで練習してたんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




彼は、ここで、トリプルを覚えて、雪の上でも、立てたんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 小布施51

(トトト・・・トリプルぅぅぅ〜〜〜〜〜〜???)




外人だって、最初は、まず、こういう着地が安全なところで、練習するんだ!!!

(いまや、バグジャンプは、海外では、あたりまえのように、ゲレンデに常備されてる)




こういった施設が、ドンドン増えるとぉぉぉ〜〜〜・・・




日本の未来は、明るいねぇぇぇ〜〜〜♪

(もっともっと、スノーボードレベルが上がって、盛り上がって欲しい)




私も、ここでぇぇぇ〜〜〜・・・




本気出してぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

(本気出してぇぇぇ〜〜〜〜〜〜?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ダブル、覚えるかぁぁぁ〜〜〜!!!

Mダブルスーツ1

(ちなみに、それは、ダブルスーツね)




コメント

なほさんいつも本当にありがとう(^^)/
しゃちょーがいるとホントいつも楽しく過ごせます☆
また小布施でもみさかでもゲレンデでも一緒に楽しみましょう(*^^)v 

■ ◯社から返信

たっぴー>
お疲れさまぁぁぁ〜〜〜、カリスマ店員さん♪

私なんか、みんなに、黄色い声援送ってるだけだよぉぉぉ〜〜〜!

(なんかウザイ言い方)

また、参加できる時は、ぜひ参加させてね♪
FAMILY大好きだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(ごめん、まだ行った事無いけど)

くっ…今回研修が無ければ…

次回もし休みだったら行ってみたいので

社長も一緒によろしくね♪

■ ◯社から返信

SATOU>
来月は、17日(水)にやるって、たっぴ〜が言ってたよ!

私は、まだ行けるか分かんないけど・・・
行けたら、一緒に、楽しもうねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

■ お久しです

社長!お久しです。今は愛知からなんですよね?金ちゃんは毎週のよに小布施行ってます。(御坂も行きたいけど)こないだビッグでダブルトライしたら一回転半でV字着地してしまい雪山なら救急車でしたが…そこは小布施(笑)またいつか小布施で一緒に飛ぼうね!よろしく~♪

■ ◯社から返信

金ちゃん>
お〜〜〜〜〜〜!!!!
金ちゃん、久しぶりぃぃぃ〜〜〜〜!!!!
ダブル、挑戦してんの???
すごいねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!

V字だろうが、L字だろうが、トライする事が大事だから、平気、平気ぃぃぃ〜〜〜♪
頑張って、トライし続けようねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
また、一緒に、飛びたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/827-1691134b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

