スポンサーサイト


メロちゃん本を、ゲットしたよ〜♪

はい、どうもぉぉぉ〜〜〜!!!




◯社〜〜〜、◯社ぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社の安売り、やってますよぉぉぉ〜〜〜!!!

M安売り1

(いくら、いくらぁぁぁ〜〜〜???)




もうさぁぁぁ〜〜〜・・・




誰も、買ってくれないからさぁぁぁ〜〜〜・・・




100円でいいよぉぉぉ〜〜〜♪

(安過ぎやろ)




トリノオリンピック、ハーフパイプ代表の、今井メロちゃん の話で、続きますがぁぁぁ〜〜〜・・・




今日・・・・・




メロの本を、本屋で、ゲットしてきたよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知308

(店頭に出てなかったから、店員さんに聞いて、奥から出してもらったわい)




とりあえず、もろもろ暴露話がすごそうですがぁぁぁ〜〜〜・・・




1ページ目を、ペラッとめくってみるとぉぉぉ〜〜〜・・・




ぬおぉぉぉ〜〜〜!!!
いきなり、リストカットの話ぃぃぃ〜〜〜!!!


(こりゃ〜、先が思いやられる内容ばかりじゃないのか〜?)




まあ、メロの事は、昔から知っているしぃぃぃ〜〜〜・・・




どんな事情があったのかなんて、詳しくは聞いていなかったけどぉぉぉ〜〜〜・・・

(親との決別、1回目の離婚なんかは、知ってるけどね)




私は、この本を読み終えてもぉぉぉ〜〜〜・・・




同情は、しないからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(なんで、なんでぇぇぇ〜〜〜???)




世の中には、もっともっと大変な子達がいてさぁぁぁ〜〜〜・・・




メロの人生なんてぇぇぇ〜〜〜・・・




私は、メロは、幸せの部類だと思うもん!!!

(そうなのぉぉぉ〜〜〜???)




だって、美味しい物も食べて、整形して綺麗になって・・・




離婚したかもしれないけど、結婚もできて、子供も、2人もいるんでしょぉぉぉ〜〜〜???

(そうかもしれないけどさぁぁぁ〜〜〜・・・)




私なんかぁぁぁ〜〜〜・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








結婚できへんでぇぇぇ〜〜〜!!!
かわいそうやろぉぉぉ〜〜〜!!!
はっはっはぁぁぁ〜〜〜!!!


(ご愁傷様でぇぇぇ〜〜〜す♪)




私も、自叙伝、書こうかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(おまえの歴史なんか、誰も知りたくないわ〜)




しかも、誰もが出れる訳でもないオリンピックに、日本代表として出場もしてるしぃぃぃ〜〜〜・・・

(目指してた私としては、それが、1番うらやましいで)




壮絶だったかどうかは、知らないけどぉぉぉ〜〜〜・・・




メロは、別に、不幸せな子ではないと思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(私は、お金が無くて、物が食べられない人や、病気で苦しんでる人の方が、よっぽどかわいそうだと思うから)




まあ、とにもかくにもぉぉぉ〜〜〜・・・




メロの本を、思い出として、持っておこうと思ってね♪




メロぉぉぉ〜〜〜!!!
これから、ゆっくり読んで行くねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 愛知309

(メロの目に、負けないような目で、メロと、2ショット)



スポンサーサイト

コメント

店頭に並んでると思ってたんだけど意外ですね~

けっこう分厚い感じですか?

社長は結婚する気になればいつでも出来ると思いますよ~♪

■ ◯社から返信

りょう。>
なんか、本屋2件いったけど、どこにも置いてなくてさ〜。

今日、行ったとこになかったら、絶対他では、無いわ〜って思ったら、そこの店頭にも置いてなくて・・・
聞いたよね〜。
そしたら、奥から、出て来たよね〜。
なんで、置いてなかったんだろぉぉぉ〜〜〜・・・???
もう、発売されてるのにね〜。

・・・なぬ・・・???
最後の、コメント、しっかり読まさせて頂いたよ!!!!!

社長は・・・いつでも結婚できる・・・???
私が、その気になればって・・・

充分、その気満々なんだけどぉぉぉ〜〜〜!!!
世間では、「◯社、まだまだぁぁぁ〜〜〜!!!」なんて、思われてんのかなぁぁぁ〜〜〜???

もう、◯社の子宮は、あと何年かで、しぼんじゃうよ〜(笑)

■ 同感です!!!

まったく同感です!!!
ボクも書こうかな~~自叙伝♪
シングル最高★ 
ガッキー(--)V

■ ◯社から返信

ガッキー>
いたいた、ここに、同感の人がぁぁぁ〜〜〜!(笑)

ガッキーさんが自叙伝書いたら、私、買いますよ〜♪
出して、出してぇぇぇ〜〜〜♪

■ 出しますっ!!!

アンジーにそこまで懇願されちゃったら出すっきゃないか~☆

下書きを新潟で見せま~す☆

来るよね新潟???

■ ◯社から返信

ガッキー>
あ〜〜〜〜、ガッキーさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!

私、新潟、行かないのぉぉぉ〜〜〜!!!
その時は、松本だわぁぁぁ〜〜〜〜。

ガッキーさん、新潟、頑張って下さいねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

■ ガッキー

んじゃボクも松本に行く~~♪

松本城に登って「山賊焼き」食べよ~~♪

■ ◯社から、返信

ガッキー>
山賊焼きって、唐揚げみたいなやつでしたっけ〜?

食べたい〜♪
けど、食べに行ってる、暇は、ないですよ〜!(笑)

■ 山賊焼き

から揚げバージョンは「山賊揚げ」よん☆

松本パルコ(営業時間10:00~20:00)の近くにあるのよ美味い店が☆

毎晩食い倒れツアーよ♪

では現地で アディオス アミーゴ♪

■ ◯社から返信

ブラジリアンガッキー>
ブラジリアンって、また・・・(笑)

ガッキーさん、ほんとに、松本に来るの〜?
新潟は、行かなくていいんですか〜?
あ、でも、3連休のうち、どれかでしょ???
去年、他のメーカーさんも、そういう人、いたわ〜。

じゃあ、現地で、宜しくぅぅぅ〜〜〜!!!

水木プロ、こんにちは。
お言葉に甘えて、またコメントさせて下さい。

彼女の本は読了されましたか?
blogに記載してた事とは異なる箇所がある本。

・blog「流産」→本「中絶」
・blog「18歳から3年間の不妊治療」→本「20歳以降」

・唯一無二の親友との出合い blog「中学時代」→本「18歳」

これはblog内での事ですが。(以下、まとめwiki引用)
・子宮頚がんになった話が子宮筋腫になり、いや子宮頚部異形成だったと二転三転する  ※矛盾を指摘されるが医師に子宮頸がんだと言われたと主張→子宮筋腫の内視鏡手術だと変更→コメ欄で「子宮頚部異形成」が該当すると知る→日曜夜に以前通っていた病院に電話し医師に口頭で病名を聞き子宮頚部異形成だと判明→医師はメロの知人で休日も24時間勤務との事


こんな事を伝えられてもご迷惑なのは重々承知なのですが、一つお聞きしたくて...。

五輪以来会われてないそうですが、昔から彼女にはこういった点があったのでしょうか?


軽はずみな嘘とも取られ兼ねない言動には落胆されたり、傷つかれたりする方が少なからずいると思うのですが。

かなりの長文になり、申し訳ございません。

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさん、コメント、ありがとうございます!!!

なるほどねぇぇぇ〜〜〜・・・

まあ、私は、昔から彼女とは知り合いですが・・・
一緒に行動を共にするような、親密な仲では、ありませんでした。

「一緒の競技をやっていたというだけの仲」と言われても、間違いじゃないでしょう。
ただ、メロから、たま〜に電話がかかってきたりしてたので、そういうところは、かわいいな〜と、思いますよ!

私も、彼女のブログは、読んだりしますが・・・
実は、そこまで、詳しくは覚えていません。

でも、ブログや、著書など、形に残る物で・・・
そういった、二転三転させるような、内容を書いているとは、ビックリですね〜。

本は、買いましたが、実は、まだ読んでいません。
最初の文面だけ読んで、なんだか、読みたい気持ちも薄らいで・・・
それから、1回も、手をつけていません。

まあ、ゆっくり読めばいいか〜って思っているのは、確かですが・・・
買って、読まないって事はぁぁぁ〜〜〜・・・
そこまで、メロに興味を持っていないのかもしれないですね・・・

(メロ、読んでたら、ごめん)

なんで、自分のして来た事を、変えて、しゃべっていくんだろう。
実際、どれがほんとで、どれがうそなのか、定かじゃなくなるし・・・
もしかしたら、そのしゃべっている事さえ、うそなのではないかと、思ってしまいますよね。

せっかく、たくさんの方から応援して頂いて・・・
たくさんの方が、メロのブログや、本を読んでいるのに・・・
信用が、ドンドンかけていくのを、彼女は、気づいているんでしょうかね〜〜〜・・・???

メロ〜〜〜!!!
気づけぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!
そんな事続けてたら、誰も、近寄って来なくなるよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

でも、この、ひなさんが教えてくれた内容を読んで・・・

「昔から、こういった点が、あるかどうか」っていう問題を掲げられた時に・・・

「メロなら、やりかねない」

・・・と思ってしまいました。

実際、どれが正しいかも知りませんし、そういった、二転三転させるような事を、昔から言っていたかと言うと、上手くは言えませんが・・・

彼女は、ちょっと、普通の人とは、外れているところがあるのは、事実です。

まあ、それが、良い意味でも、悪い意味でも・・・
「変わってる」という言葉で、片付けてしまうのですが。

こういった、著書で、食い違うような内容を書く事はぁぁぁ〜〜〜・・・
彼女にとっては、「うそ」をついている感覚では、ないのだと思います。

いいように、その都度、その都度、内容を、上手く変えてしまっているのではないかと、思います。

いつ、どこで、どう言ったのか・・・
分からなくなるじゃん!!!
バカだな〜、メロ〜〜〜。

それが、いつか、アダになるのにな〜。
なんで、分からないんだろうな〜・・・メロは〜。

きっと、言ってくれる友達も、少ないんだと思いますよ〜!
彼女のそばで、悪い事を、叱ってくれる友人が・・・
メロの周りに、いないのでないかな〜?

私は、メロと、同じ年代ではないので・・・
やはり、友達と言うよりは、「先輩」「戦友」「同じプロ仲間」と言った、くくりです。

一緒に行動を共にする事はないので、そこまでは、やってあげれなかったですね〜。

ちなみに、メロの本が発売されたと、ニュースで知った時に、彼女の携帯に、メールしたのですが・・・
アドレス、変わってました。

奴は、よくアドレス変えるから・・・
頻繁に、「アドレス変えました」っていうメールが、来るんですよ〜。

私が、登録してなかったのか、彼女が、新しいアドレスを送って来てくれたなかったのか、定かじゃないですけどぉぉぉ〜〜〜・・・
今のアドレスは、分からなくなって、連絡が取れなくなりました。

FACEBOOKでは繋がっているから、まあ、いいですけどね〜。

・・・とまあ、私の言ってる内容で、彼女のすべてを把握はできないでしょうがぁぁぁ〜〜〜・・・

メロは、多分、ひなさんが感じてるとおりの子・・・のような、気がします。

でも、ほんとに、悪い子ではないです!!!
悪気があって、やっている訳ではないだろうし・・・

でも、昔、大会の表彰式でぇぇぇ〜〜〜・・・
メロが、優勝できなくて、2位や、3位だった時は・・・

板も、持たずに、表彰台に上がって来たり・・・
なんなら、表彰式に出席せず、帰っちゃったりした事も、ありました。

その辺は、スポーツマンシップも、何も無く・・・
マナーが悪い子だと、思っていましたよ〜!

悪い子じゃん、メロ!!!
上の言葉、訂正しよぉぉぉ〜〜〜!!!(笑)

でも、やっぱり、私も、あの時、メロに・・・
「表彰台に上がれ」って言ってやれなかったからなぁぁぁ〜〜〜・・・

彼女が、こういう風になって行くのは、周りのせいでも、あるのでしょうかねぇぇぇ〜〜〜???

ごめんなさい!!!
めちゃめちゃ長くなりました!!!

また、ほんとに、また・・・
何か聞きたい事があれば、いつでも聞いて下さいねぇぇぇ〜〜〜!!!

私は、うそは、言いませんよぉぉぉ〜〜〜!!!

・・・おっと、それは、メロに対して、良くない言い方だったかぁぁぁ〜〜〜???(笑)

早速のご返信ありがとうございます。

水木プロも彼女のblogの読者なのですね。

私はたしか、アメブロランキングで彼女が上位になっていたのが、きっかけでblogを覗くようになりました。

「無心体」の子と低体重児での出産。大変な経験をされたんだなと思ってました。

その後、一般の方が経験された「無心体」のblog記事を全コピし無断掲載(引用している旨を書かず)→それを指摘されると、文章を編集するものの、削除はせず→次の記事で全コピを認め、謝るものの言い訳を並べ、読者にすがる。

この件がきっかけで、私は彼女を冷めた目でも見るようになり今に至ります。

彼女のメアド変わってしまいましたか。
FBでは繋がられてるのですね。
FBといえば今日の記事で、26日の誕生日パーティーの参加者をそちらで募集されてました。
盛大なものではないと書かれてましたが、会費はお高めでした(笑)
ところで「脳震盪」の記事を読みました。
その後、如何でしょうか?

(毎度の長文・駄文をお許し下さい。)

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!
コメント、いつもありがとうございますぅぅぅ〜〜〜!!!!
全然、長文じゃないし!!!!
私の方が、3倍は、長文ですよぉぉぉ〜〜〜!!!!(笑)

・・・へぇぇぇ〜〜〜〜・・・
「無心体」の子と低体重児での出産だったんですかぁぁぁ〜〜〜。

私は、彼女のブログは、見たりしますけど・・・
メロのブログ読者と言うレベルでは、ないです。

ほんとに、たま〜に見るだけなので、その、「無心体」の子と低体重児での出産ってやつは、知りません。

ただ、いつもブログ見て、思うのはぁぁぁ〜〜〜・・・
コメントの数が、半端ないなぁぁぁ〜〜〜っていう事。
さすがですよね〜。
100件以上来るのは、さすがの芸能人の証ですよね〜。
ま、そのコメントも、さらっと見てるだけなんで、ちゃんと読んでないけど。

たぶん、ひなさんのような考え方が、普通だと思いますよ!

応援してるとか、頑張ってとか書いていらっしゃるファンの方々のコメントは・・・
メロの事を、ほんとに、理解してるんだろうかと、ちょっと不思議だったりもするんで。

でも、応援してくれる人がいるだけで、幸せですよね〜。
彼女に関しては・・・
彼女を好きな人、嫌いな人で、パツッと分かれると思いますよ〜。

見ました見ました。
誕生日パーティーの記事。
確かに、高い〜〜〜!!!
メロを、かわいい、愛しいと思うファン達が、きっと、いっぱい集まってくれる事でしょう。
ちやほやされる、最高のパーティーになるんじゃないですか〜(笑)

私の、脳震盪の記事ですか?
大丈夫ですよ!
まあ、本人が大丈夫って言うのは、なんか真実みにかけるけど・・・
医者が言ってるんで、大丈夫なんじゃないかな〜?(笑)
ありがとうございす、心配してくれて♪

もう、慣れっこというくらい、救急車で運ばれてますけどね〜。

でも、検査するたびに・・・
大丈夫だよ〜、かえって良いよ〜って言われるんですよね〜。
ただ、2週間は、運動するなって言われるけど。
2週間以内に、また、同じように脳震盪を食らうと・・・
大変な事になるみたいです。

とりあえずは、脳震盪は、脳挫傷にならなければ、問題ないそうですよ〜。

ちなみに、脳震盪は、脳の動きが、一時停止することで・・・
脳挫傷は、脳が、つぶれる事です。

脳震盪で、一時停止しても、1時間以内に、動き出せば、何の問題も無いと言われました。
1時間って、けっこうな時間だし、うそでしょ〜?って思ったけど・・・

ただ、1時間以上、意識が戻らなかったら、精密な検査を受けた方が、いいみたいです。
そこで、脳震盪から、脳挫傷への心配が出て来るんだとか。

ただ、私は、かなり脳震盪を食らっていますから・・・
若干、脳が、つぶれている箇所が、あります。
でも、ほんとに、軽くです。
ぶちゅっとつぶれたら、手術ですけど、私の場合は、擦り傷みたいなものです。

今すぐ、手術が必要な潰れ具合ではないので、問題ないと言われましたが・・・
MRIで、見たら、私の脳は、白く、小さな丸い部分(そこが、つぶれた箇所)が、5個はありました。
擦り傷くらいだったら、何の支障もないけど・・・
いっぱいあるのを見ると、悲しくなりますよ〜。

まあ、私の症状は、いわゆる、「軽度の脳挫傷」です。

でも、スノーボードで、これだけ頭打って来て・・・
今、生きている事が不思議なくらいですから、私は、ラッキーガールだと思っています。

もう、頭は打ちたくありませんけどね〜(笑)

ではでは、また、長くなっちゃったけどぉぉぉ〜〜〜・・・

私の方こそ、長文、お許し下さいねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

いつもご丁寧な対応ありがとうございます。

まずは水木プロは「軽度の脳挫傷」という事で、『大丈夫』という言葉を頂けてホッとしました。正直、「脳」と付く病名はドキッとします。

救急車には何度も乗られてるのですね。
写真を拝見するとかなり激しいスポーツなのだと伝わってきますが。
ちなみに私は電車に乗り遅れると自転車を飛ばしたら、救急車に乗ってしまった事があります(苦笑)(えぇ、交差点で飛び出し車にはねられた大迷惑な奴です。軽症でしたが)


今井さんは自身が本にも書いていたように、良くも悪くも「関心」を持たれているのでしょうね。

私は「寄付の報告」はいつ?と待ってる次第です。

FC入会金・グッズの売上の10%を寄付するとblogとHPで発表(この時期は生活保護需給中だった事に驚きです)→FC会員募集・グッズ販売→FC準備中に変更・グッズ完売を報告・寄付についてはしれっと削除を最後にHPの更新はなし(かなり端折りました)

彼女は勿論ですが、どんな人が彼女についているのだろうと疑いたくなります。

http://www18.atwiki.jp/imaimero/ (一部誤りもあるようですが)

■ ◯社から返信

ひな>
ひなさぁぁぁ〜〜〜ん・・・

メロの、かなり詳しい、このウィキってやつぅぅぅ〜〜〜・・・
ひなさんが書いてらっしゃるのぉぉぉ〜〜〜???

すっごい、詳しく、細かく、メロを観察してるなぁぁぁ〜〜〜って、感心して、読んでしまいました!!!

特に「元旦那とブログ上での泥沼合戦」ってやつ・・・
元旦那の生の声が聞けて、なんだか、メロの言葉だけでは、伝わらない・・・
本当のメロとの生活が見えて来て、心が痛くなりました。
じっくり、読まさせて頂きましたよ〜。

元旦那さん・・・
本当に、メロの事が、憎いんでしょうね・・・

メロの言葉だけでは、すべてが伝わっていなかったので・・・
本当の姿が、見えた感じですね。

まあ、メロと、元旦那と、どちらが正しいとか、正解はないでしょうが。
お互いの話が聞けた方が、よりリアルです。

いやぁぁぁ〜〜〜・・・なんか、元旦那さんの、今が、気になります・・・
元気で、生活されてる事を願います。

寄付とか、また、世間一般の印象が良くなるような事、やるとか言っちゃってぇぇぇ〜〜〜・・・
ほんと、言った事には、責任もって欲しいですよね。

これで、本当に寄付してくれたんなら・・・
メロを、信用できますけどね〜。

ほんと、すみません、ひなさん!!!
なんか、私が、謝りたくなりました!!!

ちょっと、ひなさんのコメントを見てから、メロの本を、何ページか、読んでみました。
真ん中らへんを開いたら・・・ちょうど整形したところでした。

う〜ん・・・
綺麗になりたかったのは、すごく分かったけどぉぉぉ〜〜〜・・・
2回も、離婚して・・・
幸せな家庭は手に入れないけど、「美」を手に入れて、満足なんですかね〜。
メロにとって、「結婚」って、「家庭」って、何なんだろ〜???

また、本を、閉じてやりましたよ!
ぷんぷん!!!

なんだかな〜〜〜・・・
なんだか、やるせない気持ちで、いっぱいですよ〜。
元旦那さんが、かわいそうで仕方なくなって来たぁぁぁ〜〜〜。

遅くに時間を割いて頂き、ありがとうございます。

水木プロに謝らせてしまい、申し訳ございません。
やるせない気持ちにまでさせてしまって(涙)

コメント欄の文字数をオーバーしそうでしたので、安易にwikiのURLを貼ってしまいました。
wikiは私が作成したものではございません。

アメブロを始める以前の彼女について
・幼い頃の成田3兄弟の練習風景をTVで見た
・苗字が変わったとニュースで知る(五輪での様子は記憶にない)

・TVのインタビューで○○疑惑を否定していたのをチラッと見た気がする(はい、定かではありませぬ)

私はこれらの記憶しかなかったので...


元旦那さん、穏やかに過ごされてるといいですね。(彼にも触れられてる自叙伝の発売がありましたが)

そしてお子さん達が健やかに育たれる事を切に願います。

寄付の件は、そろそろ報告して下さいとお伝え願います。(冗談です(笑))

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!
いつもいつも、すぐに返事を返してくれてぇぇぇ〜〜〜・・・
こちらこそ、ありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

そうなんだぁぁぁ〜〜〜〜。
このウィキってやつ、ひなさんが書いたんじゃないんだ〜。
すごいな〜、これ書いた人!!!!
メロがどういう人物か、これ読めば、全部分かりますね(笑)

元旦那さん・・・
自叙伝、販売してるの???
なんか、それ聞いたら、ちょっと嫌だな〜。
なんでもかんでも、自叙伝を出せばいい時代なんですかね〜。

ほんと、子供達を、ちゃんと面倒見てるといいんだけど・・・
メロのブログに、子供は、しょっちゅう出て来るけど、ちゃんと世話してるのかは、謎ですよね〜。

メロが、あんなんだから、私まで、疑いの目で見て来ちゃったじゃん!!!
さすがに、子供には、大丈夫かなぁぁぁ〜〜〜???

ひなさん、ほんとにほんとに、何度も、ありがとうございます!!!

ここまで、彼女の事について、語り合った事はぁぁぁ〜〜〜・・・
プロ仲間同士でも、ありません(笑)

また、何か、メロの事についてでも・・・
それ以外ででも、質問があれば、コメント下さい!
さすがに、メロの事は、これだけしゃべったら、しばらく無さそうだけど(笑)

ありがとう、ひなさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!!

お返事ありがとうございます。

「自叙伝」は彼女の出された本の事です。
その中に登場しているので、周りから好奇の目で見られてないかなと思いまして。

過去に長男君を理解し難い理由で施設に預けた(自叙伝より)彼女ですが、現在は実母さんや次兄さんらの協力を得て子育てをしているようです。

はい。

水木プロ、長々とお付き合い下さりありがとうございました。
感謝×2でございます。

お久しぶりです。
先日はありがとうございました。

今井さん久々にTV番組に出演されたようですね。

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-23335.html

友達はいたのか否か(笑)?
都合の悪い話は「覚えてない」と交わしたようです。

そんな話はさておき、水木プロに質問があります。
「○社」の由来について、よかったら教えて下さい。

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!
コメント、ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!!!

TVも、見てみました!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!

お笑い芸人の方との、掛け合いが、すっごく面白かったな〜、このTV♪
まあ、でも、メロのしゃべり方は、だいぶ上手くなって来てますね(笑)
だいぶ、テレビ慣れしてきてるっぽい。

友達ができるもできないも、やっぱり、自分次第ですからね〜。
友達がいなかったって言うのは、胸はって言える話では、ないですね。

ちなみに、◯社の由来ですが・・・
知りませんよ。
聞いて、なぁぁぁ〜〜〜んだって言うような、由来ですよ!

しかも、以外と長いから、途中でダルくなったら、読むのやめて下さいね!(笑)

まずは、◯社ではなく、「社長」と言うあだなの由来に戻らせてもらいます。

私が、初めて北海道に籠った冬に、みんなで、フリーライディングをしていて・・・
疲れて、休憩所で、休憩をしていたんですよ。

その時に、一緒に籠っていた女の子が、私に・・・

「社長!!!お茶もってまいりました!!!」

・・・って、やり出して・・・
私も、すぐにのるタイプだから・・・

「お〜〜〜、ごくろう、ごくろう。
係長も、大変だね〜」

・・・って言うやりとりを、していたんです。

そして、よくありがちな事だと思うんですけど、その時に仲の良かった友達みんなに、「課長」「部長」などの、あだなをつけたんですよ。
まあ、私が「社長」だったんですけど。
その場限りの、あだなとして。

・・・で、私に、「社長」ってあだなを付けた子が、ゲレンデにいる、周りの友達達に・・・

「この子、社長!!!」

・・・って、紹介するから、ゲレンデの子達が、次の日から、私を、「社長」と呼び出すようになりました。

その時には、すでに、誰が「課長」で、誰が「「部長」だったのか、分からなくなっていて・・・
結局、私の「社長」だけが、生き残っちゃったんです。
あだなを付けた子よりも、周りの子が、私を「社長」だって、覚えちゃったんですね〜。

実際、私に「社長」って言い出したのは、みっちゃんって言う子なんですけど・・・
みっちゃんは、私に、「社長」っていうあだなをつけた事を、覚えていません(笑)
結局、そんなレベルの事なんですよ。

それからと言うもの、ムラサキの店長まで、私を「社長」と呼ぶようになり・・・
なんなら、今では、ムラサキの社長までが、私の事を、「社長」って、呼びます(笑)
とんでもなく、えらくなった気分ですよね〜。

◯社は、ひょんな事から、私が、勝手に付けたあだなです。

みんなで海外生活をしている時に、自分の食材を冷蔵庫に入れる時は、自分の名前を書いて、入れるんですけど・・・
その時に、私は「社長」なので、社を◯で囲んで、「◯社 (※ パソコンだと、社を、◯で囲むやり方が、分からないので、◯社って、書いてます)」って、書いて、冷蔵庫に入れていました。

それからですね〜。
「社長」っていうあだなが、えらすぎて、どうしたもんかとも思っていたので・・・
やたら、◯社を名乗るようになったのは。

スノーボードキャンプがある時に、◯社Tシャツを、1枚だけ作って着ていたら、キャンパーのみんなが・・・

「何そのTシャツ!!!売ってるんですかぁぁぁ〜〜〜???」

なんて、話になっちゃって・・・

「いややや、売ってないし、こんなのあっても、別にいらないでしょ?あったら、買うの???」

・・・なんて言ったら、あれば買いたいっていう人が、続出しちゃって・・・

当時、◯社Tシャツが、キャンプ中にバカ売れしちゃったんですよ(笑)
なんてったって、5日間で、100枚売れましたから(爆)

それで、◯社Tシャツを買ってくれた人に、◯社ステッカーを、プレゼントしてあげてたんですよ〜。

そんなこんなで、◯社が浸透しちゃって・・・
今では、水木奈歩って言う名前より、「社長」とか、「◯社」って言った方が、私だって分かる人がいるくらいになっちゃったんですぅぅぅ〜〜〜!!!

・・・で、今は、もう、◯社ステッカーは、プレゼントとして、欲しい子に配っています。
しかも、手渡しでしか配っていないので、もし、ゲレンデで、◯社ステッカーを貼ってる子を見つけたら・・・
その子は、どこかで、必ず私に会っている子なので・・・

「水木奈歩 ◯社と、どこで会いました???」

・・・って言う、会話ができると言う、魔法のステッカーです。
まあ、言い過ぎですが。

でも、◯社ステッカーを貼ってくれてると、プロライダー達も、話しかけてくれますよ!

ある子が、貼ってくれていて・・・

「石川敦士さんに、話しかけられましたぁぁぁ〜〜〜!!!」

・・・って、喜んでましたもん(笑)

と言う事で、長くなりましたが、これが、「社長」の由来であり、「◯社」の由来です。

・・・・・・・・・・・

・・・ね〜〜〜〜????
聞いて、後悔するような、あだなの由来だったでしょ???

(5分後に、忘れてくれて、いいですよ)

○社さん(厚かましくてスミマセン)、「○社」の由来をご丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。

○社さんの長所の一つであろう『ノリの良さ』が大きな要因だという事でしょうか(^-^)?
今井さん、友達もおらず引きこもり→友達に誘われ、キャバ嬢へ
???よく解りませぬ。

ブログの最新記事を見ましたが、仕事の事で悩まれてて、エールを送ってほしいそうです。
http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4168.html

↑悩みは此方の事かしら?ソースは東スポになってますが。

■ ◯社から返信

ひなさん>
いえいえ。
◯社の由来くらい、何回でも説明しますよぉぉぉ〜〜〜♪

(くだらない由来で、申し訳ないけど)

・・・えええ〜〜〜???
映画化・・・???
ヌード写真集ぅぅぅ〜〜〜???

なんだか、すごい展開になってきましたねぇぇぇ〜〜〜!!!
でも、それがほんとになったらぁぁぁ〜〜〜・・・
メロは、本当に芸能人になれますねぇぇぇ〜〜〜!!!

(言ってる通り、女優になったりして)

○社さん、お返事ありがとうございます。

今井さん、blogに「悩み」と掲げてましたが、仕事は承諾済みで前向きに捉えてると私は受け取りました。(結論は出てると)
家族や子供云々と書かれてますが、親御さんやご兄弟は「またか?」と慣れたものかもしれませんね。
(写真集の件だとしたら)風○嬢勤務を認めた事に続き、またお子さん達が...と勝手に不憫に思ってしまいます。

「女優になりたい」はオファーがあった故の発言だったのでしょうか?

ところで、彼女は凖指導員の資格取得は今も目標に掲げてるのかしら?
彼女はスノボの輝かしい実績がある方ですが、受験には推薦とか必要だったりするのでしょうか?
それとも諸々免除で資格取得出来るのかしら?
○社さん、もしご存知でしたら教えて頂けると有難いです。

(いつも長々とすみません。)

■ ◯社から返信

ひな>
ひなさん、こんにちは!!!!

うん・・・
メロの中で、答えは出てるんじゃないですか?
ただ、その道が、自分にとって、子供にとって、正しい道なのかどうかっていうところなのかな〜?

どっちに転がっても、あの子なら、なんとかなりそう。

ちなみに、私は、凖指導員の資格取得については、何も情報がありません。
例えば、輝かしい成績があったところで、いろんな点を免除で、資格取得って事は、ないんじゃないかな〜?

あまり、知らないですけど・・・

オリンピック選手だろうが、インストラクターだろうが、一般のスノーボーダーだろうが、免許取得に関しては、平等ラインだと思うけど。
それは、協会が決める事じゃないですかね〜?

でも、メロ、もし写真集だとか、なんだかんだってなったら、山行ってる暇、無さそうですけどね〜。

お返事ありがとうございます。

○社先輩の
>あの子なら、なんとかなりそう
というお言葉を彼女が知ったら、笑顔になりそうですね。

凖指導員の件、ありがとうございます。女優が第一志望なんでしょうね、きっと。

こちらに掲載されている写真を見る限り、「悩み」ながらも随分と道を進まれているように思われますが。

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/11/post_3680/
いつも時間を割いて頂き、申し訳ございません。
ありがとうございました。

最後になりましたが、ウィンタースポーツのシーズン到来?ですが、風邪など召されませぬようお体ご自愛下さい。

■ ◯社から返信

ひなさん>
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜!!!

ひなさんがいなかったら、ここまでメロのニュース見てなかったわ〜(笑)

女優業かぁぁぁ〜〜〜・・・
メロが、いつかドラマに出て、演技してるのを、テレビで見るかもしれないのかぁぁぁ〜〜〜・・・
さすがに、女優業をやっている友達はいないので・・・
どんな感じで、私は、テレビを見る事になるのか・・・
それはそれで、楽しみですね〜♪

ひなさん、ほんとにほんとに、ありがとう!!!

また、メロの事でも良いし、メロ以外の事でもいいし・・・
いつでもコメント下さいねぇぇぇ〜〜〜♪

お久しぶりです。
Yahoo!ニュースで今井メロさんのお名前を拝見したので、お言葉に甘えて(笑)、またコメントさせて頂きます。


成田童夢 妹・今井メロの女優デビューに「大丈夫かなと思った」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000098-spnannex-ent
>昨年9月には自叙伝の出版会見とともに女優転身を宣言していたが、「情報解禁になるまでまだ言えない」と話しつつも、「(現在も)そっちの方向で活動しています」と女優デビューに向けて順調に進んでいることを明かした。

■ ◯社から返信

ひなさん>
お久しぶりぃぃぃ〜〜〜、ひなさん♪

ほんとだぁぁぁ〜〜〜!!!
毎日YAHOO見てるのに、気づかなかったぁぁぁ〜〜〜。

まあ、メロの女優業もビックリだけど、童夢も、あれよあれよと、有名人だね〜。
だって、ワンピースの声優でデビューなんて、相当な知名度ないと無理でしょ。
しかも、童夢も、俳優業もデビューしてるんだ〜。

ほんと、なんか、すごい兄弟だわ〜。

お返事ありがとうございます。
二人のお子さんの育児はどなたがサポートされるのかしら?

今井メロが女優に トリノ五輪スノボ代表 - 芸能ニュース : nikkansports.com

06年トリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(25)が3日、女優転身を宣言した。東京・千駄ケ谷にあるインターネット放送局「北参道放送局」で行われた開局1カ月イベントに電話出演。「女優に方向転換させていただきます」と明かした。当初は生出演予定だったが、自分の体調不良と長男のインフルエンザもあって欠席した。電話出演ながら「天海祐希さんに憧れている」と明確な女優像を掲げ、決意を語った。この日生出演した兄の成田童夢(27)の所属事務所とマネジメント契約しており、映画や舞台の出演依頼も届いているという。演技レッスンも受けるなど準備を進めている。
 [2013年2月4日6時9分]

■ ◯社から返信

ひなさん>
色々教えてくれて、ありがとう、ひなさん!!!

子供達は、たぶん、お母さんに見てもらうんじゃないかな〜?
メロが忙しくなったら、面倒見れなくなっちゃうもんね〜。

ドラマでも決まったら、メロの演技、見てみるか〜。

多美江お母さんは再婚されてるのかしら?
働きながらのお孫さんの面倒は大変そうですね。

■ ◯社から返信

ひなさん>
今井さんが、再婚したって言う話は、聞いた事ないから、1人なんじゃないかな〜?
ほんと、芸能人の子供達って、どうしてるんだろう???

秋に数日の出張をしていたらしい多美江さん。
どうされてるんでしょうね。

■ ◯社から返信

ひなさん>
へぇぇぇ〜〜〜、今井さんも、働いてらっしゃるんですかぁぁぁ〜〜〜!!!

・・・まあ、そりゃ〜、そうか〜。
1人身ですもんね〜。

たまに息子さんはブログに登場するけど、娘さんは誕生日以来写真を出されませんね。

■ ◯社から返信

ひなさん>
たまに息子さんはブログに登場する・・・???
童夢の事???
グリムの事???

娘さんは誕生日以来写真を出されませんね・・・???
娘さんって、メロ事ですかぁぁぁ〜〜〜???

ひなさん、詳しいですねぇぇぇ〜〜〜!!!

メロさんの年子のお子さんの事です。
お二人の健やかな成長を勝手に願ってます。
成田・今井兄弟については4人兄弟だというのは知ってます(笑)


「ドタキャン」今井メロが見せた演技力
2013年02月08日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/95876/

■ ◯社から返信

ひなさん>
あ〜〜〜〜〜、なんだ、メロの子達の事ね!

「ドタキャン」今井メロが見せた演技力・・・読んでみました。

「女優転身を宣言し、さっそくコケた。」

・・・ウケる(爆)
いきなり笑わかしてもらっちゃうな〜、メロってば。
まじで、今度叩かれるような行動しちゃったら、せっかく応援してくれてる人、多くなって来たのに、逃げちゃいますよね〜。

ひなさん、いつも、ありがとう♪

今井さんがイベント出演の告知したのは応募〆切後でしたけどね(苦笑)

他の出演者は情報解禁日或いはその翌日には告知してましたけど。


http://www.youtube.com/watch?v=RZuoWqOib14&sns=em

電話出演するも、後半にMCの方に「(体調は)大丈夫ですか?」と聞かれるまで、ドタキャンを謝罪出来ない残念な今井さんでした(汗)

■ ◯社から返信

ひな>
そうですね〜、謝り方が、たりないぞ〜、メロ〜!!!

ありがとう、ひなさん。
面白かった、この映像♪
特に、童夢の弾け具合が(笑)

■ ◯社から返信

ひなさん>
久しぶりに、ブログ見たぁぁぁ〜〜〜!!!
へ〜って、感じですね〜。

お母様が、大変にならなければいいけど・・・

明日発売のFRIDAY

http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/index.html

5カ月前の発言
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/42147/
>「グラビアもOKなんですけど、いやらしいものはやりません。子供もいますからね。昔、セクシーDVDを出したこともあるんですが、今思うとなんで出したんだろうと思いますよ」とメロ。

■ ◯社から返信

ひなさん>
買った買った、フライデー!!!
袋とじだったから、買ったよ〜。

メロちゃぁぁぁ〜〜〜ん。
とうとう、そっちで、出しちゃったね〜・・・
メロは、綺麗になりたくて、整形もして・・・
きっと、「美」と言う物を追求したくて・・・
さらには、それを、みんなに見せるのが好きなんだろうねぇぇぇ〜〜〜。

買われたのですね(驚き)
スノボ界としては応援ですか?
スキー競技でソチ五輪出場を目指されている、弟さんには影響ないのかと気になるところです。

「ヌード写真はけっしていやらしいものではない。自分がやりたいと思ったら、悔いのないようにやりなさい。」とお母様が仰ったそうです。
風○嬢の過去を本で告白したのはカメラマンの言葉で。

後に壮行会でのラップやセクシーDVDの件のような発言をされるのかしら?

ひなうぜぇよ!

■ ◯社から返信

ひなさん>
かかか・・・買ったけど、それは、あくまで、メロと知り合いだから、どんな風に書かれてても、雑誌にいっぱい出てれば、買ってますよ〜!

ちなみに、ヌード写真集に関しては、応援ではないです!!!

ちょっと買うの恥ずかしいけど・・・
今のところ、メロのヌード写真集も、買おうかと思ってる。
思い出として、ゲットするだけですよ〜!

まあ、メロの子供が叩かれなければ、親として、何やってもいいと思うけど・・・

ドウムくん>
・・・ちょちょちょ・・・ちょっと!!!
ケンかは、ダメですよぉぉぉ〜〜〜!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/826-d4246d27

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

