スポンサーサイト


メロへ。

いやいやいやいや・・・・・




いやいやいやいやぁぁぁ〜〜〜・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いやいやいやいやぁぁぁ〜〜〜・・・

(なんなの、何回も)




スノーボード界のお騒がせ娘・・・




今井メロちゃんが、自叙伝を、出版したようですねぇぇぇ〜〜〜・・・

M今井メロ1

(9月21日、昨日発売したようですよ〜)


今井メロ 自叙伝出版ニュース





今まで、隠して来たすべての事を、赤裸々に告白したようで・・・




メロ〜〜〜・・・!!!




私も、本屋に行って、買って、読んでみるよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

(メロは、昔からの知り合いだからね〜)




読んでみるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




メロは、昔から、ずっと知ってるからぁぁぁ〜〜〜・・・




読んだら、いろんな思いにかられそうだなぁぁぁ〜〜〜・・・

(だって、整形に、風俗に、その他もろもろでしょ〜?)




まあ、ぶっちゃけぇぇぇ〜〜〜・・・




メロのお兄ちゃんの童夢が、テレビで、色々暴露した時もぉぉぉ〜〜〜・・・




なんだか、いろんな思いで、見入っちゃったからねぇぇぇ〜〜〜・・・

M成田童夢1

(童夢の事も、応援してるけど、秋葉系の、アニメおたくだったんだね〜)




ちょっと、ここからはぁぁぁ〜〜〜・・・




メロへ向けてのお手紙的な感じで、書かかせて頂きますねぇぇぇ〜〜〜!!!

(メロが、私のブログなんて、見るかどうか知らんけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







私は、オリンピックに出場する事は、できなかったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




トリノオリンピックの時は、メロが活躍できる事・・・




心の底から、祈ってたよぉぉぉ〜〜〜!!!

M今井メロ2

(写真は、1番左の中島志保ちゃんから、当時、頂いた写真)




メロにとっては、いい結果ではなかったかも知れないけどぉぉぉ〜〜〜・・・




出場できなかった私としてはぁぁぁ〜〜〜・・・




あの時、同じ会場にいたくらい、今でも忘れられない記憶で、残ってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(それは、結果どうこうではなくてね)




当時のメロは、本当に勢いがすごくてぇぇぇ〜〜〜・・・




なんだかんだ言っても、メロは、すごく上手で・・・




大会で、メロに勝てた事は、1回もなかったなぁぁぁ〜〜〜・・・

(◯社、もっと頑張れよ)




メロぉぉぉ〜〜〜・・・




綺麗になったじゃん!!!

M今井メロ3

(整形したらしいけど)




しかも、かなり痩せたねぇぇぇ〜〜〜!!!

(昔は、ぷっくぷくやったで〜)




テレビでの会見は、見れなかったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




メロの発言ってねぇぇぇ〜〜〜・・・




私らが現場で頑張ってしゃべる「100」よりぃぃぃ〜〜〜・・・




メロの「1」の発言の方が、大きいんだよねぇぇぇ〜〜〜・・・

(メロの知名度は、私らに比べたら、半端ない)




何を暴露してもいいし、メロの事は、ずっと応援して行くけどぉぉぉ〜〜〜・・・




メロの行動や、発言1つでぇぇぇ〜〜〜・・・




スノーボード界のイメージを落とす事だけは、無いように・・・
注意をしてねぇぇぇ〜〜〜・・・!!!


(切実な願い)




私らが、小さなところで、スノーボード界を盛り上げようとしている事がぁぁぁ〜〜〜・・・




メロの行動や、発言1つで・・・




スノーボード自体が、イメージダウンしてしまうおそれもあるって事を、ちゃんと、頭に入れておくんだよ!!!

(メロが、頑張ってやってる事なのに、こんな事言って、ごめんね〜)




それはぁぁぁ〜〜〜・・・




メロが、本当に、一生懸命スノーボードをしてきたからぁぁぁ〜〜〜・・・




できるはず・・・!!!

(できるよね???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2人目の旦那さんとも、離婚しちゃったんだねぇぇぇ〜〜〜・・・

(去年の電話では、仲良くやってるって言ってたのに)




大変だとは思うけどぉぉぉ〜〜〜・・・




2人の子供のためにも、頑張って・・・!!!

(私は、お母さんの苦労は、分かってあげれないけど)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




外見だけを磨くんじゃなくてぇぇぇ〜〜〜・・・




内面が綺麗な子に、なるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(良きお母さんでいてねぇぇぇ〜〜〜!!!)



スポンサーサイト

コメント

初めまして。
今年の4/4撮影のインタビューで彼女は「スノーボードの指導員として活動してます」と答えてました。
また、これからスノボを始められる方へのアドバイスは「習うより慣れろ」と。

水木プロならどんなアドバイスをされますか?是非お聞きしたいです。

■ ◯社から返信

ひな>
ひなさん、初めまして。
ありがとうございます、わざわざコメント頂いて!

そうですか、メロが、そんな事を言っていましたか。
それは、嬉しいですね!!!

これからスノーボードを始める方に、「習うより慣れろ」。
共感できますね〜。
とにかく、スノーボードを履いて、滑り出してみない事には、始まらないですから。
そして、たくさん板を履く事のによって、「慣れ」てくると思います。

まあ、私が思うのはぁぁぁ〜〜〜・・・

自然を使って、遊ぶ事って、小さい頃にしか、なかなか体験しないと思うんですよ〜。
サーフィンや、スキーをやられている方は、別ですけどね〜。

雪が降って来たら、庭で雪だるまを作ってみたり、雪合戦をしてみたり・・・
砂山に、段ボールをお尻にしいて、滑り台にしてみたり・・・
女の子なんか、花を摘んで、花をつなぎ合わせて、ネックレスとかにしたりしますよね〜。

自然に降って来る「雪」を使って、木に乗って、滑って遊ぶのが、スノーボードの原点でした。

今となっては、スキーのように、ソール素材もしっかりして、ワックスをしみ込ませたら、よく滑るようして・・・
エッジをつけて、ターンができるようにして・・・

スノーボードは、「自然を使って、遊ぶ」スポーツなんですよ。

たくさんの方々に、「自然を使って、子供の頃のような感覚で、遊んで頂きたい」って言うのが、私の願いですね〜。

まあ、ちょっと、お題から、1歩、外れたような期がしますが・・・
スノーボードの原点は、そこにあり!!!

やはり、まずは、「山に行こう」と言う事と・・・
「まずは、スノーボードを履いて、山の上で立ってみよう」

そして、レンタルで、何度か滑った事もあって、ギアを、揃えようと、思っている方には・・・

「正しいギア選びを!」

・・・ですね。
やはり、何も分からないのに、1人でギアを揃えるのではなく・・・
やはり、そこは、プロのショップ店員に、話して、選んで頂くのが、上手になる近道。

とにかく、山に行かなきゃやれないのは、面倒だけどぉぉぉ〜〜〜・・・
「遊び」から生まれた、楽しいスポーツなんだと言う事を、伝えて行きたいですねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!

こんなんで、良かったですかぁぁぁ〜〜〜???

■ ◯社から返信

ひなさん>
さっきのコメント、名前が、「LOVE社★」のまま、送っちゃったぁぁぁ〜〜〜!!!

岡本圭司って言う、プロ仲間のブログに、コメント書いて送った時に、「LOVE社★」で、送って、そのままでしたぁぁぁ〜〜〜!!!

この前の、ムラサキ松本パルコ店のアテンドの時に、お客様にサインをしてって言われて、いつも、◯社って書くんですけど・・・

新婚さんだったから、ハートに、社を書いたら、圭司くんに、「LOVE社」呼ばわりされたんです(笑)

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
水木プロの優しいお人柄を垣間見れたようで、嬉しいです。

指導員の立場で「習うより慣れろ」とだけ言われたのには、正直言葉足らずでは?と思ってたのですが...。
水木プロのアドバイスを読んで納得出来ました。
(動画サイト http://www.wws-channel.com/news/imaimero/)

彼女のオフィシャルブログでは指導員としての活動は一度も出てきてないので、非公開で行われてるのでしょうか?

長々とすみません。
スノボの起源まで教えて頂いてありがとうございました。

益々のご活躍をお祈りしております。

愛知県民より☆

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!
見てみました、メロのインタビュー!!!!!

確かに・・・

メロ 「初めてスノーボードをする方へのアドバイスは、「習うより、慣れろ」の一言です(笑)」

・・・メロ〜〜〜!!!
ほんとに、一言で終わってるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!

私は、けっこう、よくしゃべるタイプなので、上のコメントでも、かなりまとめて、初心者の方に語ったつもりですがぁぁぁ〜〜〜・・・
今、読み返してみると、けっこう、長いですよね〜(笑)

メロが、スノーボードの指導員を、やってる(?)か、やる(?)なんて言葉は、私も、テレビで見ました。
どこでやるんだろぉぉぉ〜〜〜〜・・・???
やるなら、以前、サポートを受けていた、岐阜県のウィングヒルズかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

まあ、私は、今までに、メロが指導員として活動しているなんて話は、聞いた事無かったし・・・
ゲレンデでも、もう、オリンピック以来会ってないので・・・
ほんとに、指導員をやってくれるなら、嬉しい話ではあるんですけどね〜。

でも、11−12のこの前のシーズンに、やってたっていう話は、聞いた事、ないですよ〜。
これから、やるのかな〜?
やるって言ったんだから、ほんとにやってよ、メロ〜!!!

まあ、なんだかんだ、彼女は、いい意味でも、悪い意味でも、世間で有名な子ですから・・・

スノーボードの楽しさを、たくさんの方々に、広げて欲しいです!!!

私達、現場だけで活躍するプロライダーは、やはり、テレビの力には、かないませんからね〜。
テレビで有名な、メロに託してる訳ではないけど・・・
スノーボードのプロとして活躍した分、その辺は、考えて、行動してくれるといいな〜と、思います!!!

また、長くなっちゃったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

ひなさん、愛知県民なんですねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
同じ、愛知県民として、仲良くして下さいねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

再度のお返事ありがとうございます。

blogでは準指導員の資格取得後にホームを決めるとコメントされてました。

水木プロの文末の言葉のように、TV番組で岩井さんがアドバイスされていましたが。彼女には全く響いてないようで、頓珍漢な話をされてました(苦笑)
(「5時に夢中!」 http://www.youtube.com/watch?v=t-Zuek7NCvY&sns=em)

何度もお付き合い下さり、ありがとうございました。

朝晩は肌寒くなってきました。風邪などひかれませぬよう、お身体ご自愛下さいませ。

夜分に失礼致しました。

西尾張民より

■ ◯社から返信

ひなさん>
ひなさん、親切に、何度も、コメント返して頂き・・・
しかも、メロが出演した、トーク番組まで、教えて頂き・・・
ほんとに、ありがとうございます!!!

・・・いやぁぁぁ〜〜〜・・・メロ〜〜〜・・・

全部、動画、見ました。
あの子が、今後、どうして行きたいかなんて、目に見えて、分かっていたんですがぁぁぁ〜〜〜・・・

「女優とかにも、興味があるとか?」

・・・って聞かれて・・・

「一般の男性との恋愛ばっかりだったので、なんか、俳優さんに、恋をしたいと思ってしまってぇぇぇ〜〜〜!!!」

・・・メロ〜〜〜・・・
その回答は、ちょっといただけないでしょぉぉぉ〜〜〜・・・!!!

まあ、私だけが、そう思ってる訳ではないと思うけど・・・
「数年の間に、2度も離婚していて、そのセリフ?」って、思っちゃいました。

いいお母さんなのかもしれないけど・・・
「いいお母さん」を演じてるだけようにも、見えてしまいますよね〜。

トリノオリンピック前に、テレビの前で披露したラップの事も、「おこづかいが動いてた」とか、言っちゃって・・・
言っていい事と、言わない方が良い事とか、その辺は、彼女の中で、区別をつけていないようですね。

なんだか、いろんな動画を見るたびに・・・
メロという人間が、不思議に思ったりもします。

まあ、メロの1番いいところは、アスリートの本質があるから、何事も、前向きです。
かなりアグレッシブで、一般の方とは、かけ離れて、とても、ボジティブな子だと思います。

彼女が考えてる今後は、芸能界で、活躍したいんだろうなぁぁぁ〜〜〜。

もし、あれだけ言って、スノーボードの指導員をしなかった場合・・・
それは、芸能界デビューのための、「後付け」だと考えられても、仕方の無い事でしょうね。
まあ、今後も、注目していきましょうってとこですか〜。

ご・・・ごめんなさい!!!
また、長くなっちゃったぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

まあ、個人的にも、今後の彼女に注目していきたいと思ってます。
どんな状況になっても、頑張って欲しいとも、思ってます。

また、いつでも、コメント下さい!!!

くだらないブログですが・・・
スノーボードを理解してもらいつつ、「くだらないな〜、こいつ」って、ちょっとでも、笑ってもらって、笑顔になってもらえたら、光栄だと思い、こんな形のブログを書いてます。

人って、笑ってる時は、「幸せ」を感じますからね〜。
みんなに、笑顔になってもらいたいんです。

そんな思いもこめたブログだなんて、誰にも言ってないけど〜。
実は、そんな思いで、ハイテンションなブログ書いてます。

ほんとに、くだらない時は、遠慮なく、叱って下さいね!!!(笑)

コメント、ありがとうございましたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

ご無沙汰しております。
元気でお過ごしでしょうか?

今井メロさんが久々にテレビに出演されてましたね。
そこで、また厚かましく水木さんにお伺いしたい点がありコメントさせて頂きましたm(_ _)m

>メロが指導員として活動しているなんて話は、聞いた事無かったし・・・ ゲレンデでも、もう、オリンピック以来会ってないので・・・

と以前返信を頂きましたが、五輪以降に今井さんは海外遠征には参加されてましたか?

教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

■ 〇社から返信

ひなさん>
お久しぶりですねぇぇぇ~~~!!!

メロ、また、テレビ出てましたぁぁぁ~~~???
見逃したぁぁぁ~~~!!!

え~と、ご質問の返事をするとぉぉぉ~~~・・・

オリンピック後は、海外には、行ってないと思いますよ!
ナショナルチームとしては、トリノで、一旦解散になっていますし・・・
その後も、海外では会ってないし、行ったような話も、聞いていませんよぉぉぉ~~~!

でも、もしかしたら、私が聞いていないだけで、海外遠征してたら、ごめんなさいね!

早速のご返信ありがとうございます。

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20131011u1ua0AGq
こちらの番組に出られてました。(ゲストとしては大トリでしたので、終わり十数分当たりを宜しかったらご確認下さい。)

今井さんのトリノ五輪後の選手活動、
'06.5月 代表合宿への参加を正式決定
'06.12月 スイス派遣代表外れる
'07.3月 高鷲 4位
ネットで知り得たのはこれだけでした。

■ 〇社から返信

ひなさん>
メ・・・メロぉぉぉ~~~!!!
なんか、新しい男に貢いだって・・・
何やってるんだぁぁぁ~~~!!!

・・・ありがとうございます、ひなさん!
なんだか、悲しいですねぇぇぇ~~~。
なんで、同じような事、何回もやってるんだろぉぉぉ~~~・・・

高鷲4位とか、懐かしいなぁぁぁ~~~。
取ってました、取ってました。

メロの、今後の活躍・・・
陰ながら、応援しておきます・・・

デヴィ夫人に「自分の子どもを捨て置いてまで、そんなに男に貢ぐ?」と言われてましたね。
施設で暮らすお子さん...。

終始ほぼ笑顔でダメ男について語ってた、今井さんに恐怖を感じた一視聴者でした(汗)

久々のテレビ収録及び熟女軍団相手に緊張していたのか何度か深く息を吐かれてましたけど。

水木さん、朝晩は寒くなってきましたので風邪など召されませぬよう、お気をつけ下さいませ。

今回もありがとうございました。

■ 〇社から返信

ひなさん>
ひなさん、今回も、わざわざコメントくれて・・・
ありがとうございました!!!

最近、ブログ、頻繁には書いてないけどぉぉぉ~~~・・・
「ひなさんから、コメント来てるかなぁぁぁ~~~?」
って、思って、開けてました(笑)

ひなさんこそ、この急な寒さで、体調崩さないように・・・
気をつけて下さいねぇぇぇ~~~!!!

水木さん、こんばんは。お久しぶりです。
暮れのご挨拶に伺いました(笑)

メロさんが関東ローカルの番組の11月のゲストとして出演されたようです。
http://video.fc2.com/content/20131112Ffx93UtA/
http://video.fc2.com/content/20131118QBdxy2x1/
http://video.fc2.com/content/20131202aZG4tfbm/


5回?の中のうち上記を見つけましたのでよかったらどうぞ。
(全て30分以降に数分間の出演だったと思います。)

メロさんの声が小さくて聞こえてないのか、バッサリ編集されてるのかホストの方達があまり彼女の発言を拾わないのが気になりました(笑)
ホストなのにおもてなし度が低いなぁと。
あと、水商売経験者故なのか、彼女のやや上から目線発言とか。

お子さん達はどうされてるのでしょうね。

最後になりましたが今年もコメ返ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

■ 〇社から返信

ひなさん>
ひなさん、お久しぶりです♪

メロの動画、ゆっくり見てみますね!
まだ、見れてないや。
今回は、ホストの人との、からみ?
なんだか、すごそ~(笑)

メロとは、今現在、連絡を取ってないので、どうしてるかは、知らないけどぉぉぉ~~~・・・
ちゃんと、子供の面倒、見てるといいけど・・・

ひなさん、2013年、たくさんコメントくれて、色々教えてくれてぇぇぇ~~~・・・
ありがとうございました♪♪♪

また、ぜひぜひ、私のブログに、遊びに来て下さいね♪

最高の2014年にしましょうねぇぇぇ~~~!!!

>ちゃんと、子供の面倒、見てるといいけど・・・

施設から引き取った報告はされてないですね。

↓ヌード写真集の次はDVDだそうです↓(Amazonより)
トリノオリンピックで大活躍した今井メロがキングダム初登場!美しく引き締まった抜群のスタイルと健康的な笑顔が魅力。ドバイで全てを解放した渾身のヘアヌード作品。DVDだけのメイキング映像を収録。
今井メロ/タイトル未定 [DVD]
参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 3,097 通常配送無料
OFF: ¥ 893 (22%)
発売予定日は2014年3月21日です。

>トリノオリンピックで大活躍した今井メロ

初耳です!!










■ 〇社から返信

ひなさん>
ひなさん、またまた情報、ありがとぉぉぉ~~~♪

・・・って言うかぁぁぁ~~~・・・
ディディディ・・・DVD???
まじかぁぁぁ~~~!!!

メロは、とうとう、その路線で活躍しちゃうのかなぁぁぁ~~~・・・???
せっかく、ソチオリンピックで、スノーボードチームが盛り上がってる時に、なんだか、ちょっと、恥ずかしい・・・

>ソチオリンピックで、スノーボードチームが盛り上がってる時に、なんだか、ちょっと、恥ずかしい・・・

それが昔の仲間の本音でしょうか。
私としては既定路線だなぁと。

彼女に携帯を飛ばされたらしい元夫が雑誌で諸々暴露してましたが、そんな事に注力せず娘の事を考えてあげないのでしょうかね?
子ども達は両親はおろか祖父母や伯父、叔父、誰かに気に掛けてもらえてるのかと勝手に不憫に思ってしまいます。

メロさんの父親や実母がどんな方か、水木さんはご存知ですか?

■ 〇社から返信

ひなさん>
ひなさん、こんにちわ~♪

メロの父親は、スノーボードの現場によくいたので、知ってますけど・・・
どういう人かって言われると、あまりよく分からないですね~。
「謎な人」って感じかな~?
ナショナルチームのコーチでもないのに、ワールドカップのスタート台のとこにいた時は、「半端ないわ、この人~」って、思いましたけど(笑)

実母さんは、1度だけ、お見かけしたくらいで、しゃべった事は、ありません。
見た感じは、感じの良さそうな人ではあったけど・・・


水木さん父親について教えて頂き、ありがとうございます。

以前、某SNSでスノボ以外の競技かと思われますが、
「子ども達が苦手なコースのレイアウトだと両親が変更するように協会?に言っていた」
というような内容を見ました。
もし事実なら痛過ぎますね(苦笑)

■ 〇社から返信

ひなさん>
ひなさん、こんにちわ♪

子供たちが苦手なレイアウトだと、協会にクレームですか?
あのお父さんなら、やりかねない気もするけど・・・(笑)
まあ、いいも悪いも、とにかく個性的なおとうさんです。

でも、とにかく子供たちをオリンピックという舞台に出したがって・・・
更には、それを、メロと童夢、2人を可能にさせたお父さんだから、すごいとは思いますけどね~!

■ 〇社から返信

あ〇△×さん>
あ〇△×さん~~~!!!
コメントくれるのは、嬉しいけどぉぉぉ~~~・・・
そういう事言っちゃ、ダ~メ~よ~!
削除しちゃった♪(笑)

私の心の中だけで、受けとめときますね♪

フライデー(11/07号)の61ページから読まれましたか?
日付けが変わったのでバックナンバーになりますが。

スノボ業界の方のご意見を是非お聞かせ頂きたいです。

■ 〇社から返信

質問さん>
なんか、スノーボードの事について、書かれてるんですか???
知らないです、知らないです!
どこかのコンビニで、チェックしてきます!!!

◯社さん、リプありがとうございます。

1枚目の「文章」にご注目下さい。
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n142327076
他で語っていた件と矛盾が生じるので、いつもの虚言かもしれませんが。

NZ云々は、この時ですかね?
NZの全日本強化合宿に合流
ttp://www.heavysnowker.com/archives/50173178.html

スノボ業界のイメージが…

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

質問さん>
うわ~、しまったぁぁぁ~~~!!!
フライデーも、コンビに行って、見ようと思って、すっかり忘れちゃってましたぁぁぁ~~~・・・
今週は、もう、売ってないだろうな~。
せっかく教えてくれたのに~、非公開で教えてくれたやつも、見逃しちゃったんです・・・

なんだか、メロは、どこに向かっていきたいのか、謎ですね~・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/825-54a632a1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

