

仮面ライダーがいっぱいの、レストラン!!!

そういえばさぁぁぁ〜〜〜・・・




この前の、サロモンのセミナー2日目が終わって、帰って来る時にぃぃぃ〜〜〜・・・




池袋にある、面白いレストラン で、ご飯食べて、帰って来たんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




そこが、まじで、面白くてさぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(どんな感じで、面白いのぉぉぉ〜〜〜???)




だってさぁぁぁ〜〜〜、そこさぁぁぁ〜〜〜・・・




こんなんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

M仮面ライダー2

(どんなんだよ)




こんなんでさぁぁぁ〜〜〜・・・

M仮面ライダー3

(やたら、戦いそうやね〜)




こんなんなんだもん!!!
超ウケるぅぅぅ〜〜〜!!!


M仮面ライダー4

(さっぱり分からんわ)




そこはねぇぇぇ〜〜〜・・・




「仮面ライダー ザ ダイナー」 と言うレストランでねぇぇぇ〜〜〜・・・

(仮面ライダーって、あの仮面ライダー???)




仮面ライダーをあしらった料理が食べれたり、仮面ライダーのフィギアや、等身大フギィアが飾ってある・・・




まさに、仮面ライダーズカフェなんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




今回は、カムイ御坂でできた友達ぃぃぃ〜〜〜・・・




佐藤夫妻と、一緒に、行ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知282

12 愛知283

(上は、旦那の日吉くん、下は、奥様の留美ちゃん!
メニューは、仮面ライダーの顔をイメージした料理が、いっぱい♪)




店内は、薄暗くって、奥に、なんか、大きな椅子が置いてあるでぇぇぇ〜〜〜・・・

12 愛知289

(なんだなんだ、あの椅子ぅぅぅ〜〜〜???)




これってぇぇぇ〜〜〜・・・




悪役ショッカーの王様みたいなのが、座って、えらそうにしてる椅子なのかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(仮面ライダー見た事ないから、王様がいるかどうかも、知らんけど)




◯社 「座って、写真撮ろうよぉぉぉ〜〜〜!!!」

(出た、写真好き)




はい、チ〜ズ♪

12 愛知284

(旦那の日吉くんが、撮ってくれた)




日吉くぅぅぅ〜〜〜ん・・・




なんか、この写真、構図がいまいちやでぇぇぇ〜〜〜・・・

(何、何、構図ってぇぇぇ〜〜〜???)




写真はねぇぇぇ〜〜〜・・・




こうやって、撮るんだよぉぉぉ〜〜〜・・・

12 愛知285

(知るかよ)




店の中にはぁぁぁ〜〜〜・・・




たくさんの仮面ライダーグッズが、飾ってあってぇぇぇ〜〜〜・・・




見てるだけで、楽しいよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知290

12 愛知292  12 愛知291

12 愛知294  12 愛知293

(仮面ライダーのフィギアがいっぱいいて、ライダーベルトも、飾ってある)




入り口のところには、等身大の仮面ライダーがお出迎えしてくれてるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(私達くらいの身長なんだね〜、仮面ライダーって〜)




撮るよね、撮るよねぇぇぇ〜〜〜♪

12 愛知287

(日吉くんに、同じポーズさせた)




私も、撮ってもらうよねぇぇぇ〜〜〜♪

12 愛知288

(私は、左にいる仮面ライダーと、同じ格好で)




日吉くぅぅぅ〜〜〜ん・・・




まだ、構図がさぁぁぁ〜〜〜・・・

(撮ってもらっといて、うるさいって)




仮面ライダーが乗ってるバイクも、展示してあったよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知295

12 愛知296

(その上には、小さな仮面ライダーのフィギアが、いっぱい)




私達が頼んだ料理、まだかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

12 愛知286

(いぱい注文したから、今頃、調理場、大忙しやで〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・あ〜〜〜!!!!!




料理が、来た、来たぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知299

12 愛知300

(すごぉぉぉ〜〜〜い!!!仮面ライダーの顔と、ショッカーの顔だぁぁぁ〜〜〜!!!)




この冷麺はねぇぇぇ〜〜〜・・・




タレをかけると、「13人目のライダーが、姿を見せる」んだってぇぇぇ〜〜〜!!!

12 愛知301  12 愛知303

左 タレをかける前       右 タレをかけた後

(ほんとだぁぁぁ〜〜〜、ライダーの顔になったぁぁぁ〜〜〜!!!)




13人目のライダーって、誰、誰ぇぇぇ〜〜〜???

(どうせ、聞いても、知らんやろ)




楽しいねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(たいして知らないくせに)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんか、日吉くんさぁぁぁ〜〜〜・・・




かっこいいやんかぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知297

(トマトがストローに刺さったジュース、前にして)




◯社 「日吉くん!!!
留美ちゃんと、撮って、撮ってぇぇぇ〜〜〜!!!」





パシャ♪

12 愛知298

(かわいく撮ってくれたぁぁぁ〜〜〜???)




日吉くぅぅぅ〜〜〜ん・・・




この写真も、まだ、ちょっと天井入れる範囲が、多いかなぁぁぁ〜〜〜・・・

(ほんと、うるさい)




もう、ちょいだねぇぇぇ〜〜〜♪

(教えんくて、いいって)




最後は、デザートを頼んでぇぇぇ〜〜〜・・・

12 愛知305

(デザートも、仮面ライダーの顔してるぅぅぅ〜〜〜!!!)




店員さん 「それでは、かけ声いきまぁぁぁ〜〜〜す!!!」

(何、何、かけ声ってぇぇぇ〜〜〜!!!)




パフェーーー・・・




来たぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知304

(みんなで、やるんかい)




◯社 「やだやだぁぁぁ〜〜〜、店員さぁぁぁ〜〜〜ん!!!
私も、やるぅぅぅ〜〜〜!!!」


(やらんでも、え〜よ)




お腹がいっぱいになった後はぁぁぁ〜〜〜・・・




お土産コーナーで、買い物も、できるよぉぉぉ〜〜〜♪

12 愛知302  12 愛知307

(お土産コーナーには、たくさんのフィギアや、オリジナルのTシャツ、仮面ライダーの形をしたお菓子などが、売ってたよ〜)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そんなこんなでぇぇぇ〜〜〜・・・




仮面ライダーズカフェ・・・




とってもとっても、楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!

(仮面ライダー好きじゃなくても、楽しめる)




みんな、東京に遊びに行った時はぁぁぁ〜〜〜・・・




食べに行ってみたらぁぁぁ〜〜〜???

12 愛知306

(話のネタにでも)


「仮面ライダー ザ ダイナー」ホームページ





コメント

こんなに社長のブログで露出したら有名になっちゃうよ(笑)

写真いまいちですみません(>_<) ほんと写真の勉強にもなりました(^^)/

こうしてみるとやっぱ社長が撮った写真は上手だわ~!

また変な店(笑)見つけたら報告しますね!

■ ◯社から返信

SATOU>
いやいや、こっちからお誘いしたんだもん!!!
ありがとね、日吉くん&留美ちゃん!!!
わざわざ出て来てもらって、申し訳ない!!!

日吉くん、別に、写真、下手じゃないよ〜。
ただ、もうちょっと考えて撮ればいいだけ〜♪

(それが、うるさいんだって)

でも、また、どこか一緒に、行こうねぇぇぇ〜〜〜♪
変な店、探しといて〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/824-faa0e6c4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

