

SALOMONセミナー1日目!!!

行ってきました、行ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(どこにぃぃぃ〜〜〜〜????)




アメアスポーツ会社内で行われたぁぁぁ〜〜〜・・・




12-13SALOMONの、今期発売モデルについての、セミナーに!!!

(行って来たんだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!)




私達が、店頭に立って、お客様への販売をお手伝いするのも、もうすぐ!!!

(スノーボードの季節が、近づいてきたね〜!)




SALOMONは、しっかりとした商品知識を・・・




こうやって、私達に叩き込んでくれるんですねぇぇぇ〜〜〜!!!

(大人になって勉強するのって、結構、大変)




まずはぁぁぁ〜〜〜・・・




マーケティング部の佐々木さんと、ライオさんから話があってぇぇぇ〜〜〜・・・

12 SALOMONセミナー3

(いよいよセミナー、スタートだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!)




・・・・・・・お・・・・・!!!!




社員のみなさんも、後ろで、聞いとるわぁぁぁ〜〜〜・・・

12 SALOMONセミナー4

(1人、ニカッて笑っとるけど)




佐々木さんと、ライオさんの、ありがたいお話を聞いた後ぉぉぉ〜〜〜・・・




軽めに、自己紹介なんかしちゃったりして♪

(私は、相変わらず「スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリー」で、定着の自己紹介)




今回、私達SALKOMONチームに、新しく加わったぁぁぁ〜〜〜・・・




鈴木徳子ちゃん(ムラサキイオンモール木曽川店)!!!
徳ちゃん、頑張って行こうねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 SALOMONセミナー5

(徳ちゃんは、優しい笑顔の、ほんわか系キャラ)




大羽さんからは、インターネットの流出についての、大切な話を、もらった!!!

12 SALOMONセミナー6

(大羽さんは、携帯サイト「雪番長」やスノーボードWEBサイト「SBNsnowboardnetwork」などを運営する株式会社スタジオジャパホに、勤務している方)




・・・・・そっかぁぁぁ〜〜〜・・・




ブログや、FACEBOOKや、ツイッターの観覧って、ほんとに、多いですもんねぇぇぇ〜〜〜!!!

(今や、ネット社会!!!!)




こんな私のぉぉぉ〜〜〜・・・




しょ〜もない、真面目なブログも、見てくれてる人、たくさんいるもんなぁぁぁ〜〜〜・・・

えびちゃん14

(どこが、真面目だよ)




ネットで、いっぱいSALOMONの情報を流出してぇぇぇ〜〜〜・・・




SALOMONの良さを、簡単に、みんなに、伝えるからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(実際会って、1人1人に説明する、時間も無いし)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




今年から新しく、BONFIREの企画部に加わったぁぁぁ〜〜〜・・・




新井ちゃんから、ウェアBONFIREについての、お話が、始まったぁぁぁ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー9

(新井ちゃんは、BONFIREに来る前まで、ムラサキで、店員をしてたの)




BONFIREも、どんどん良くなってるわぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

12 SALOMONセミナー10

(ウェアは、やっぱりデザインだけじゃなくて、機能性も、大事!!!
BONFIREは、デザインもかっこよくて、機能も、半端なくいい!)




午前の部はぁぁぁ〜〜〜・・・




これにて、終了♪

(イェーイ、休憩、休憩〜〜〜!!!)




わぁぁぁ〜〜〜い!!!
お弁当だぁぁぁ〜〜〜♪


12 SALOMONセミナー11

(唐揚げ弁当。唐揚げが、柔らかくて、おいしかった)




今回、猛勉強してる、営業手伝いチーム、みんなぁぁぁ〜〜〜・・・




おいしそうに、食べとるでぇぇぇ〜〜〜♪

12 SALOMONセミナー12

(奥のメンズ2人!!!
こっち見んで、ええって)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






午後からはぁぁぁ〜〜〜・・・




この人がメインになって、講師をしてくれた!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜????)




SALOMONの、カリスマ社員・・・
アンドゥ!!!


アンドゥ6

(カリスマには、見えへんの〜)




アンドゥの講義は、すごくためになる内容ばっかりでぇぇぇ〜〜〜・・・

12 SALOMONセミナー13

(4時間くらい、みっちり講義してくれた!)




みんなも、すっごく熱心に聞いてぇぇぇ〜〜〜・・・

12 SALOMONセミナー14

(熱心じゃない人、発見)




アンドゥのおかげでぇぇぇ〜〜〜・・・




みっちりSALOMONの事が、分かったよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー16

(おっぱい出さんで、ええって)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みんなぁぁぁ〜〜〜・・・




一生懸命、ノートに書き留めてぇぇぇ〜〜〜・・・




店舗に立って、お客様に説明する時の事を、思いながらぁぁぁ〜〜〜・・・




それぞれが、飽きないで、ずっと、真剣に勉強したんだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー15

(絶対、この2人は、飽きとるやろ)




アンドゥも、ずっと、真剣に講義してくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




お疲れ様ぁぁぁ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー19

(あれ・・・???
手に、なんかもちながら、説明してるけどぉぉぉ〜〜〜・・・)




みんな、頑張って、SALOMON商品のすべてを、覚えようねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー20

(シュークリーム食べながら、勉強しとるやんか)




・・・・・横乗りの会社ってぇぇぇ〜〜〜・・・




スーツ着なくていいしぃぃぃ〜〜〜・・・




こうやって、シュークリームまで食べながら仕事できるからぁぁぁ〜〜〜・・・




みなさんも、うちの会社にぃぃぃ〜〜〜・・・
来ませんかぁぁぁ〜〜〜???


(荒手の勧誘では、ございません)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






しかしぃぃぃ〜〜〜・・・




どうでもいいけどぉぉぉ〜〜〜・・・




アンドゥの字、汚いね・・・!!!

12 SALOMONセミナー21

(なんて書いてあるか、読めへんで〜)




さあぁぁぁ〜〜〜・・・




1日目のセミナーは、これにて、終了!!!!!




頭が、パンパンになるほど、SALOMONの知識、詰め込んだでぇぇぇ〜〜〜!!!

(頭が、破裂する〜)




お疲れぇぇぇ〜〜〜!!!
かんぱぁぁぁ〜〜〜い!!!


12 SALOMONセミナー22

(夜は、韓国料理屋で、社員のみなさんと、打ち上げ)




たくさん飲んでぇぇぇ〜〜〜・・・




たくさん食べてぇぇぇ〜〜〜・・・




明日も、1日、頑張ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 SALOMONセミナー23

(ほんとに、頑張れよって言う話〜)




コメント

カッチさんマジ面白すぎ!

セミナーとかいうとお堅いイメージだけど真剣ながらも

楽しそうでいいですね♪

奈歩さ~ん(;≧∀≦)ノシ

『新井』さんゎこっちです~!!!!!(笑)

新井さん元気そ-でょかったデス~(*・∀・)b

■ ◯社から返信

SATOU>
かっちゃん、半端ないでしょ〜?(笑)
カメラ向けてると、必ず、カメラ目線で、入って来るんだもん(爆)

サロモンのセミナーは、ふざけてるくらい、真面目&お笑いが、まざったセミナーだよぉ〜♪

元IPVスタッフ>
・・・あれ・・・あれぇぇぇ〜〜〜〜????
あ、ほんとだ、間違えてるぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!
気づかんかったわ〜。
さらっ直してお・く・ね♪

ありがと、教えてくれて!!!
誰だぁぁぁ〜〜〜・・・???
元スタッフってぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!
私と、会った事あるよね???

新井ちゃん、ビックリするくらい元気だよ〜♪
東京には、まだ慣れないって言ってた(笑)

さらっと直ってました-(*≧∀≦)ノシ
すいませ-ん!
でもぁりがとぅござぃました-(((;≧д≦)))

3年御世話になったムラサキを
今年の3月で退社しました!!!
奈歩さんには何度かぉ会ぃさせて頂きました!!!!!
イベントの時ゃ販売応援に来て頂き本当にぁりがとぅござぃました!!!!!m(_感_)m

IPVに来られる際はぉ店に遊びに行きますね-♪♪♪
普段からちょくちょくぉ店には遊びに行ってるので(*^∀^)v

■ ◯社から返信

元staffの、中里ちゃん>
え〜〜〜〜〜、退社しちゃったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

・・・もしかして、寿でぇぇぇ〜〜〜・・・???

(それだったら、うらやましすぎる)

今年は、サロモンで動くから、IPVに、また行けるといいんだけど、まだ、決まってないんだ〜。
行けたら、絶対、絶対、会おうねぇぇぇ〜〜〜!!!

ぃゃ-...
寿だったらどんだけ良かったか(っдT)
結婚...したぃっす!!!!!

ィロィロ考えた上での退社でした(*´∀`)
ムラサキで働けた事今では本当に良かったと思ってます!!!!!
超-楽しかったですし♪♪♪

IPV来られる際は本当に絶対行きますね(*・∀・)ノシ
来て頂ける事を祈って☆☆☆

■ ◯社から返信

中里ちゃん>
ありがと、わざわざ何回も返事くれてぇぇぇ〜〜〜!!!

そっか、寿じゃないんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(ホッとしたわい)

まあ、お互い、お相手ゲットも、頑張らなきゃね♪

(◯社は、本気で、急げよ)

今年も、IPV行ける事、祈っとくわ〜!
たぶん、もうすぐ日程出るから、出たら、また、ブログにでも、アップするねぇぇぇ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/822-436db7a3

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

