

短大時代の同級生との旅行日記! part2★

「さあ、みんな、夕飯ですよぉぉぉ〜〜〜!!!」

(夕飯だ、夕飯だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




うわぁぁぁ〜〜〜!!!
おいしそぉぉぉ〜〜〜!!!


12 愛知238

(広い応接間に、準備してくれてるぅぅぅ〜〜〜!!!)




こりゃぁぁぁ〜〜〜・・・
楽しみな夕飯だねぇぇぇ〜〜〜!!!


12 愛知239

(何そのポーズ)




うおぉぉぉ〜〜〜!!!
おいしそうだぁぁぁ〜〜〜!!!


12 愛知240

(そんな、頭かかえんでも)




う・ま・そぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知241

(顔、どこ?)




「自分の席に、座ろうよぉぉぉ〜〜〜!!!」

(座ろ、座ろ〜〜〜♪)




私の席の料理も、おいしそぉぉぉ〜〜〜♪

12 愛知242

(どれでも、一緒だよ)




「お疲れさまぁぁぁ〜〜〜!!!
今日は、来てくれて、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪」


12 愛知243  12 愛知244

(みんなに、ビールをつぐ、気の利いたリーダー、まい)




「奈歩ちゃん、お疲れぇぇぇ〜〜〜!!!」

12 愛知245

(私にビールついでくれるの、ゆかちゃん!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!)




ここ、「寿亭」の料理ぃぃぃ〜〜〜・・・




評判通り、おいしいわぁぁぁ〜〜〜!!!




肉も、魚もあるし、なんだか、おしゃれな料理も、いっぱい付いてるぅぅぅ〜〜〜!!!

(おしゃれな料理は、どうやって作られてるのか、分からへん)




ここの旅館にして、良かったねぇぇぇ〜〜〜!!!

(見つけてくれた、リーダーまい、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・あっっっ!!!




ゆかちゃんが、あこの旦那から、カメラを、奪い取ったぞぉぉぉ〜〜〜!!!

(あこの旦那のカメラは、一眼レフだよぉぉぉ〜〜〜!!!)




「写真とってあげるねぇぇぇ〜〜〜!!!」

12 愛知246

(危ない、危ない、落とさんでねぇぇぇ〜〜〜!!!)




あ〜〜〜〜〜・・・・・




まじで、ひやひやするわぁぁぁ〜〜〜・・・

(一眼レフに敏感な、◯社)




「赤ちゃんって、かわいいなぁぁぁ〜〜〜!!!」

12 愛知248

(あこの長男、ゆうせいくんに、みんなが群がる)




チュッ♪

12 愛知249

(2人して、チューしとるわ〜)




・・・・・あ・・・・・!!!!!




子供のリーダー「ひーくん」が、なんか狙うような、目〜してるぅぅぅ〜〜〜!!!

12 愛知250

(ひ〜くん、なんか企んどるやろ〜)




ひ〜くんに、かけよれぇぇぇ〜〜〜!!!

(突撃だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




なんだよ、やめろよぉぉぉ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


12 愛知252  12 愛知251

(子供達が、元気に、走り回ってるでぇぇぇ〜〜〜!!!)




なんかぁぁぁ〜〜〜・・・




リーダーの指示で、座布団を並べ始めたけどぉぉぉ〜〜〜・・・

12 愛知253

(何やる気なのぉぉぉ〜〜〜???)




座布団にめがけて・・・まさかぁぁぁ〜〜〜???

(何やるの、何やるのぉぉぉ〜〜〜???)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ジャァァァ〜〜〜ンプ!!!

12 愛知254

(ひ〜くんが、遠くに置いてある座布団に向かって、飛んで来たぁぁぁ〜〜〜!!!)




すごいねぇぇぇ〜〜〜、ひ〜くん!!!




まるで、ウルトラマンみたいだねぇぇぇ〜〜〜!!!

(最近のヒーローが分からないから、ウルトラマンで、勘弁してくれ)




きゃっきゃっきゃぁぁぁ〜〜〜♪♪♪

12 愛知255  12 愛知256

(弟子達が、みんな、真似しだしたぞぉぉぉ〜〜〜!!!)




母親軍団 「ほら、もう〜〜〜!!!
ドタバタしないのぉぉぉ〜〜〜!!!」


(あ〜あ、怒られたぁぁぁ〜〜〜!!!)




子供って、何かしら、自分で遊びを見つけて、遊び出すよねぇぇぇ〜〜〜・・・




ほんとに、子供って、かわいくて、かわいくてぇぇぇ〜〜〜・・・

(かわいくて、かわいくてぇぇぇ〜〜〜???)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












食べちゃいたい♪

カバ1

(ガブッと、一口で)




お腹も、満腹になった事だしぃぃぃ〜〜〜・・・




寝るかぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知257

(部屋に戻ると、布団が敷き詰められてて、寝るだけになってた)




そして、大人達が、時間も忘れて、昔の話で、盛り上がってるとぉぉぉ〜〜〜・・・




・・・あらあらぁぁぁ〜〜〜!!!




寝ちゃったねぇぇぇ〜〜〜♪

12 愛知247

(夕食の時、たくさんドタバタしたから、疲れたんだね〜)




子供達、おやすみぃぃぃ〜〜〜!!!




「・・・でさぁぁぁ〜〜〜、あの子、今、◯§※∇してるんだってぇぇぇ〜〜〜・・・!!!」

(話が止まらない、大人達)




こうして、私達大人は、子供が寝てからの時間を、おしゃべりで楽しみぃぃぃ〜〜〜・・・




時間の許す限り、昔の思い出に花を咲かせて、語り合ったとさ!!!

(久しぶりに会う友達とは、話が、つきないわ〜)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この後、子供のおねしょで、布団が大変な事になるとは、思いもよらなかった、大人達・・・!!!

(おむつを付けないで、寝れるようになってきたのに・・・
この日は、興奮して、おもらししちゃったみたい)




コメント

気のせいか独り身はO社だけでは・・・w

■ ◯社から返信

tk>
いいところに気づいたね〜。

短大時代の同級生4人で集まって、独身は、私だけだったよ〜。
はっはっはーーーーー!!!!!!

(笑ってる場合ではない)

浣腸された旅というのはこれですね(笑)

しかし短大時代の友人が集まれるって素晴らしいですね!

■ ◯社から返信

SATOU>
子供リーダー、ひ〜くんが、やたら、私に浣腸してくるんだよねぇぇぇ〜〜〜!!!!
しかも、私にだけ。
逆に、好かれてんのかなぁぁぁ〜〜〜???(笑)

これをきっかけに、FACEBOOKで繋がってる、短大時代の他の友達も、集まりたいって言ってるし、今回の子達とも、毎年集まろうって話してたし・・・

愛知県の短大だけど、他県の子ばっかだから、毎年集まるのは、それぞれの県にしようかって、話になってる。

いい事だよね〜。
子供達の成長も見れるし♪

「奈歩も、次は、彼氏か旦那連れて来て」

・・・って、プレッシャーかけられてるけど(笑)

旅行いいですね~♪

社長はすごく子供に好かれそうですよね。

Facebookはそういう使い方なんですね~まだ全然分かりませんわ~

■ ◯社から返信

りょう。>
りょうくぅぅぅ〜〜〜〜〜ん!!!!!
ありがとね〜、FACEBOOKの申請依頼、くれてぇぇぇ〜〜〜!!!
まあね〜、FACEBOOKは、やってるうちに、分かって来るよ。
他人の見てるうちに、なんとな〜く、分かって来ると思うよ!

私、子供に、同等レベルの人だと思われるみたい(笑)
もっと、尊敬してほしいわぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/820-67a91e12

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

