スポンサーサイト


ゴルフの打ちっぱなしでの、出会い・・・・

あ~~~~、最近、体痛いなぁ~~~~・・・・・・・




何?やっぱ、スノーボードでって????



違うよ。





ゴルフ でだよ。

(スノーボードで痛くなれよ)



今度、 10月31日 に、 板チン っていう友達が主催する、 「MISAKA MASTERZ(ミサカマスターズ)」 に参加するための、猛特訓してるんだよね!!!


これねぇ~、いわゆる、アマチュアの草大会みたいなもんで、室内ゲレンデ カムイ御坂 を滑ってる、ゴルフマニア達が集まって、ちょっとした大会形式にするんだって!!!



いいのかなぁ~~~~、私みたいな、初心者が入っちゃってぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(いや、うざいと思うよ)




まあ、板チンから誘われたしぃぃぃ~~~~、主催者が誘ってくれたって事は・・・・・




そういう事でしょ?!

(どういう事だよ)




じゃあ、とにかく、打ちっぱなし行って、練習するべ!!!!! と、御坂マスターズに向けて、頑張る事にした、私達!!!





私達って言うのは・・・・・・・



私、ハーフコース回った事あるよぉぉぉ~~~!!!!


私、打ちっぱなし、5回行った事あるぅぅぅ~~~!!!!


私、友達から、安くクラブゲットしたんだぁぁぁ~~~~!!!!!




・・・・・私と、同じくらいのレベルの、私の仲間・・・・・・




たぶん、スノーボードで言ったら・・・・・・



私、インディーできるしぃぃぃ~~~!!!!!

(ポコジャンで、10センチ飛んで、板を、サッと触った程度)



私、ハーフパイプに入った事あるよぉぉぉ~~~~!!!!

(誰もいなかったし、ただ通ってみただけ)



私、友達から、ブーツ2000円で、買ったぁぁぁ~~~~!!!!!!

(足の形は、人によって違うのに、友達の履き古しを、ちょっと大きいけど、まあいいやと、履いて滑っちゃう)



・・・・と、同じっちゅう事や!!!





・・・・・では、紹介しましょう・・・・・・・・





私と同じようなレベルの、この人達・・・・

(私、インディーできるよぉ~のレベルね)



どうぞ!!!!

IMG_6419.jpg

左から、ご存知 ○社(ROSSIGNOL)

(知らなかったら、やじゃない?あんたの、ブログやで)


まん中、今野むつみ(CRUISE)

(真駒内ローカルだった、むっちゃんとは、昔からのスノーボード仲間)



右、三井真紀(YONEX)

(好きな事は、小説を読む事と、たばこと、お酒と、車泊)




まあ、同じレベルって言っても、実は、私が1番下手なんだけどねぇ~~~!!!!

(じゃあ、同じレベルって言うなよ)





よぉぉぉ~~~~し!!!!! 

練習、練習!!!!!

IMG_6433.jpg IMG_6451.jpg



練習、イェーーーーーーーイ!!!!!!

IMG_6442.jpg

(ほんとに、ちゃんと練習してるのぉ~?)



でもねぇ~・・・・なんか、この前に比べて・・・・・・




あれ?あっちいっちゃった・・・・・



なんで???おっかしいなぁ~~~・・・・・・・



もう、また、 だっふんだ しちゃったぁぁぁ~~~~~!!!!!

(私達の中で、ダフった事を、「だっふんだ」と言っています)




なぁ~~~んて、騒がしくやっていたので、隣のおじさま、気になっちゃったんだろうねぇ~・・・・



おじさま 「ね~ちゃん、フォームが違うわ、フォームが!!!」



○社 「・・・・・ど・・・・ど・・・・・どうやって、かまえるんですか?」



おじさま 「こうやって、こうやるから、こうなるんや!!!!こうやるから、うまく球に当たるんやろ!!!」



○社 「・・・・ほ、ほんとだ!!!うまく、当たりました!!!」




・・・・・・やっぱ、長年やってる人は、分かって練習してるんだねぇ~!!!

(おまえが、分からなさすぎ!)



私は、教えてもらった事を自慢しようと、後ろにいる2人を振り返ってみてみたら・・・・・



2人とも、違うおじさまに、ご指導受けてた(笑)



・・・・・よっぽど、ひどかったのかなぁ~・・・うちらってば・・・・・

(そうだと思うよ)



その親切なおじさまが帰った後も、練習に没頭してたら




2人が指導受けてた、おじさま に、私も、手取り足取り教えてもらって・・・・



あら、私ったら、おじさまに、大人気♪

(いるいる、そういう勘違いする人)





結局、今日だけで、 350球 は、打ったなぁ~~~~~・・・・・・

(スノーボードで使わない筋肉使うから、めっちゃ疲れる)



スノーボードも、そうだけど・・・・・



なんか、ちょっと分かってくると、面白いよね!!!!!!

(ゴルフは、ほんと、まだちょっとしか分かんないけど)



「MISAKA MASTERS」 、通称 「板チンCUP」 は、 18ホール のコースを回るんだ!!!



私、アメリカや、ニュージーで、ハーフコース(9ホール)を回った事はあるけど、18ホールは、初めてなんだよね!!!

(その時も、うまい人に、どんどん抜かれて、お昼に行ったのに、終わったのが夕方くらいになってた・・・)



スノーボーダーでも、ゴルフにはまってる人、多いし、1人でも、みんなとやってもおもしろいから、いいよね、ゴルフって!!!

(会社帰りに、ちょっとよってできるスポーツっていうのも、魅力的)



最後に・・・・・ 夕日と、○社(ROSSIGNOL)

IMG_6455.jpg

どうだ!!!!かっけぇ~~~~だろ!!!!!

(ま、この時の写真は、球打ってないけどね)




あ~~~、早く、 石川遼くんくらい、うまくなりたい!!!!!

(いきなり、夢みすぎ)



スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~!アタシもイタチンカップなら出たいわぁ~v-10
(もう大会名替えてる)

こないだスクールでドライバー打ったらチャンと飛んだしv-81

って・・・先生には
「週1で通って、来年の春くらいにはようやくコースに出ても良いかな?!」

って言われたけど・・・(笑)

■ ○社から返信

かおりん>
まじ???

週1で通って、来年の春じゃなきゃだめなの???

私も、きっと、そうだーーーー。
・・・でも、「板チンCUP」だから、なんとかなるっしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/82-26d7d129

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

