

短大時代の同級生との旅行日記! part1★

「久しぶりにさぁぁぁ〜〜〜・・・会おうよ!!!」




誰からともなく言い出した・・・




短大時代の同級生の、この言葉・・・!!!

(最近、FACEBOOKで、やたらと繋がってる)




そして、その言葉は、あれよあれよと実現をし・・・




個人個人では、会ったりしてたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




このメンツが全員揃う事は、なかなかなかったのぉぉぉ〜〜〜!!!

(昔、一緒にバカやった、仲良し達)




なんと、短大卒業以来、15年ぶりにぃぃぃ〜〜〜・・・




仲良かった子達と集合して、一緒に1泊2日の温泉旅行に行ってきましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(15年ぶりに、集合するのぉぉぉ〜〜〜〜???)




今回、みんなで泊まるのは、三重県の湯の山温泉の、老舗旅館!!!

(湯の山温泉の中でも、お風呂がいっぱいあって、ご飯もおいしいで有名な旅館!)




もう、誰か、来てるかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(集合時間、ちょうどくらいに到着した、◯社)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・あっっっ!!!!!




いたいたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!




まい、久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!
ひなたくん、初めましてぇぇぇ〜〜〜!!!


12 愛知226

(まいは、今回、ホテルを予約してくれたり、色々仕切ってくれた、リーダー)




やだやだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




ひなたくん、かわいいぃぃぃ〜〜〜!!!

(将来、いい男になる顔しとるでぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!)




そして、まいと、話し込んでるとぉぉぉ〜〜〜・・・




「着いたぁぁぁ〜〜〜!!!
久しぶりやねぇぇぇ〜〜〜、奈歩、まい〜〜〜!!!」


(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜?????)




次に到着したのはぁぁぁ〜〜〜・・・




昔から、私と同じ匂いがする女・・・
あこ!!!


(あこは、当時から、私と同じで、お笑い担当だった)




あこも、かわいいかわいいジュニアが誕生しててぇぇぇ〜〜〜・・・




ちょっと、おむつ変えるわぁぁぁ〜〜〜♪

12 愛知227

(来て早々、いきなり股間をみんなに披露するはめになる、あこのジュニア、ゆうせいくん)




私にも、抱かせてぇぇぇ〜〜〜!!!

(抱きたい、抱きたぁぁぁ〜〜〜〜い!)




こんにちわぁぁぁ〜〜〜!!!
ゆうせいくん♪


12 愛知228

(変なおばさんに抱かれて、嫌だろ〜?)




かわいいなぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・




子供ってぇぇぇ〜〜〜〜〜♪♪♪

(私の気持ちとはうらはらに、この後、泣かれて、悲しくなった)




はい、みんな、写真撮るよぉぉぉ〜〜〜♪

12 愛知229

(必然的に、カメラマンに決定。あこの旦那)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「みんな、久しぶりぃぃぃ〜〜〜!!!」

(最後に到着したのは、純だねぇぇぇ〜〜〜???)




純の、ジュニアに会えるのも、初めてだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知230

(お目目がぱっちりしてるぅぅぅ〜〜〜!!!
かわいいねぇぇぇ〜〜〜、れんちゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・




あっという間に、子供だらけやなぁぁぁ〜〜〜・・・

12 愛知231

(大人の数に、負けとらんで〜)




ちょっと、日が暮れる前に、中庭にお散歩でも行こうかぁぁぁ〜〜〜♪

(子供いっぱいだから、遊ばせたらないかんしね〜)




みんな、ちゃんと、手〜つないでぇぇぇ〜〜〜!!!

12 愛知232

(階段は、特に、気をつけてぇぇぇ〜〜〜!!!)




ここの旅館はぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・




すっごく綺麗で、風情があって、いい旅館だわぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

12 愛知233  12 愛知234

12 愛知236  12 愛知235

(古き良き旅館だね〜)




ここ・・・・・・!!!!!




湯の山温泉の「寿亭」にぃぃぃ〜〜〜・・・
おいでやす!!!


12 愛知237

(なんで、京都弁で、宣伝?)




さぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・・




もうすぐ、夕飯の時間だよぉぉぉ〜〜〜!!!

(お腹すいたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!)




ホームページで見た時ぃぃぃ〜〜〜・・・




めっちゃおいしそうだったから、楽しみぃぃぃ〜〜〜♪

(寿亭は、ご飯がおいしいで、有名だからねぇぇぇ〜〜〜!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













続くぅぅぅ〜〜〜♪

(この話、引っ張る予定だね?)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/819-73b0ed2e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

