

歩夢が、優勝!!!

・・・・・た・・・・・・・




大変だぁぁぁ〜〜〜!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜????)




大変だよ、大変だよぉぉぉ〜〜〜!!!

(だから、何がぁぁぁ〜〜〜〜????)




ニュージーオープンが、新たに、招待選手のみの大会・・・




HIGH FIVES! として、開催されてぇぇぇ〜〜〜・・・




なんと、なんとぉぉぉ〜〜〜・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















平野歩夢(BURTON)が、優勝したってぇぇぇ〜〜〜!!!

M平野歩1

(※ 写真は、BURTONから頂きました)




・・・・・招待選手しか出れない、この大会でぇぇぇ〜〜〜・・・




優勝なんて、凄すぎるぅぅぅ〜〜〜!!!

(まじで、鳥肌もん!!!)




ちなみに、歩夢のルーティーンはぁぁぁ〜〜〜・・・




FSエアー→FS1080°→Cab1080°→ダブルコーク1080°→スイッチアーリーウープチャック540°

(・・・ス・・・スイッチアーリーウープチャックぅぅぅ〜〜〜???)




92.4Pのスコアをマークしてぇぇぇ〜〜〜・・・




見事チャンピオンになったみたいだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(凄いねぇぇぇ〜〜〜!!!歩夢!!!)




しかも、歩夢は、まだ・・・ 13歳!!!




大人達に混ざって、優勝だもんなぁぁぁ〜〜〜・・・




まじで、凄いよぉぉぉ〜〜〜・・・




これで、世界が注目をする選手になっちゃったねぇぇぇ〜〜〜!!!

(ずいぶん前から、注目されてるけど)




そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




2位には、バンクーバーオリンピックでも大活躍した、青野令(YONEX)が、入ったよぉぉぉ〜〜〜!!!

M青野令3

(令が、2位かぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




令!!!




日本も、歩みたいな、すごい選手が、どんどん下から来てるからぁぁぁ〜〜〜・・・




また頑張っていかないとだね!!!

(でも、今日本を引っ張って行ってるのは、令に間違いないからね!)




令、歩夢!!!
おめでとう!!!


M平野歩2

(他の選手も、みんな、お疲れさまでしたぁぁぁ〜〜〜!!!)


BURTON HIGH FIVES! ハープパイプファイナル記事




ハーフパイプファイナル結果

1位 平野歩夢(BURTON)
2位 青野令(YONEX)
3位 Greg Brets(LIB TECH)






そして、スロープスタイルの方ではぁぁぁ〜〜〜・・・




鬼塚雅(BURTON)が、5位に入賞すると言う、大健闘を見せたよぉぉぉ〜〜〜!!!

M鬼塚雅1

(雅、頑張ったねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!)




日本人が、こんなに世界に通用しててぇぇぇ〜〜〜・・・




こんなにも、凄い人の中で表彰台にも、バンバン上がっててぇぇぇ〜〜〜・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















日本の未来は、明るいわぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(だから、えらそうに言うなって)




ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




ちょっと、この動画を見て欲しいんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




HIGH FIVES!で、炸裂した、マーク・マックモリス(BURTON)の、トリプルコーク!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜???トリプルコークぅぅぅ〜〜〜???)


マーク・マックモリス トリプルコーク映像




今回の大会で、マークは、3位以内には入れなかったんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




いやぁぁぁ〜〜〜・・・




出しちゃってるね、トリプルコークぅぅぅ〜〜〜・・・




きっと、今度のソチオリンピックのスロープスタイルはぁぁぁ〜〜〜・・・




トリプルコーク祭りになるんじゃないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(ダブルコークは、もう、当たり前だもんねぇぇぇ〜〜〜!!!)




NZ HIGH FIVES!の、すべての様子が知りたい人はぁぁぁ〜〜〜・・・




このサイトを見ると、いいよぉぉぉ〜〜〜!!!


NZ HIGH FIVES!





ニュージーにいる、みんな、頑張ってるなぁぁぁ〜〜〜・・・

(そうだねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!)




歩夢や、令に、刺激もらったしぃぃぃ〜〜〜・・・




頑張んなきゃなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(ほんとだねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!)




こんなに活躍してる日本人が、地球の裏側では、頑張ってくれているからぁぁぁ〜〜〜・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













日本で過ごしてる私達も、頑張ろうねぇぇぇ〜〜〜!!!

Mバカンス1

(夏のバカンスを?)





コメント

歩クン、ついにやりましたね!
何年か前にアルツのパイプで見た時すでにぶっ飛んでました…

また、五輪がきっかけでレベルが上がりそうですね!

■ ◯社から返信

フィン太>
やったよねぇぇぇ〜〜〜〜、歩!!!

今まで、ユース部門で優勝してきたけど・・・
一般でも優勝できるなんて、まじですごいわぁぁぁ〜〜〜〜!!!

歩に、オリンピック出て欲しいけどね〜。
歩、13歳だから、まだ出れないんじゃないかなぁぁぁ〜〜〜???
ソチの次には、出て欲しいよね!!!

末恐ろしい13歳!でも日本のレベルの底上げに繋がりますね!

動画ってどこかで見れますか?

■ すごいね~

日本勢すごいんだね!快挙だわ快挙!!
もっと国内で取り上げられたらいいのにね~v-10
若干13歳て!!!素晴らしいv-227
話変わるけど、昨日モゾ行ったらムラスポのお店があって、
○社いるかな~って店内見たら、いなかった(笑)当たり前~w

あっ、明日会えたら嬉しいですv-10時間あったら
よろしく~v-222自由出勤で^^

社長~!すでに知ってるとは思いますが…国母カズくんアディダス移籍ですって!

■ ◯社から返信

SATOU>
13歳だよ、13歳!!!!!!

このまま行くと、國母カズ以上の存在になれるかもしれないからねぇぇぇ〜〜〜・・・!!!
歩、まじで、頑張って欲しいわぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

ちなみに、動画は、今、私も、探し中。

NZのサイトを、とりあえず毎日、見て見てる。
まだ、スロープの動画しか、配信されてないから、近々、パイプも、アップされると思うよ!
SATOUも、随時、チャックしてみなよ!

http://nzsnowboard.com/category/videos/


あとは、FACEBOOKの
BURTON JAPANさんのところも、けっこうチェックしてるわ。
歩優勝だから、動画も、配信すると思うんだけどね〜。

http://www.facebook.com/BurtonSnowboardsJapan


とりあえず、この2つを、まめにチェックしてみて!
歩の滑り、見たいねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

IRONHIDE>
夏期オリンピックは、かなり盛り上がったけど・・・
実際、冬期の子達も、みんなが知らないところで、頑張ってるんですよ〜♪
IRONHIDEさんも、2年後のソチオリンピックの、スノーボード種目、見て見てね!!!
ほぼ、全員、私の友達(後輩?)だから、応援してあげて♪

あと、明日、ちょっと、微妙になってきた!!!
まじで行きたいんですけどね〜。
明日行けなかったら、来週になるかも・・・???

でも、健康系行けなくても、平日の夜とか、行ける時に、お邪魔します!
遊んで、遊んでぇぇぇ〜〜〜♪

■ ◯社から返信

名無しさん>
ありがとう、わざわざ教えてくれて〜!!!
うん、情報は、耳に入ってきてたよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

カズくん、アディダス移籍、ビックリしたよ〜。
オークリーの國母カズモデル、すごく好きだったのになぁぁぁ〜〜〜・・・・

ちなみに、カズくん、G-SHOCKも、ついたよぉぉぉ〜〜〜♪

あとは、板やバインも、もしかしたら、新しいスポンサーになるかもしれないぃぃぃ〜〜〜・・・
もちろん、BURTONの國母カズでいて欲しいけどね〜。

ちょっと、しばらく、カズくんの動きに、注目だね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/815-1128452e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

