

HIGH FIVESが、始まるよ!!!

はい、どうもぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













◯社でぇぇぇ〜〜〜す!!!

7ハリウッド女優

(◯社、何かを狙ってるねぇぇぇ〜〜〜!!!)




今日の◯社はぁぁぁ〜〜〜・・・




攻撃的でしょぉぉぉ〜〜〜・・・???

(夏だから?)




この時期は、よりすぐりのライダー達が、みんなぁぁぁ〜〜〜・・・




ニュージーランドに行っている時期ですねぇぇぇ〜〜〜!!!

(そうだよねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!)




◯社も、去年まで何年間か、夏は、ニュージーランドでトレーニングを重ねたなぁぁぁ〜〜〜・・・

(今年は、行きまへ〜ん)




そして、ニュージーランドと言えば、やはりぃぃぃ〜〜〜・・・




ニュージーオープン!!!

(この大会に出るために、ライダー陣が、こぞって練習してたよねぇぇぇ〜〜〜!!!)




今年のニュージーオープンは、今までのような、誰でも出れる、オープンシリーズではなくぅぅぅ〜〜〜・・・




なんとなんとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!




招待選手のみが出場できる大会「HIGH FIVES!」として、行われるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!)




日本人選手は、誰が出場できるんだろうぉぉぉ〜〜〜・・・???









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・おっっっ!!!!!




良かったぁぁぁ〜〜〜!!!

(誰が出れるのぉぉぉ〜〜〜〜???)




去年ニュージーオープンのハーフパイプで優勝した、青野令(YONEX)は、出場できるみたいだよぉぉぉ〜〜〜!!!

M青野令2

(この写真は、◯社が撮った令)




令!!!!!




今年は、招待選手のみ出場の大会だからぁぁぁ〜〜〜・・・




今年も優勝できたら、かなり世界評価、上がるね!!!

(なんなら、オープンシリーズのNZ OPENより、HIGH FIVES優勝の方が、より上がるだろう)




優勝できるように、頑張ってぇぇぇ〜〜〜!!!

(いい知らせ、待ってるよぉぉぉ〜〜〜〜!!!)




そして、去年のニュージーオープンで、ベストトリック賞をもらったぁぁぁ〜〜〜・・・




工藤洸平(SALOMON)も、出場できるってぇぇぇ〜〜〜!!!

M工藤洸平2

(この1発目にはなった、フロントサイド540°で、ベストトリック賞をもらった洸平)




洸平の滑りは、もう、世界が注目する・・・




スタイル全開のスタイルだからねぇぇぇ〜〜〜♪

洸平8

(こんなトゥイーク、普通できへんで)




洸平・・・・・!!!




今年こそはぁぁぁ〜〜〜・・・




優勝しておいでぇぇぇ〜〜〜!!!

M工藤洸平3

(去年はルーティーンに入れれなかったダブルコークも・・・
今は、入れれるしね!!!)




他にも、ハーフパイプではぁぁぁ〜〜〜・・・




平野歩(BURTON)、平岡卓(BURTON)も、出場!!!
女子では、降旗由紀(BURTON)、山岡聡子(NOVEMBER)が、出場!!!


(SALOMONから、BURTONに移籍後、初の大会だね、卓!!!)




スロープスタイルの方では、 鬼塚雅(BURTON) が、出場するみたいだよぉぉぉ〜〜〜!!!

(雅、去年の屈辱をはらすんだよぉぉぉ〜〜〜!!!)




HIGH FIVESはぁぁぁ〜〜〜・・・




今日15日〜18日まで、やってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(リザルトを、随時、チェックしてみよう!)


BURTON GLOBAL OPEN ホームページ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんなぁぁぁ〜〜〜!!!




「HIGH FAVES!」に出場する日本人選手を、応援してあげてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(現地では無理なので、日本でこっそり、応援しよう)




コメント

社長がNZにいないと
すっっごく変な感じ!!!!m(_ _)m
うわーーーん。(涙)

■ ◯社から返信

中北涼>
涼〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
いつも、涼のブログで、ニュージーチェックしてるよ(笑)

車の運転、気をつけてね!!!
まじ、カドローナの道、危なすぎるから!!!

涼のブログを見る限り・・・
相変わらずだね〜、カドローナのパイプのオープン時間(笑)
もっと、開けてくれればいいのに〜。

ちゃんと、NZでの目標を持って、練習するんだよ!!!
今年の冬のルーティーンを考えて・・・そのルーティーンに、より近づけれるような練習ね!!!

あと、春雪になったら、技連で、何を練習したいのか、考えておきなよ!
NZに◯社がいなくても、いつも涼の近くにいるからねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

頑張るんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

■ ブログ内容に関係なくて、、、

ごめんなさいv-12
季節感の無いIRONHIDEです、こんにちわ~v-14
先日はありがとうございました!タイトなスケジュールの中、
わざわざ会いに来てくれて・・・嬉しかったじょおぉぉぉ~
てか、手作りクッキーめちゃうまv-10あのパサパサ感が粉フェチのIRONHIDEにはたまんなかったっすv-218
(どんなフェチだよw)
また時間あったら覗いてくだちゃいね~v-238

■ ◯社から返信

IRONHIDE>
はぁぁぁ〜〜〜〜い、どうもぉぉぉ〜〜〜!!!
IRONHIDEさん♪

クッキー、パサパサだったでしょぉぉぉ〜〜〜???(笑)
お菓子は、ちゃんと計って作るのが定義なんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・
私くらいになると、目分量で、粉入れちゃうから、出来上がりは、最悪〜♪
でも、まあ、食べれるかって思って、渡しちゃった♪♪♪
適当なO型で、すみませ〜ん(笑)

来週の火曜日、例の健康系に、参加できたら、参加します!!!
朝10時に現れなかったらぁぁぁ〜〜〜・・・
あ〜、忙しくなっちゃったんだなぁぁぁ〜〜〜って、思って下さいね(笑)

もし、火曜日行けなくても、また、行けるとき行きますねぇぇぇ〜〜〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/814-916f2e9f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

