

BONFIREの人気発注モデル!!! part2★ 〜レディース編〜

はい、どうもぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!




暑いですねぇぇぇ〜〜〜・・・




暑いですねぇぇぇ〜〜〜!!!

(ほんと、暑いよねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!)




はい、じゃあ、こんな暑い日はぁぁぁ〜〜〜・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ウェアの話、しますよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 BONFIRE28  12 BONFIRE29

12 BONFIRE30  12 BONFIRE31

(そのフリ、も〜ええって)




今日はぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・




みんなが楽しみにしてたぁぁぁ〜〜〜・・・




BONFIREの人気発注モデル、レディース編だよぉぉぉ〜〜〜!!!

(そんなに、楽しみにしてた訳じゃないと思うけど)




いやぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




そうか、そうかぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




楽しみで仕方なくて、寝れなかったぁぁぁ〜〜〜・・・???

(んな訳ない)




そんな、みんなのためにぃぃぃ〜〜〜・・・




早速、BONFIREの人気発注モデル、紹介しちゃうねぇぇぇ〜〜〜!!!

(これでチェックして、お店で、更にチェックしてみてねぇぇぇ〜〜〜!!!)




まずはぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




第3位!!!

(第3位は、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ESSENCE JACKET!!!

12 BONFIRE33

(うわぁぁぁ〜〜〜〜!!!かわいいジャケットだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




これねぇぇぇ〜〜〜〜〜・・・・




袖が取り外せて、ベストに早変わりもするからぁぁぁ〜〜〜・・・




真冬は袖あり、春は袖無しなんて、おしゃれな着方ができるよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 BONFIRE24  12 BONFIRE25

(着こなしが変えれるなんて、最高のウェアだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんな風に、ベストにできるウェアなんてぇぇぇ〜〜〜・・・




レディースウェアには、なかなかなかったからぁぁぁ〜〜〜・・・




春のあったかい日に滑る時に、最適なウェアやでぇぇぇ〜〜〜!!!

(春に着れるウェアが無くて、困ってたんだぁぁぁ〜〜〜!!!)




そして、これがぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・




第2位!!!

(第2位は、何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜〜????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














TEDDY JACKET!!!

12 BONFIRE32

(ボーダーが、とってもかわいいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




やっぱさぁぁぁ〜〜〜・・・




ボーダーは、飽きのこないデザインだし、1つは、持ってたいよねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 BONFIRE27

(1つ持ったら、もう1つ欲しくなったりするけど)




これに合わせるパンツはぁぁぁ〜〜〜・・・




やっぱり、これじゃない???

(どれ、どれぇぇぇ〜〜〜〜????)




TEDDY PANTS♪

12 BONFIRE35  12 BONFIRE36

(TEDDY JACKETには、TEDDY PANTSが、1番しっくりくる!
ポケットのまちが、同じくボーダーになってて、かわいい♪)




そして、そしてぇぇぇ〜〜〜・・・




BONFIRE人気発注モデル、NO1レディースウェアはぁぁぁ〜〜〜・・・

(待ってました、第1位〜〜〜〜〜!!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















Fineの人気モデル、小田切景恵子ちゃんプロデュースの・・・
SHILOH JACKETだよぉぉぉ〜〜〜!!!


12 BONFIRE34

(やっぱり、これかぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




でもさぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




このウェア、恵子ちゃんみたいな美人さんだから、似合うんじゃないのぉぉぉ〜〜〜・・・???

(そうだよねぇぇぇ〜〜〜。
着たら似合うのか、不安だよねぇぇぇ〜〜〜???)




こんなかわいいウェア、着る自信ないよぉぉぉ〜〜〜・・・

(そんな事、ないよ、着れる、着れるぅぅぅ〜〜〜!!!)




とりあえずぅぅぅ〜〜〜・・・




誰か、ちょっと着てみてくれないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

(そうだね、誰かが着てるとこ、見たいよねぇぇぇ〜〜〜!!!)




・・・・あ・・・・!!!!!




いいモデルが、いたいたぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜????)




◯社 「店長ぉぉぉ〜〜〜!!!
ちょっと、このウェア、着てみて下さいよぉぉぉ〜〜〜!!!」


(ムラサキ仙台さくら野店、吉川店長、着てみてぇぇぇ〜〜〜!!!)




・・・・・あ〜〜〜、大丈夫だわぁぁぁ〜〜〜・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















誰が着ても、似合うわぁぁぁ〜〜〜・・・

12 BONFIRE26

(吉川店長、なんでもありやな〜)




このモデルは、恵子ちゃんがデザインした、独特な柄が、特徴!!!




ジャケットを柄にしても、パンツを柄にしても、かわいいよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 BONFIRE15  12 BONFIRE16

12 BONFIRE17  12 BONFIRE18

(どっちかを柄にして、どっちかを無地にしてあげると、よりデザインが、引き立つよ!)




ちなみに、これがぁぁぁ〜〜〜・・・




恵子ちゃんの撮影風景〜〜〜♪

M小田切恵子1

(顔にBONFIREとまで書いちゃって、ファンには、たまらん1枚やの〜)




恵子ちゃん、実はぁぁぁ〜〜〜・・・




スノーボードが、趣味なんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

(え〜〜〜〜〜????そうなのぉぉぉ〜〜〜〜???)




恵子ちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!




今度、一緒にぃぃぃ〜〜〜・・・




18Mキッカー、飛ぼうよぉぉぉ〜〜〜♪

〇社NZキッカー

(飛べるか、ボケ〜)




今期のBONFIREはぁぁぁ〜〜〜・・・




まじで、かわいいウェアが、多い!!!

(ほんと、どれ選んでも、はずれ無し!)




この、人気発注ベスト3のウェアはぁぁぁ〜〜〜・・・




全国各地のスノーボードショップで、お目見えするよぉぉぉ〜〜〜!!!

(なんせ、発注が多かった順位ですから)




今年の冬はぁぁぁ〜〜〜・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














BONFIREを、着てみてねぇぇぇ〜〜〜!!!

M小田切恵子2

(BONFIRE着たら、恵子ちゃんになれるかなぁぁぁ〜〜〜???)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/813-121769f5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

