

頑張れ、なでしこ!!!

いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・




盛り上がってますねぇぇぇ〜〜〜!!!




ロンドンオリンピックぅぅぅ〜〜〜!!!

(最近、テレビに釘付けの、◯社)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・って言うかぁぁぁ〜〜〜・・・




まじでぇぇぇ〜〜〜???

(何がぁぁぁ〜〜〜???)




なでしこジャパンが、銀メダル以上、確定!!!

Mなでしこ1

(やったぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!すごぉぉぉ〜〜〜い!!!)




・・・って言うか、って言うかぁぁぁ〜〜〜・・・

(って言うか、多すぎ)




ゴールキーパーの福元さん、まじ、かっこよかったぁぁぁ〜〜〜!!!

Mなでしこ3

(彼女の活躍は、見てて、鳥肌が立ったよぉぉぉ〜〜〜!!!)




絶対に、金メダル取って欲しいなぁぁぁ〜〜〜!!!




福元さぁぁぁ〜〜〜ん!!!




またぁぁぁ〜〜〜・・・




ウルトラマンみたいに、飛んでねぇぇぇ〜〜〜!!!

Mなでしこ2

Mウルトラマン1

(似てる)




なでしこのみなさん・・・!!!




決勝戦、頑張ってぇぇぇ〜〜〜!!!

(◯社、めっちゃ応援してるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




今日の、◯社のハイテンションブログはぁぁぁ〜〜〜・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













なでしこ応援日記でしたぁぁぁ〜〜〜♪

1セクシーポーズ

(◯社、セクシーじゃぁぁぁ〜〜〜ん!!!)




コメント

■ 広治の先輩wあいつはスゲー奴

よっv-222○社~ひさしぶり~v-162
今日は早い時間にブログあがってるなぁ(笑)
ロンドンオリンピック、いよいよクライマックスですな~v-263学生時代、陸上競技に燃えたIRONHIDEは連日寝不足になってテレビ見てるよぉぉぉ~
でもちょうど仕事終わって、家でv-275しながらゆったりできる、4年に一回のくつろぎタイムなのら(爆)

■ ◯社から返信

IRONHIDE>
あ〜〜〜〜〜、IRONHIDEさぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!!
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
日記、読むの、はやぁぁぁ〜〜〜〜い!!!

◯社も、毎日、夜中のテレビが、楽しみでしょうがなくなってる!!!

今週、土曜日、飲み会が名古屋であるから、その前に、寄ろうかな♪
IRONHIDEさん、遊んでくれるぅぅぅ〜〜〜???(笑)

■ 過来~、我等待♪

こんばんは~○社~何気に中国語使いのアイアンハイドだよぉ~

今日は携帯からカキコしてみたよ!飲み会いいねぇ~!!しっかり飲まなきゃだから、土曜日ぜひ汗かきに来てくださいねぇぇぇ~てか前からお話ししたいことが山ほどあるからねぇぇぇ~タノシミ

■ ◯社から返信

IRONHIDE>
え〜〜〜〜〜????
IRONHIDEさん、中国語の達人なのぉぉぉ〜〜〜???
今度、私が行った時ぃぃぃ〜〜〜・・・

「二〜ハオ♪」

・・・って言ってもらおうかなぁぁぁ〜〜〜(笑)

なんですかぁぁぁ〜〜〜???
お話ってぇぇぇ〜〜〜・・・
もしかしてぇぇぇ〜〜〜・・・
愛の告白だったりしてぇぇぇ〜〜〜♪

(んな訳ない)

じゃあ、土曜日、早い時間に行きますねぇぇぇ〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/811-d504661d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

