

ロンドンオリンピックを見て。

◯社のハイテンションブログぅぅぅ〜〜〜・・・




今日の日記はぁぁぁ〜〜〜・・・




ハイテンションで、お送りし〜〜〜へんでぇぇぇ〜〜〜!!!

(なんでぇぇぇ〜〜〜〜〜〜?????)




ちょっと、たまには、真面目に書こうと思ってさぁぁぁ〜〜〜♪

(1年に、1回くらいの割合いで)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ロンドンオリンピック・・・




◯社も、毎日のように、テレビで選手を応援してるんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




とりあえずぅぅぅ〜〜〜・・・




この3人に、私は感動しているんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まずぅぅぅ〜〜〜・・・




彼の金メダルは、「確実」と言われていただけに、かなり重みがあるメダルだと思うよ・・・!!!




体操 男子個人総合 金メダル 
内村航平(コナミ)!!!


M内村航平1

(素人目で見てても分かるくらい、彼の演技の難易度は、そうとう高い)




内村くんは、世界体操競技選手権で、体操史上初となる個人総合3連覇を達成していたからぁぁぁ〜〜〜・・・




金メダルを取れる人としては、当然だったのかもしれない!!!




でもねぇぇぇ〜〜〜・・・




オリンピックに、「当然」とか、「確実」って言葉は、無いと思うんだ!!!

(そうなのぉぉぉ〜〜〜〜〜?????)




どんなに実力がある人もぉぉぉ〜〜〜・・・




それを本番で出せなければ、「実力がある」とは、言いがたい。




彼は、世界一の実力があった!!!




でも、それを本番で出せたのはぁぁぁ〜〜〜・・・




彼の、精神面の強さだろう・・・!!!




実力があって、それを本番で出せて、金メダルを取れた彼こそ・・・




真の実力者だと、思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(金メダルが取れて、ホッとしてる彼の顔が、見てて、嬉しいよね)




内村くん・・・!!!




納得の金メダルだよ!!!
おめでとう!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そして、もう1人の金メダルに、感動したんだぁぁぁ〜〜〜!!!




柔道 女子 金メダル 
松本薫(フォーリージャパン)!!!


M松本薫1

(かっこ良かったよぉぉぉ〜〜〜、松本さん!!!!!)




彼女の柔道はぁぁぁ〜〜〜・・・




もちろん、実力もあるけれどぉぉぉ〜〜〜・・・




それよりも、上回った、彼女の気持ち・・・




彼女の、金メダルを取りたい気持ちが、勝たせてくれた金メダルだと思うよ!!!

(彼女の戦い方は、まさに、そうだったよね〜)




あれこそ、オリンピッカーには、必要な気持ちなんだ。




絶対に勝ちたい、絶対に金メダルを取りたい・・・




その気持ちが、ちょっとでも少ない人には、金メダルは、取れないからねぇぇぇ〜〜〜・・・




松本さんの、嬉し涙に、日本中のみんなが、感動したよ!!!




おめでとう、松本さん!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そして、もう1人・・・!!!




メダルは、取れなかったけど、私が、今回のオリンピックで、1番思い出に残った選手・・・




卓球 女子シングルス 4位 
石川佳純(全農)!!!


M石川佳純2

(石川さんも、ほんとに、かっこ良かったよねぇぇぇ〜〜〜!!!)




日本の卓球女子で、4強入りするのは、日本人で初めてなんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

(そうなんだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




石川さんの3位決定戦は、ずっとリアルタイムで見てたんだけどぉぉぉ〜〜〜・・・




まだまだ、伸びしろある選手だよねぇぇぇ〜〜〜!!!




確かに、今回のオリンピックでメダル取って欲しかった気持ちもあるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




彼女に関してはぁぁぁ〜〜〜・・・




メダルを取るのは、今じゃないような気がしたよ・・・!!!

(◯社、そんな風に、見てたのぉぉぉ〜〜〜???)




こんなに、4年後が楽しみな選手は、珍しいと思う。




次のオリンピックでは、1番綺麗なメダル取ってね、石川さん!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・








オリンピックを見るとぉぉぉ〜〜〜・・・




私も、オリンピックを目指していた、あの頃を、思い出す・・・!!!

M水木奈歩4

(2005年、富良野ワールドカップで、5位入賞を果たした、◯社)




私も、当時は、日本代表で、ワールドカップを回っていたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




オリンピックに出たい気持ちはぁぁぁ〜〜〜・・・




実際に出場をした選手に比べたら、かなり低かったと思うんだぁぁぁ〜〜〜・・・

(そうなのぉぉぉ〜〜〜〜〜????)




「どうせ私がオリンピックに出ても、メダルなんか絶対に無理」って思ってたし!!!

(出てみなきゃ、分かんないでしょぉぉぉ〜〜〜???)




そんな風に、思う時点でぇぇぇ〜〜〜・・・




オリンピックに出れる訳なんて、ないんだよ!!!

(そりゃ、そうだ)




これから、オリンピックを目指すみんなはぁぁぁ〜〜〜・・・




・並大抵の努力じゃないと、まず、オリンピック出場は、絶対に無理。

・死ぬ気で練習しないと、メダル獲得なんて、絶対に無理。

・なんなら、ほんとに死んじゃうくらい練習したら、金メダル獲得できる可能性が、ちょっとだけ出て来る・・・かもしれない。





それくらい、オリンピックへの道のりはぁぁぁ〜〜〜・・・




ましてやぁぁぁ〜〜〜・・・




金メダルへの道のりは、果てしなく遠いからねぇぇぇ〜〜〜!!!

(◯社も、目指してみて、初めて、オリンピックに出る事が、本当に難しい事が分かった)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























キリンピック!!!

Mキリン1

(あ〜あ、いい事言ってたのに、最後に、ふざけちゃった〜)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/810-2330cfeb

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

