

今週末は、アクロス重信へGO!

さあさあ、今日も、 ○社のハイテンションブログに・・・・



いらっしゃいませぇ~~~~~~!!!!!




○社のハイテンションブログぅぅぅ~~~、安いよ、安いよぉぉぉ~~~~!!!!

(たしかに、やっすいブログやで)




日持ちもしますよ~~~~、お客さん!!!

(○社のブログは、腐らへん)






気づいたら・・・・・もう、10月なのね・・・・・


1年って、なんてあっという間なのかしら・・・・・・


空も、すっかり秋らしくなってきたし・・・・・・


今日の雲は、夏の終わりをつげる雲だわ・・・・・・・









・・・・・・ビチャ!!!!!

(車のフロントガラスに、鳩の、う○ちが)



鳩くん 「ポロッポー・・・・ポロッポー・・・・何ほざいてんだよ、ポロッポー」




ふっ・・・・・



鳩も、秋の空を、気持ちよく味わってるのね・・・・・・

(ワイパー動かしたら、伸びて、もっと最悪な事に)








なんだよ!!!!!!鳩の、バカ!!!!!!

(おまえなんか、いつになっても、「くじゃく」には、なれんのやで~!!!)





バーーーーカ、バーーーーカ!!!!!!!!!

(車の中で、1人で叫ぶ、○社)









さあ、本題に入りまして・・・・・・・



今週末、10月4日(土曜日)、10月5日(日曜日) に、 愛媛県 にある、日本最大級の室内ゲレンデ、 アクロス重信 で・・・・・

(何?何???)






・・・・・・・・・・










なんと!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・













えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(まだ言ってないってば)





ムラサキスポーツの、大試乗会を、行いまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!!

(わ~~~、ドンドン、パフパフ~~~~)





たくさんのメーカーさんが、来期の板を持ってきて、タダで試せちゃう!!!!!

(きゃ~~~~、あつぅぅぅ~~~~い!!!)





今シーズン、乗りたい板を探したい・・・あなた!!!



気になってるけど、買うのを悩んでる・・・あなた!!! 



もう持ってるけど、他にもいろいろ乗ってみたい・・・あなた!!!!!! 



今週末は、無理してでも、アクロス重信に、来るしかないね!!!!

(北海道の人は、そんなに無理せんで、ええでぇ~)



もちろん、私達、ムラサキスポーツライダーも、大集合しまっせ!!!!

(そんなもん、飛行機で、ビュッやで)




我らが、 ムラサキスポーツ 本社ライダー 達が、これや!!!!

murasaki0076.jpg

(後ろの列の人達は、本社の事業部の人や、店舗の店長さん達)


1番左の、黄色ウェアが、ムラサキライダー1、やさしくて、イケメンで、背が高い・・・・ 竹野大介(HEIN)


まん中の列、大ちゃんの隣が、北海道のドン、テレビ「ノーマターボード」の、司会者でもおなじみ・・・・ 松井克師(SALOMON)


その隣が、最近すっかりサーフィンにのめりこんでるらしい・・・・・大平修(ALLIAN)

(顔が横むいてるから、定かじゃないけど・・・、たぶん、修くん)


そして、まん中の列の、茶色いウェアが、この人にマイクを持たせたら、笑いが止まらない・・・・ジェシーこと 池下孝志(LIB TECH)



下の段にきまして、1番左が、悪そうな顔して、実は、めっちゃいいヤツ・・・・・河野真吾(ENDEAVOR)


その左に、派手派手ウェアが、かわいいね、レディースでジバーといえばこの人・・・・・夏井京子(K2)


そして、その隣が・・・・・あれ???・・・・こんなかわいい人いたんだぁ~~~・・・・・・
女優さんかなぁ~~~・・・・・それとも、デルモ・・・????・・・・・・○社(ROSSIGNOL)

(はい、はい・・・・・)




今のところ、アクロス重信試乗会に行けるメンバーは・・・・・


この写真には写ってないけど、マグンこと・・・・林正久(ENDEAVOR)と、 ずるむけジェシー(池下くんね)と、私 ○社!!!



でも、西日本のムラサキスポーツを盛り上げてくれている、 店舗ライダーのみなさん も、続々集まってくるので、ライダーは、たくさんいるよ!!!



楽しみにしててね!!!





当日は、 ライダースクール あり!!!!

(試乗してくれた方には、無料で教えますよ~)



ライダーデモンストレーション あり!!!!

(ライダー達が、バンバン飛ぶ姿を、見逃すな!)




ジェシーの、爆笑トークあり!!!!!!!!!!

(本気で、腹かかえて、笑えるよ)

(そのへんの芸人より、面白い)






イベント開始が、 10:00~ となっております。


アクロス重信を入ったら、ムラサキスポーツの受付で、受付を済まして、板がずらっと並んでるブースに、来て、いっぱい好きな板を試乗してね!!!



詳細は、随時、ムラサキスポーツのサイトで!!!・・・・・・・



って、調べたら、まだ出とらんかった・・・・・




でも、ほんとにアクロス重信で、試乗会やるので・・・・・




みんな、来てね~~~~~!!!!!!



まだ、このイベントの事は、サイトに出てなかったけど、たまには、ムラサキスポーツのサイトも見てみてね!


ライダー紹介で、私、載っとるでぇ~!!!

(ライダーだから、あたりまえか)





ムラサキスポーツ

http://www.murasaki.co.jp/




今週末は、アクロス重信に、GO!!!!

(私らは、飛行機で、バビュン!!!!)




コメント

ごめんなさい。
御坂に行けなかったです。
巡り合わせが悪い今日この頃(T_T)

これからやけ食いアンドふて寝です。
いつかなほちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

■ ○社から返信

トモゾー>
残念・・・トモゾーに会えなくて・・・・

でも、スノーボードやってれば、絶対いつかは会えるよ!!!
今週末、アクロス、来る(笑)?

でも、今日の御坂は、雪入れした次の日だから、あんまりしっかり固まってなくて、すぐ穴があいちゃって、1時間くらいで、ボロボロになっちゃってたよ・・・

また、平日来れる日あったら、おいでよ~!

■ 秘密道具

じゃあ、週末はアクロスでスーパージャンプ(※)しよかな。(笑)
「ナホえも~ん、どこでもドア貸してー」

※:スーパージャンプ解説
ただハリキリすぎな無謀なエア
でも顔は笑顔です

■ ○社から返信

トモゾー>
ナホえもんは、たいした道具、持ってないからなぁ~・・・

そうかぁ~、それが、スーパージャンプっていうのかぁ~・・・
私、毎日、やっとるかもしれん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/81-d2312a2e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

