

MAN'S BOARDと、IDOL!!!

いやぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・




ロンドンオリンピック、盛り上がってるねぇぇぇ〜〜〜!!!

(そうだねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!)




あの、卓球の石川さんの3位決定戦なんてぇぇぇ〜〜〜・・・




テレビに釘付けで、見ちゃったよぉぉぉ〜〜〜!!!

(惜しかったねぇぇぇ〜〜〜、石川さん!!!!!)




でもさぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




やっぱ、オリンピックって聞いたらさぁぁぁ〜〜〜・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










やっぱ、ソルトレイクオリンピックじゃない・・・???

(10年前のオリンピックだよ、それ)




あのオリンピックは、未だに語り継がれてるよねぇぇぇ〜〜〜・・・

(そうなのぉぉぉ〜〜〜〜????)




だってさぁぁぁ〜〜〜〜・・・・




なんてったって、我らがSALOMONの、中井孝治(SALOMON)が、ハーフパイプで、5位入賞したんだからねぇぇぇ〜〜〜!!!

M中井孝治4

(確かに、中井くん、入賞したよねぇぇぇ〜〜〜〜!!!)




中井くんの、アッパーデッキ、かっこよかったなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(あれを見てから、やたら、アッパーが流行ったよね〜)




中井くんの滑り見たらぁぁぁ〜〜〜・・・




未だに、惚れぼれするわぁぁぁ〜〜〜・・・

M中井孝治3

(10年前もかっこ良かったけど、今も、スタイルやばくて、かっこいい)




いやぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




中井くん、ほんとにぃぃぃ〜〜〜・・・




かっこいいよねぇぇぇ〜〜〜・・・!!!

(かっこいい、かっこいい、うるさいよ)




やっぱさぁぁぁ〜〜〜・・・




中井くんみたいに、かっこいい男になりたければさぁぁぁ〜〜〜・・・

(どうやったら、なれるのぉぉぉ〜〜〜???)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









中井くんと、同じ板に乗らないと、かっこ良くなれないよねぇぇぇ〜〜〜・・・

M蛯原友里15

(えびちゃんが言うなら、間違いない)




中井くんが、SALOMONから、シグネチャーボードを作って、今年で2年目!!!

(中井くんの意見満載で、この板が作られてる)




中井孝治(SALOMON)が手がけるモデルは、この板!!!




MAN'S BOARD(マンズボード)!!!

12 SALOMON50

(めっちゃ、かっこいい板だねぇぇぇ〜〜〜〜!!!)




ソールは、中井くんの大好きな、ビールが書いてあるのぉぉぉ〜〜〜!!!

12 SALOMON51

(女の人が飲んでて、ちょっとエロいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




このMAN'S BOARDはねぇぇぇ〜〜〜・・・




軽いし、オーリーしたら、半端なく跳ねてくし、取り回ししやすいしぃぃぃ〜〜〜・・・




癖の無い、かなり乗りやすい板なんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(SALOMONの板の中でも、かなりお薦めできる板)




今年、何の板を買おうか、悩んでる人はぁぁぁ〜〜〜・・・




とりあえず、この板にすれば、間違いなく、楽しめるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(へぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!乗りたい、乗りたぁぁぁ〜〜〜い!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてぇぇぇ〜〜〜〜〜・・・・




女の子だって、この、かなり乗りやすい板、MAN'S BOARDに、乗りたいよねぇぇぇ〜〜〜???

(MAN'S BOARDは、153cmからしかないから、女の子は、乗り辛い)




女の子で、フリーライディングも上手くなりたくて、ジャンプや、ハーフパイプにもトライできる子はぁぁぁ〜〜〜・・・




これに乗ると、いいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜???何の、板ぁぁぁ〜〜〜???)




中井孝治モデルの彼女バージョンの、このモデル・・・!!!

(MAN'S BOARDのレディース版!!!
作りが同じで、ちょっとだけ、女の子用に、柔らかくしてある)




IDOL(アイドル)!!!

12 SALOMON53  12 SALOMON54

左 トップシート(表)
右 ソール(裏)

(なんつ〜、ネーミングじゃ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・アイドル・・・???




アイドルなのぉぉぉ〜〜〜???




この板!!!

(モデル名が、アイドルなだけね)




じゃあさぁぁぁ〜〜〜・・・




MAN'S BOARDに乗れば、中井くんみたいに、かっこ良くなれてぇぇぇ〜〜〜・・・




IDOLに、乗ればぁぁぁ〜〜〜・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













こんなに、かわいくなれるって事かぁぁぁ〜〜〜♪

MAKB483.jpg

(なれんやろ)




来年の、総選挙は、1位狙うぞぉぉぉ〜〜〜!!!

(1位どころか、最下位にもなれへんて)




ちなみにぃぃぃ〜〜〜・・・




IDOLのトップシートはぁぁぁ〜〜〜・・・




こんな風に、中に入ってる芯材が、見えるようになってるよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 SALOMON52

(スノーボードって、こんな風に、木を並べて、作られているんだね〜)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・もう、何年もスノーボードをやっている人
・フリーライディングで、まあまあスピードを出して、転ばずにリフト乗り場まで来れるようになった人
・ジャンプや、ハーフパイプを頑張ってる人
・とにかく高く飛びたい人
・「いい板、乗りやすい板、癖の無い板」と言われるものに、乗ってみたい人
・ターンがしやすくて、誰でも乗りこなせるような板に乗りたい人






この項目に、バチバチ当てはまってる人なんかにはぁぁぁ〜〜〜・・・




メンズには、MAN'S BOARD・・・
レディースにはIDOLを、お薦めしておくよぉぉぉ〜〜〜!!!


(※ 今年からスノーボードを始める人には、固く感じてしまうので、MAN'S BOARDや、IDOLは、やめておいて・・・
お店の人に聞いて、まず最初は、初心者モデルを選ぼうね!)




今年の冬はぁぁぁ〜〜〜・・・




MAN'S BOARDと、IDOLに乗ってみてねぇぇぇ〜〜〜!!!

M水木奈歩3

(◯社も、IDOLが大好きで、かなり使いこなしてるよぉぉぉ〜〜〜!!!)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/809-e9021390

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

