

今年の冬は、BONFIREのグローブで、決まり!!!

いやぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




昨日の愛知県・・・・・・




最高気温、38℃だったらしいよぉぉぉ〜〜〜!!!

(まじでぇぇぇ〜〜〜〜〜???暑いねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!)




もう、夏だなぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・




あっつい、あっついぃぃぃ〜〜〜・・・!!!

(ほんと、暑いよねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!)




こんな、暑い日が続くとさぁぁぁ〜〜〜・・・




日記に書く事も、読んでて、涼しくなるような記事がいいよねぇぇぇ〜〜〜!!!

(そうだねぇぇぇ〜〜〜!!!
涼しくなるような記事にしてぇぇぇ〜〜〜!!!)




こんな、暑い日はねぇぇぇ〜〜〜〜・・・・




これを使うと、涼しくなるよぉぉぉ〜〜〜!!!

(何を、使うと、涼しくなるのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















BONFIRE(ボンファイヤー)の、今期発売の、グローブ!!!

12 BONFIRE1  12 BONFIRE2

12 BONFIRE3  12 BONFIRE4

12 BONFIRE5  12 BONFIRE6

(これ見たら、余計、暑くなったわ〜)




いやぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




ウェアで有名な、BONFIREから・・・




今期は、こんなにグローブが発売されるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(今の時期に、宣伝しなくてもいいやんけ)




こんなに、かわいいグローブが、いっぱい発売されるならぁぁぁ〜〜〜・・・




もう、明日から、付けちゃおうかなぁぁぁ〜〜〜♪

(絶対、手〜、蒸れるよ)




まあ、今期のBONFIREからは、こんなにグローブが発売されるけどぉぉぉ〜〜〜・・・




やっぱり、1番の、お薦めグローブはぁぁぁ〜〜〜・・・!!!




アニマル柄が、とってもキュート♪
ファー使いで、とっても暖かい、このグローブ!!!


12 BONFIRE9

(うわぁぁぁ〜〜〜!!!
すごい、インパクト大なグローブだねぇぇぇ〜〜〜!!!)




このグローブはぁぁぁ〜〜〜・・・




元プロスノーボーダーで、現SALOMON社員の・・・
アンドゥこと、安藤正治くんが、デザインを手がけましたぁぁぁ〜〜〜!!!


09 アンドゥ1

(こんなふざけた人が、手がけたの?)




この、アニマルグローブ・・・




どんなウェアにも、以外と合うし・・・




グローブが、かなり目立って、おしゃれに滑走できちゃうよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 BONFIRE8  12 BONFIRE7

(モデルは、私が、今年の1月3日まで働いていた、山梨県のムラサキラザウォーク甲斐双葉店のカリスマ店員、てんちゃん(左)と、あやや(右))




こんな新しい発想のグローブは、他社さんで、まず発売されてないしぃぃぃ〜〜〜・・・




こりゃぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・




今年は、BONFIREのグローブを、付けなきゃぁぁぁ〜〜〜・・・




流行に、乗り遅れてるって言われるんじゃ、ないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

Mタバコ1

(最近、よく、えらそうに言うね)




私もぉぉぉ〜〜〜・・・




付けてみたよぉぉぉ〜〜〜!!!!!!

(どれどれぇぇぇ〜〜〜〜????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










にゃん、にゃん♪

12 BONFIRE10

(どちらかと言うと、ヒョウ柄だから、「にゃんにゃん」では、ない)




私の隣にいるのはぁぁぁ〜〜〜・・・




ムラサキフェザン盛岡店の高橋くんでぇぇぇ〜〜〜す!!!

(高橋くん、友情出演)




高橋くんの持ってる、エコバッグもぉぉぉ〜〜〜・・・




かなり、かっこいいなぁぁぁ〜〜〜・・・

(さりげなく、SALOMONも、アピール)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ちなみに、今期の、この、おしゃれ満載なBONFIREのグローブ・・・




各スノーボードショップから、注文が殺到 いたしましてぇぇぇ〜〜〜・・・

(ありがとうございまぁぁぁ〜〜〜す!!!)




秋口頃から、全国各地のスノーボードショップで、このグローブが、お目見えすると、思うのでぇぇぇ〜〜〜・・・




みなさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!




今年は、BONFIREのグローブをぉぉぉ〜〜〜・・・




ぜひぜひ、手に取って、付けてみてねぇぇぇ〜〜〜!!!

(みんなで一緒に、今年の冬は、にゃんにゃんしよう!)




コメント

社長はアニマルグローブつけなくても立派な肉球持ってるじゃん(笑)

グローブもシャレオツですな~!

■ ◯社から返信

SATOU>
そうなんだよね〜。

私は、このグローブいらずだからぁぁぁ〜〜〜・・・
実は、もらってないの、このアニマルはぁぁぁ〜〜〜!!!

(ほんとは、サンプルが、もう無くて、◯社は、もらえなかった)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/807-90910abc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

