fc2ブログ

拓郎さん、ありがとう!!!

暑いぃぃぃ〜〜〜〜〜・・・・・




暑くなぁぁぁ〜〜〜い???

(暑いよねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!)




そっかぁぁぁ〜〜〜・・・




もう、夏かぁぁぁ〜〜〜・・・

(そうだよ、夏だもん)




毎年、ニュージーランドやら、スイスやらに行ってたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今年は、久しぶりに日本にいるからぁぁぁ〜〜〜・・・




ひからびて、スルメみたいな◯社になるんじゃないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???

Mスルメ1

(嫌だね〜、こんな◯社〜)




そうかぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




◯社が、とうとう・・・・・・




お酒のつまみに、なっちゃうなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(まずそうやの〜)




ちょっと、アップするのが遅れちゃったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




愛知県犬山市議会議員の、山田拓郎さんとぉぉぉ〜〜〜・・・

M山田拓郎2

(拓郎さんは、犬山市議会議員で、議長も務める、お若いのに、すご腕の議員さん!)




無事に、お会いする事ができてぇぇぇ〜〜〜・・・




飲んできましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(良かったねぇぇぇ〜〜〜、ほんとにぃぃぃ〜〜〜!!!)




市会議員の方と、どんなお話ができるのかと思いきやぁぁぁ〜〜〜・・・




拓郎さん 「ね〜ね〜、やっぱさ〜、ハーフパイプって難しいよね〜!」

拓郎さん 「俺の板さ〜、もう10年以上前に買ったやつなんだけど、まだ使ってるよ〜。」

拓郎さん 「ブーツはさすがに古過ぎて、ソール部分が、ゲレンデで取れちゃって〜・・・
でも、その日は、取れた状態で、1日、滑ったんだよね〜。」


(た・・・拓郎さん、スノーボードを、趣味でやられるから・・・
スノーボードの話ばかりだぁぁぁ〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









拓郎さん 「でもさ〜、やっぱ、奈歩ちゃんも・・・
高く飛ぶ時は、未だに、怖く感じたりするのぉぉぉ〜〜〜???」


(やっぱ、その辺、聞きたいところですよね〜)




◯社 「そりゃ、高く飛ぼうと思ったら、そうとうスピードも出さなきゃいけないし・・・
でも、怖いと言う気持ちより、「勝ちたい」とか、「高く飛びたい」って言う気持ちの方が強いから、大会本番は、怖くないですよ〜!」


(ほんとに、そう)




私は、議員さんに聞いてみたい部分の話だとか・・・




でも、触れちゃいけない部分の話もあるし、とりあえず聞けそうな部分だけ聞いてみようかとか・・・




そんな事ばかり、気にしていたりしたけどぉぉぉ〜〜〜・・・




拓郎さんは、何も気にする事無く、私に、ガンガン聞いてきてくれたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(私は、それが、とっても嬉しかった)




そして、こんな嬉しい事も、言ってくれたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







國母和宏くん(BURTON)の事を、とても応援してくれていたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

1國母和宏

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜????)




彼は、バンクーバーオリンピックで、服装の事やら、発言の事やらで、何かと問題を起こしてしまったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




拓郎さん 「俺は、オリンピックの決勝戦の、國母の滑りを見て、適当な滑りをしていたら、やっぱりそのレベルかって思うところだったけど・・・
難しい技に挑戦をして、転んじゃったでしょ???
一か八かの技にトライをした、あの子の姿を見て、本物のアスリートだと思ったよ!」


10 オリンピック12

10 オリンピック24

(カズくん、当時は、まだ、ダブルコークのメイク率、悪かったのに・・・
ファイナルで、トライし続けたもんね!)




良かったねぇぇぇ〜〜〜、カズくん!!!




バンクーバーオリンピックでの、カズくんの滑りが・・・




間違いなく、国民のスノーボードに対する意識を、変えたと思うよぉぉぉ〜〜〜!!!

(ほんとに、すばらしい滑りを、ありがとう、カズくん!!!!)





あとねぇぇぇ〜〜〜・・・





オリンピックに出た子で、もう1人誰だっけなぁぁぁ〜〜〜・・・って言うからぁぁぁ〜〜〜・・・





「青野令???工藤洸平???村上大輔???」





・・・って聞いたらぁぁぁ〜〜〜・・・





拓郎さん 「あ〜〜〜、それだそれだ、村上くん!!!
テレビで、1回、見た事あるから、覚えてるんだよねぇぇぇ〜〜〜!!!」


(まじでぇぇぇ〜〜〜???
ダイキ〜〜〜、覚えてくれてるってぇぇぇ〜〜〜!!!)




そうかぁぁぁ〜〜〜・・・




ダイキの事、知ってくれているのかぁぁぁ〜〜〜・・・




嬉しいなぁぁぁ〜〜〜!!!

(まじで!!!!)




拓郎さぁぁぁ〜〜〜〜〜ん・・・・!!!




ダイキは、世界一飛ぶ男なんですよぉぉぉ〜〜〜!!!

ダイキ飛び4

(バンクーバーオリンピックでの、ダイキのF1080°!!!
何回見ても、笑えるくらいの高さやで、ダイキ〜〜〜!!!)




でもねぇぇぇ〜〜〜・・・・




普段はねぇぇぇ〜〜〜・・・




こんなんなんですよぉぉぉ〜〜〜!!!
拓郎さぁぁぁ〜〜〜ん!!!


09 daiki32

(ダイキが好んで、やってる訳じゃないけど)




拓郎さぁぁぁ〜〜〜ん!!!




これからも、カズくんをはじめ、ダイキ、洸平、令、女子チーム、次のソチオリンピックに出る選手共々・・・




応援してあげて下さいね!!!

(今の私の仕事は、「彼らを、応援してあげて!」って、言ってあげる事)




拓郎さんが、こうやって、スノーボードの事に関心を持ってくれてぇぇぇ〜〜〜・・・




いっぱい聞いてきてくれて、ほんと、嬉しかったぁぁぁ〜〜〜!!!




だから、私も、気を使わずにぃぃぃ〜〜〜・・・





市議会の大変さや、拓郎さんのお仕事内容やら、拓郎さんがお休みの時にやられてる趣味の事までぇぇぇ〜〜〜・・・




色々と、聞く事ができたんだぁぁぁ〜〜〜♪

(拓郎さんが、超〜〜〜フレンドリーだから、とってもしゃべりやすかった!)





お互い、全然違うカテゴリーの仕事ではあるけどぉぉぉ〜〜〜・・・





私が、スノーボードに興味がある人と触れ合ったり・・・
拓郎さんの演説を聴きに来るような、政治に関心を持ってる人達を相手に、お仕事をする部分は・・・
「同じだな〜」と思いました。






しかもぉぉぉ〜〜〜・・・





拓郎さんが議員になりたいって思ったきっかけも、なんか、私達が「プロスノーボーダーになりたい!」って思ったような感じと、似てたのぉぉぉ〜〜〜!!!

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜〜????)





「議員」なんて聞くと、お固いイメージになっちゃうけどぉぉぉ〜〜〜・・・





拓郎さんは、とってもフレンドリーで、しゃべりやすくて・・・





犬山市がとっても大好きで、犬山市民の事を、とても大切に思っている・・・





とっても、暖かい心を持った、議員さんでしたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知225

(この1枚だけ、撮らせてもらったの♪)




拓郎さんに、目標を聞いたらぁぁぁ〜〜〜・・・




私達スノーボーダーがぁぁぁ〜〜〜・・・




「世界の大会で、優勝したい!!!」
「オリンピックに出たい!!!」
「オリンピックで金メダル取りたい!!!」





・・・なんて、思う気持ちと一緒でぇぇぇ〜〜〜・・・




国会議員になる事が、目標なんだってぇぇぇ〜〜〜!!!

(あ、ごめんなさい、拓郎さん。言っちゃった)




いつかぁぁぁ〜〜〜・・・




もし、拓郎さんが、国会議員に立候補する事があればぁぁぁ〜〜〜・・・




山田拓郎に、清き1票を、入れてあげてねぇぇぇ〜〜〜!!!

M山田拓郎3

(とりあえず、スノーボーダーは、みんな、◯社繋がりで、拓郎さんを応援しよう!)




スポンサーサイト



コメント

○社~!!(´Д`)
また久しぶりで寂しい思いさせてごめんね↓↓(>_<)笑
最近9時10時まで残業でなかなか読めなかったの(T△T)

私もプロボーダーぢゃないけど山田さん応援しちゃうよ~!!\(^o^)/

■ ◯社から返信

えな>
えなぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
久しぶりぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!

・・・って言うか、私も、最近は、ブログさぼり気味だったから、ちょうど、いい間隔で、読めてると思うよ(笑)

拓郎さん、とりあえず、今は、愛知県の犬山市の議員さんでやってってるけどぉぉぉ〜〜〜・・・

もし、本当に国会議員に立候補する時が来て、名前覚えてたら、山田さんに、1票入れてあげてぇぇぇ〜〜〜!!!

スノーボーダーの議員なんて、なかなかいないよ!!!

■ ありがとです。

水木さん、ってか◯社さんの方が良いですよね。ググったらあらまビックリって感じ有名なお方じゃないですか、また時間ができたら顔をだしてくださいね。ブログはチェックしておきますね。でわでわ。

■ ◯社から返信

夏希>
あれぇぇぇ〜〜〜〜〜????
ありがとうございます、コメントくれて!!!!!

夏希の、夏希さんですよね(笑)
ググったら、大変ですよ〜。
私、いっぱい出て来るんで(笑)

こんなスノーボードブログ、面白くないし、長いんで、読める時に読めばいいですけど・・・
ありがとうございます、わざわざ見つけて下さって。

・・・あ、私、スノーボード業界では、「社長」ってあだ名なんです。
まあ、話すと色々長いんですけど、社長から、◯社っていう感じに、なりました。
でも、夏希さんは、「なほちゃん」で、お願いしますね♪

また、来月行きますよ〜!
行ったら、また、仲良く絡んで下さいね!!!

■ お待ちしております。

なほちゃんってことでいいんですか?
ブログみさせていただきましたが、かなりオモロイですよ、スノボは良くわからないけど、充分楽しめますよ。
急に暑くなって来たので体調には気をつけてくださいね。
来月を楽しみにお待ちしております。
夏希

■ ◯社から返信

夏希>
やだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
夏希さん、またまたコメント、ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜!!!

夜、12時までの営業ですよね???
また、名古屋の方に行った際には、寄らせて頂きますね!

「なほちゃん」で、ぜひ、お願いします!!!(笑)
スノーボード界は、「社長」でしか通らないので、スノーボード業界以外は、社長は、やだ〜(笑)

これ、たぶん書いてくれてるの、山◯さんですよね〜???
ありがとう、山◯さぁぁぁ〜〜〜〜ん!!!!

(って言って、コメント下さってるの、山◯さんじゃなくて、違ってたら、ごめんなさい)


山◯さんじゃないですよ。
山◯さんもブログはみてますよ。
しかし、今日もメチャ暑いですね、お仕事頑張りましょうね。

■ ◯社から返信

夏希>
え〜〜〜〜〜〜〜????
山◯さんじゃないんだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!
じゃあ、もしかして、私がプロだって、伝えた方ですか???
きっと、あの方が、山◯さんに伝えたんだろうと思って・・・勝手に、山◯さんがコメントくれたんだと思ってた(笑)
超〜、勝手(爆)

ごごご・・・ごめんなさい!!!
あの方だったら、まだ、お名前も聞いてなかったですね!!!
今度、教えて下さいねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/806-caf66f45

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード