

すごい人と、飲む事になりました!!!

・・・・・・た・・・・・・・・




大変だぁぁぁ〜〜〜!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜?????)




たたた・・・・・大変なんだよぉぉぉ〜〜〜・・・!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うおぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
大変だぁぁぁ〜〜〜!!!


(だから、どうしたのってば)




FACEBOOKで、こんなすごい人から、友達申請が来てねぇぇぇ〜〜〜・・・

(誰、誰ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜????)




なんとぉぉぉ〜〜〜・・・!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















愛知県犬山市議会議員の・・・
山田拓郎さん!!!


M山田拓郎2

(※ 写真は、犬山市のホームページ、議員名簿一覧表から、頂きました)


愛知県犬山市議員 一覧表





山田さんは、お若いけど、犬山市議会の議長も務めていらっしゃる、すごい人!!!

(なんで、こんなすごい人と、お知り合いなのぉぉぉ〜〜〜???)




山田さん 「ほんの少ししゃべっただけだから、覚えてはないと思うけど・・・犬山出身でスノーボードで活躍してる子がいて、めっちゃ嬉しいことだから、つい友達リクエストしちゃった。
機会があれば飲みに行こうぜ!!!」


(の・・・飲みにぃぃぃ〜〜〜???まじでぇぇぇ〜〜〜???)




そう・・・・・




◯社は、なんとなんと、地元の愛知県犬山市ではぁぁぁ〜〜〜・・・




実は、ちょっとした有名人でありましてぇぇぇ〜〜〜・・・




私が、 ナショナルチームに入って、ガンガンにワールドカップに出場していた時の話 なんですがぁぁぁ〜〜〜・・・




2005年の、カナダ、ブラッコムスキー場で開催された、ワールドカップ でぇぇぇ〜〜〜・・・




みごと 2位 に入賞した時にぃぃぃ〜〜〜・・・




◯社は、犬山市で、表彰されたのぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知223

(握手をしているのは、当時の犬山市長の石田さん)




この時は、テレビ局も来てぇぇぇ〜〜〜・・・




NHKのニュースでも、放映されたんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(ほんとにぃぃぃ〜〜〜〜〜???)




この時の表彰状と、写真は、額縁に入れて、家に飾ってあって・・・




いつも、これ見ては、あの時を、思い出してるんだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知224

(犬山市長だった、石田さん・・・!!!
とっても、いい方だったなぁぁぁ〜〜〜!!!)




その時に、山田さんにもお会いしててぇぇぇ〜〜〜・・・




ちゃんと、私の事を、覚えていてくれたみたい!!!

(まじ、超〜〜〜〜〜嬉しい!!!)




山田さん・・・・・




そんなご謙遜に、「俺の事、覚えてないと思うけど・・・」なんて、言うけどぉぉぉ〜〜〜・・・




頭を打っても打っても、山田さんの事は、忘れた事は、ありませんよぉぉぉ〜〜〜!!!

(そんなに、頭打ち過ぎなのに?)




山田さんの事はぁぁぁ〜〜〜・・・




毎日、5分おきに、思い出してたなぁぁぁ〜〜〜・・・

Mタバコ1

(それは、うそ)




・・・と言う事でぇぇぇ〜〜〜・・・




こんな、素敵なお誘いを断る事は、もちろん無くぅぅぅ〜〜〜・・・




今週末の土曜日に、一緒に飲む事になりましたぁぁぁ〜〜〜!!!

(山田さんさえ、急な用事が入らなければ)




お店はぁぁぁ〜〜〜・・・




地元犬山市の、山田さんお薦めのお店で、選んで頂いてもらってます♪

(私も、地元だけどね)




まじで、こんな機会、滅多にないから、超〜〜〜嬉しい!!!

(議員さんと、お話しする機会なんか、普通の生活してたら、無いし)




ただ、1つ不安な事があってぇぇぇ〜〜〜・・・

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜?????)




◯社ぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そんな頭いい人の話を聞いて、話の内容が、分かるんだろうかぁぁぁ〜〜〜・・・???

M稲中卓球部2

(◯社、与党と、野党の違いも、分からへんのに)




でも、山田さんのプロフィール見たらぁぁぁ〜〜〜・・・




卒業した中学校が、一緒だったから、大丈夫かなぁぁぁ〜〜〜???
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(地元で、近いから、中学校一緒は、あたりまえ)




ま、高校からは、一気に、頭のレベルが、違い過ぎるけどねぇぇぇ〜〜〜・・・

(そこからが、重要)




また、山田さんとお会いしたらぁぁぁ〜〜〜・・・




日記でアップするねぇぇぇ〜〜〜!!!

(お会いする話が、パーにならない事を、祈る)




コメント

■ おめでとう!

何故お誘いがあったのかな?

俺もいつかは…

■ ◯社から返信

ター>
FACEBOOKで、友達申請が来て、「犬山に帰ってきたら、ぜひ飲もう」っていうメッセージくれたから・・・

「犬山に帰ってきたらって言うか、今、犬山にいます!!!
じゃあ、飲みましょう」

・・・って私が言って、決まったの。

山田さん、スノーボードを趣味でやられるみたいで、私の事、ずっと覚えていてくれたみたい。

山田さん、ご結婚されてるから、変な想像しないでね(笑)

純粋に、犬山で活躍してる子と、仲良く触れ合いたいみたいよ!

議員と飲み会!!社長もついに政治の道へ行くんですね(*^^)v

■ ◯社から返信

タピ>
ねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
◯社も、とうとう、政治家かぁぁぁ〜〜〜〜・・・・

(んな訳ない)

今日、誘ってくれたお礼に、お菓子のセット買ってきたよ!!!

「奥様と、食べて下さい!!!」

・・・って、渡そうと思って♪

なんか、手ぶらじゃ、あれだなぁぁぁ〜〜〜なんて、思っちゃってさぁぁぁ〜〜〜・・・

今日ね〜、電話かメールが来る予定なんだぁぁぁ〜〜〜!!!
なんか、緊張してきたぁぁぁ〜〜〜〜!!!

社長、若っ!

いよいよ〇社党立ち上げですか~!日本を元気に笑いのツボへ

誘います!〇社党の水木奈歩に清き1票を!なんてね(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
え〜〜〜〜〜、ほんとぉぉぉ〜〜〜〜????
この時の◯社の方が、落ち着いてないぃぃぃ〜〜〜〜???

◯社党が、とうとう立ち上がるかぁぁぁ〜〜〜・・・

とりあえず、与党と、野党と、佐藤で行くわ!!!!!!

(意味不明)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/805-04be3d0d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

