

新東名高速の、新しいサービスエリア!!! part2★

さあ、新東名高速道路の、新しいサービスエリアのぉぉぉ〜〜〜・・・




いいところを、いっぱい紹介しておりますぅぅぅ〜〜〜・・・




大好評の第2作目ぇぇぇ〜〜〜!!!

(大好評は、うそ)




新東名高速の、新しいサービスエリア!!! part2★!!!

(どうでもいいわ)




今日、紹介するのはぁぁぁ〜〜〜・・・





NEOPASA浜松ぅぅぅ〜〜〜!!!

12 愛知194

(ここは、どうだったのぉぉぉ〜〜〜???)




さあ、中に入ってみるかぁぁぁ〜〜〜・・・♪

(お前は、レポーターか)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








へぇぇぇ〜〜〜〜〜・・・・・!!!!

(どうなのぉぉぉ〜〜〜〜〜?????)




ここはぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・




楽器をモチーフにした、NEOPASAなんだなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

12 愛知205  12 愛知206

(テーブルやソファが、楽器の形してる)




・・・・・あ・・・・・!!!




なんだろう、この場所〜〜〜〜・・・・

(何か、変わった場所があるのぉぉぉ〜〜〜???)




MUSIC SPOTって、なんだろぉぉぉ〜〜〜・・・???

12 愛知218

(MUSIC SPOT〜〜〜〜????)




いろんな楽器が展示してある、休憩スペースだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知219

(ドラム、ピアノ・・・中には、名前も知らない、変わった楽器も、置いてあるぅぅぅ〜〜〜!!!)




この楽器達をぉぉぉ〜〜〜・・・




全部、こうやって試しに触ってみて、いいんだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知220

(ピアノを演奏してる子、発見)




各NEOPASAで、テーマがあるんだなぁぁぁ〜〜〜・・・!!!

(そうみたいだねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さてさてぇぇぇ〜〜〜・・・




他に面白いとこ、ないかなぁぁぁ〜〜〜・・・???




Kid's コーナーは、すごく広くて、子供達も、面白そうに、遊んでるぅぅぅ〜〜〜!!!

12 愛知203  12 愛知204

(こういうスペース、大事だよねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!)




ドライバーズスポットも、もちろんあるしぃぃぃ〜〜〜・・・

12 愛知221

(NEOPASAには、必須のスペース!)




コンビニも、絶対にあるしぃぃぃ〜〜〜・・・

12 愛知222

(ここは、MINISTOPかぁぁぁ〜〜〜!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








へぇぇぇ〜〜〜〜〜・・・・・!!!!

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜????)




NEOPASA浜松は、楽器や、音楽をモチーフにしてるからぁぁぁ〜〜〜・・・




お菓子も、楽器を連想させた物があるぅぅぅ〜〜〜!!!

12 愛知207

(ピアノをイメージしてる、お菓子だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!)




他にもぉぉぉ〜〜〜〜〜・・・・




静岡の特産物で作ってあるお菓子が、いっぱいだったよぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知208  12 愛知209

(クラウンメロンに、三ヶ日みかんのお菓子だぁぁぁ〜〜〜!!!)




おいしそうだなぁぁぁ〜〜〜!!!




どれ、買おっかなぁぁぁ〜〜〜♪

(おいしそうなものは、とりあえず食べてみたい、◯社)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・お・・・・・!!!!!




パン屋さんだぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知210

(どんなパンが売ってるのかなぁぁぁ〜〜〜???
どれどれぇぇぇ〜〜〜???)




・・・・・ほうほう・・・・・・・




「家康くん」っていうパンが、一押しなのかぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知211

(家康くん、小倉あんと、ホイップクリームのコラボで、おいしそうだねぇぇぇ〜〜〜!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・ぬおぉぉぉ〜〜〜!!!

(どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜?????)




・・・・・い・・・・・家康くん・・・・・!!!!!

(家康くんが、どうしたのぉぉぉ〜〜〜〜〜???)




「売り切れごめん!」やんかぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知212

(さすが、一押し商品やの〜)




・・・・・ううう・・・・・・




家康くんに、会いたかったぁぁぁ〜〜〜・・・

(どんなに美味しい子なのか、知りたかったよ)




静岡の特産物を使ったパンも、販売してるねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 愛知213  12 愛知214

(餃子のパンって、おいしいのか〜?)




・・・・・あ・・・・・・!!!!!




これも、おいしそうぉぉぉ〜〜〜♪

12 愛知215

(静岡緑茶を使った、パンだねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!)




これも、売り切れかい!!!

12 愛知216

(来る時間が、遅すぎるんだよ)




売り切ればかりで、残念だけどぉぉぉ〜〜〜・・・




どれもこれも、とってもおいしそうなパンばかりでしたぁぁぁ〜〜〜!!!

(何も買わずに、写真だけ撮ってた、悪いやつ)




・・・・・あ〜〜〜〜・・・




トイレ行きたい♪

(かわい子ぶっても、無駄)




NEOPASAのトイレってぇぇぇ〜〜〜・・・




すごく綺麗なんだよねぇぇぇ〜〜〜!!!

12 愛知195

(サービスエリアの中では、ダントツトップに綺麗)




女子トイレの洗面所・・・・・




鏡もいっぱい付いてて、手を洗うスペースも、おしゃれでぇぇぇ〜〜〜・・・




すっごく、綺麗で、使いやすい!!!

12 愛知197  12 愛知198

(男子トイレは、どうか知らんけど)




トイレに人が入ってるかどうかも、一目瞭然だしぃぃぃ〜〜〜・・・

12 愛知196

(向こうから3番目に、人が、入ってらっしゃいますね〜)




・・・ドアも、おしゃれな感じだなぁぁぁ〜〜〜!!!

(トイレ入って、ドアを閉めた◯社)




・・・・・ぬ・・・・・?????

(何、何ぃぃぃ〜〜〜〜〜?????)




さすがに、便器にぃぃぃ〜〜〜・・・




こんな座り方する人、おらんやろぉぉぉ〜〜〜!!!

12 愛知199

(あえて、バツの方で座ってみたい気もするわ)




やたら、荷物かけておくとこ、いっぱいあるんだなぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知200  12 愛知201

(カバンかけるとこは、どこのトイレも、絶対にあるけど・・・
傘を、かけるところまであるとは!!!)




・・・・・へぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!

(今度は、何ぃぃぃ〜〜〜〜????)




杖を置いておくところまで、あるぅぅぅ〜〜〜!!!

12 愛知202

(これは、おばあちゃんにとって、ありがたいねぇぇぇ〜〜〜!!!)




やるなぁぁぁ〜〜〜、NEOPASA!!!

(トイレが使いやすいって言うのは、いい事だ!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









新しくできた、新東名高速道路のNEOPASA・・・!!!




どうでしたかぁぁぁ〜〜〜・・・???

(どうでもいいわって言うな〜)




この綺麗さと、地方のおみやげの多さと、飲食店が日本各地の名店が入ってる事、ドライバーに優しいスポットである事、キッズやお年寄りの事をよく考えてあるサービスエリアだっていう事・・・




どれをとってもぉぉぉ〜〜〜・・・




もう普通のサービスエリアに寄るのが、もったいなくなってくるぅぅぅ〜〜〜!!!

(実際、新東名を使っちゃうと、NEOPASAばかりに寄ってしまう自分がいる)




まあ、みんなもぉぉぉ〜〜〜・・・




この日記を読んで、NEOPASAのいいところがいっぱい分かったと思う!!!

(すごい分かったよ、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!)




◯社は、NEOPASAのいいところを知って、「寄ってみたい」なんて思ってくれた、みんなにぃぃぃ〜〜〜・・・




こう言いたいんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(何を、言うのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜?????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















普通のサービスエリアにも、寄って上げよう!!!

(なんじゃ、そのオチ)





コメント

もう~社長は宣伝上手だな~!もしかしたら

新東名からスポンサーされちゃうんじゃないの~!

うちからは新東名なかなか使わないけど行ってみたくなりました!

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんと、NEOPASAの人が、私の日記読んでぇぇぇ〜〜〜・・・

「ぜひ、スポンサーに!!!」

なんて言ってきたら、どうしよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!(笑)

(そんな心配いらない)

SATOUも、いつか東名を走るときは、新東名、使いなよ!
まじで、運転しやすいよ!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/804-3622bb93

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

