スポンサーサイト


PSAの登録を、終了しました。

さあ・・・・・・




問題です!!!!!

(出たぁぁぁ〜〜〜〜!!!問題シリーズ!!!!)




◯社はぁぁぁ〜〜〜・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















どれでしょぉぉぉ〜〜〜???

Mボディビルダー2

(おらんやろ)




あれぇぇぇ〜〜〜〜・・・?????




このネタ、前にもやった気がするなぁぁぁ〜〜〜・・・




まいっかぁぁぁ〜〜〜!!!




頭打ち過ぎで、みんな忘れてるよねぇぇぇ〜〜〜???

(みんなは、頭打ってないと思うよ)




毎年のごとく、この時期にやって来る・・・・・




PSA(※ PRO SNOWBOARDERS ASSOCIATION ASIA)の更新登録用紙!!!

12 愛知166

(毎年、6月いっぱいまでに更新するんだ!)




この前も、話したけどぉぉぉ〜〜〜・・・




今年からの私は、もう自分中心のスノーボードは、卒業 をして・・・




後輩達を、いい方向へと導けれるような、良き先輩になっていきたい のでぇぇぇ〜〜〜・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











とうとう、PSAの登録を、終了させて頂きましたぁぁぁ〜〜〜!!!

12 愛知168

(登録、やめちゃったんだぁぁぁ〜〜〜〜!!!!)




まあ、PSAって、プロスノーボード団体に加入するって言うのはぁぁぁ〜〜〜・・・




プロスノーボーダーになったと言う、証明書みたいなもの。

(まあ、でも、こんな資格制度があるのは、日本だけだけど)




更新をしてる間は、「プロスノーボーダー」って言う資格を、与えてもらっていた感じなんだぁぁぁ〜〜〜!!!




運転免許証みたいな物って言えば、いいでしょうかねぇぇぇ〜〜〜・・・???

(「資格」って言う部分が、一緒なだけだし、それは言い過ぎだね〜)




私は、スポンサー側から金銭も発生しているしぃぃぃ〜〜〜・・・




スノーボードと言う物を仕事にしているあたりでぇぇぇ〜〜〜・・・




この登録証が無くても、充分、プロライダーにかわりは無いと、思っているんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(そうだよねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!)




PSAの協会の皆さん・・・・・!!!!!




本当にお世話になりました!!!




でも、PSAの登録しておかなきゃぁぁぁ〜〜〜・・・




警察に捕まった時にぃぃぃ〜〜〜・・・




自称プロって言われちゃうかなぁぁぁ〜〜〜???

(警察に捕まるような事は、しないけど)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PSAの大会には、数々の思い出がありますがぁぁぁ〜〜〜・・・




ロイヤルヒルスキー場で行われた、ハーフパイプの大会で・・・




ベストエアー賞を頂いた事は、今でも、すごく鮮明に覚えています・・・!!!

◯社ベストエアー賞受賞

(女子、男子合わせて、全員の中で、ベストエアー賞を頂けて、光栄でした)




とにかく高く飛ぶ事が、私のスノーボードの考え方ですから・・・




いいパイプを与えられれば、突っ込んで、高く飛ぶ事は、私の中で、必須だったんだぁぁぁ〜〜〜!!!

(高く飛んでこそ、スノーボードの最大限の魅力!)




でも、この時、このエアーをかましてもぉぉぉ〜〜〜・・・




◯社は、予選落ちしちゃったけどねぇぇぇ〜〜〜!!!
きゃははははぁぁぁ〜〜〜!!!


(笑えない)




確かに、このエアーの後、着地が、ちょっとボトムに返っちゃってぇぇぇ〜〜〜・・・




失速しながら、バックサイド540°をしてぇぇぇ〜〜〜・・・




360°→キャバレリアル→フロント540°を、ほんと、無難にこなした感じではあったけどぉぉぉ〜〜〜・・・




「まあ、予選は、下の方でも通ればいいや」




なんて、思ってたらぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・




何が何が!!!




全然、通っていないではないかぁぁぁ〜〜〜!!!

(決勝戦は、もっと飛んでやろうと思ってたのに)




けっこう飛んだと思ってたんだけどなぁぁぁ〜〜〜・・・

(気のせいだったか〜)




まあ、でも、ジャッジから見たら、たいした高さじゃなかったかもしれないしなぁぁぁ〜〜〜・・・

(そればっかりは、人の見る目だからね〜)




確かに、失速させてしまった私が悪いよ!!!

(怒ってる?)




スピンや、技の構成、安定したエアーの高さ、技の完成度などが大切なのは、分かるけど・・・




この時ばかりはぁぁぁ〜〜〜・・・




もうちょっと、「高さの難易度」っていうものを、考えて欲しかったなぁぁぁ〜〜〜・・・

(高く飛ぶのって、そうとう難しいんですよ〜)




まあ、PSAの登録をやめてしまうと言う事はぁぁぁ〜〜〜・・・




プロ戦には、もう出ないって言う事には、なりますがぁぁぁ〜〜〜・・・

(プロ資格を剥奪したら、1年間、大会は、出場できない)




大会を見に来て、感動してくれたり、応援してくれた皆さん・・・!!!




今まで、ほんとに、ありがとぉぉぉ〜〜〜!!!

(みんなの声が聞こえると、◯社のテンションが上がったよ〜)




もし良かったらぁぁぁ〜〜〜・・・




◯社の、最後のPSAの登録プロフィール、見て見てねぇぇぇ〜〜〜!!!

(じきに消されると思うので、早めに見ておこう!)


PSAライダープロファイル 水木奈歩









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







でも、PSAの大会は、見には行くよ!!!




後輩の滑りを見にね♪

(後輩の、みなさん!!!◯社、見に行くから、ドキドキして滑ってね〜!)




まあ、PSAの登録やめてもぉぉぉ〜〜〜・・・




プロスノーボーダーとしての活動は、続けて行くので・・・
引き続き、応援宜しくねぇぇぇ〜〜〜!!!


(自称プロだけど)



スポンサーサイト

コメント

社長〜〜〜m(_ _)m
何かちょっと悲しく感じちゃいました〜〜
でも全く会えない訳ではないので
大会以外のムラサキのイベントとか
色んな場面でまた一緒に滑って下さい〜(泣)
それと、涼!飛べやごらぁ!って一喝して下さいm(_ _)m
気合い入れて突っ込みます(笑)


PSAの夢…アラブの石油王のマブダチってーぶっはははーヽ(;▽;)ノ
さすが社長!!笑笑笑

いいショットですね!こんなインディしてみたい…

ひとまず、お疲れ様でした。
ここからも、また楽しみっすネ!

登録…結構いい金額がかかるんすネ!?

自称プロと言われても、もちろんアタシにとって一番憧れのプロスノーボーダーは社長です\(^o^)/

でも警察に捕まったりはしないでね。

■ ◯社から返信

中北涼>
大丈夫、大丈夫!!!
私がプロ登録やめても、かわりに涼が、飛んでくれるから♪♪♪

1発目の壁で、カメラかまえて、待ってるね♪♪♪

ボトムで失敗して、◯社の頭より低かったら・・・
こめかみグリグリしちゃうからね♪♪♪

涼は、私の跡継ぎなんだから!!!!!!
私なんかよりも、目立つライダーになるんだよぉぉぉ〜〜〜!!!

フィン太>
ありがとぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
フィン太!!!!

なにげに、10年、プロ登録したからねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!
もう、いいっしょ(笑)

登録費は、高いけど・・・
そのお金を払ってでも、みんなプロ資格を継続させたいんだから、いいんだよ、しょうがない。

今の金額の半額くらいだったら、なお良かったけどね〜(笑)

さらさ>
さらさぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ありがとう、そんな嬉しい事、言ってくれて!!!!

警察には、お世話にはならないよ、絶対。
◯社いいやつだもん!!!!

(いいやつって、うそついた詐欺罪で、捕まったりして)

いまだかつてこれ程フロントエアー飛んでる女子は見た事ない!

社長は昔からスノーボード雑誌で知ってたけど、本当に鮮烈に

印象に残るライダーでした!面白いし凄いし!

プロ登録辞めたってスノーボード界のエンターテイナーで

あることは間違いない!これからも後進のため、業界のために頑張ってください!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ◯社から返信

SATOU>
ありがとねぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
SATOU夫妻♪

(君らは、2人で、1人だから)

まあ、もう、大会出ないし、こんなに高く飛ぼうとはしないだろうけど・・・
スノーボード大好きだから、滑ってたら、テンション上がって、また、やらかしちゃうかもねぇぇぇ〜〜〜!!!(笑)

私がライダーやめるって言っても、残って欲しいって言ってくれたスポンサーのためにも、次は、新しい形で、頑張るよ♪

また、ご飯食べに行こうねぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!

旭川のあなた♪>
ちょっとぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!
久しぶりやんか!!!!!
何、こっそり見てんのさ(笑)

君らと戦った、あの時代が、懐かしいね。
あの時、時代は、パイプ、全盛期だったよね〜〜〜!!!
ゆきちゃんも、元気???
宜しく言っておいてぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

滑りに行かない限り、旭川に行く事はなくなっちゃったけど・・・
FACEBOOKとかで、旭川軍団とも、久しぶりに繋がったし、ほんと、あの時のメンバー、最高!!!!!

いつか・・・
ほんと、いつかの話になってしまうと思うけど・・・
私が旭川に遊びに行ったら、絶対絶対、会おうね!!!!

ちなみに、このコメント・・・ってやつ・・・
そうだよ!
私しか見れなくなってるよ!!!
みんなに読まれたくなかった???(笑)
けっこう、古いメンツも、読んでくれてるからね。

私のプロ登録みて、励みにしてる旭川連中、多かったと思うけどぉぉぉ〜〜〜・・・
とうとう、やめちゃったよ。
でも、登録やめても、別に、私は、変わりないから!

また、適当に、いつでもコメントちょうだい!!!
非公開にしていいからさ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/802-62ec2e8f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

