

2012年7月7日の、「おめでとう」!!!

2012年7月7日・・・・・・




織姫様と、彦星様が、1年に1回、出会えると言う素敵な日にぃぃぃ~~~・・・




私の大好きなスノーボード仲間がぁぁぁ~~~・・・




結婚式をあげましたぁぁぁ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~?????)




◯社は、2次会に及ばれしてぇぇぇ~~~・・・




行ってきたよ、愛知県の豊橋市に!!!

(私の地元、犬山市から、車で2時間ほどで行ける)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・













しんくん(名倉真輔)、ひとちゃん(旧姓 清原瞳(NOVEMBER))!!!
おめでとぉぉぉ~~~!!!


12 愛知172

(しんくん、いい笑顔しとるな~)




この2次会の会場・・・




チャイニーズレストランって聞いてたからぁぁぁ~~~・・・




もっと、バリバリ中華料理のお店を想像してたんだけどぉぉぉ~~~・・・




こんなおしゃれな、お店だったよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知171

(食べ物は中華だけど、お店の作りは、洋風だった)




なぁぁぁ~~~んだぁぁぁ~~~・・・

(何が、「なぁぁぁ~~んだ」なのぉぉぉ~~~???)




もっとぉぉぉ~~~・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








こういうのがいる事、期待してたのになぁぁぁ~~~・・・

Mラーメンマン1

(おるかいな)




「あ~~~~~~!!!!
社長ぉぉぉ~~~~~!!!!」





「こっちこっちぃぃぃ~~~~!!!!
こっちにおいでぇぇぇ~~~!!!」


(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)




吉澤さくら(NOVEMBER)と、竹内誠(FANATIC)が、呼んでくれたぁぁぁ~~~!!!

12 愛知169

(あ~~~!!!さくらちゃんと、まこっちゃんだぁぁぁ~~~!!!)




◯社 「私とも、一緒に写真撮ろうよぉぉぉ~~~!!!」

(すぐ写真、撮りたがる~)




さくらちゃん 「私、撮ってあげるよぉぉぉ~~~!!!」

(いいのぉぉぉ~~~???さくらちゃぁぁぁ~~~ん!!!)




パシャ♪

12 愛知170

(まこっちゃん、女2人に、モテモテやの~)




2次会は、かなり盛り上がりぃぃぃ~~~・・・

(特に、うちらの席が、1番うるさかった)




2人のお祝いを祝福する友達で、いっぱいでしたぁぁぁ~~~!!!

(2人ともスノーボーダーだから、スノーボード仲間ばかり)




大好きな2人と、◯社!!!

12 愛知173

(しんくん、おしゃれぇぇぇ~~~!!!
ひとちゃん、かわいいぃぃぃ~~~!!!)




ひとちゃんはねぇぇぇ~~~・・・




今、妊娠6か月なんだぁぁぁ~~~!!!

12 愛知174

(ドレス着てると、分かんないけど、お腹、結構出て来てる!)




じき、家族が3人になるね!!!

(2人きりの新婚生活は、短いけど・・・)




無事に、赤ちゃんが産まれるように、祈っておくねぇぇぇ~~~!!!

(毎日、拝んでおくわ)




世界一、幸せな家庭を作るんだよぉぉぉ~~~!!!
おめでとぉぉぉ~~~!!!


(ほんとに、ほんとに、おめでとぉぉぉ~~~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今日と言う日は、七夕だったからぁぁぁ~~~・・・




短冊に、願い事を書いたよぉぉぉ~~~!!!

(何を書いたのぉぉぉ~~~~????)




「結婚したい」とか、普通の事は、書いちゃダメって、みんなが言うからさぁぁぁ~~~・・・

(なんで、書いたらいかんのや?)




私の、本気の願い、書いちゃった!!!

(本気の願いって、何、何ぃぃぃ~~~???)




私の願い・・・




叶うといいなぁぁぁ~~~♪

(どんな願いなのぉぉぉ~~~~~???)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













神様ぁぁぁ~~~♪
叶えて下さいねぇぇぇ~~~!!!


12 愛知175

(それは、神様も、難しいと思うで)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/801-6c0bbfa8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

