スポンサーサイト


12-13シーズン、契約更新の実態。

さあ、今年も、この時期にはぁぁぁ~~~・・・




スノーボードライダーは、みんなぁぁぁ~~~・・・




スポンサーとの、「契約更新」と言うものが、行われるのですがぁぁぁ~~~・・・

(お~~~~~!!!!契約更新だぁぁぁ~~~~!!!!)




・・・・はぁぁぁ~~~・・・・




契約更新かぁぁぁ~~~・・・

(不安なのぉぉぉ~~~~?????)




◯社、今年も、契約してもらえるんだろうかぁぁぁ~~~・・・




だってぇぇぇ~~~~・・・・




◯社なんて、ぶっちゃけぇぇぇ~~~・・・

(ぶっちゃけ、何ぃぃぃ~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









滑りの技量より、顔の良さしかないしぃぃぃ~~~・・・

M蛯原友里16

(殴っていい?)




スノーボードは、ブーツの履き方から覚えないと、滑れないよぉぉぉ~~~・・・

(うそを言うなよ)




・・・と言う事でぇぇぇ~~~・・・・・




メインスポンサーの、ムラサキスポーツ本社に、行ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(まあ、6月に行ってきた話なんだけどね)




・・・・お~~~~~!!!!!




そうかぁぁぁ~~~~~・・・!!!!

(何がぁぁぁ~~~~????)




ムラサキスポーツが設立されてから、もう40年になるんだなぁぁぁ~~~!!!

12 愛知162

(もう、そんなにたつのぉぉぉ~~~~~???)




私が、ムラサキスポーツの本社に来た時に、話をしたりする・・・




販売促進部は、こんな感じになってまぁぁぁ~~~す!!!

12 愛知163

(大きなデスクで、ポスター作りなどの作業をしている事が、多い)




そしてぇぇぇ~~~・・・




契約更新が話し合われる、会議室でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知164

(会議室って、こんな感じだよね~)




スノー、サーフィン、スケートなどなど、ムラサキ本社ライダー達を、統括して見ている・・・




ライダー担当、遠藤さん!!!

12 愛知165

(誰かと電話しとるわ)




ライダー担当の遠藤さんとはぁぁぁ~~~・・・




11-12シーズンの活動報告や、今後の活動予定などを話してぇぇぇ~~~・・・




遠藤さん 「◯社は、今後は、どうしていきたいと考えていますか???」

(そこが、契約時に、重要となる話)




実はですねぇぇぇ~~~、遠藤さん・・・




◯社は、今年の契約時に、言おうとしてた事を、11-12シーズンの頭には、考えていたんですよぉぉぉ~~~!!!

(去年の12月くらいから、考えてたのぉぉぉ~~~???
何、何、どんな事~~~???)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















◯社 「私、ライダー契約を、終了します。
下の子達に、受け継いであげたいんです。
後輩ライダー達も、やっと本社ライダーになれたんで・・・
彼らに、私のサポート分を、分配してあげて下さい!
ただ・・・
ムラサキが、私を必要だと言ってくれるなら、もちろん契約しますけどね♪」


(本気でぇぇぇ~~~???◯社ぁぁぁ~~~~~!!!!)




そう・・・・・




私は、誰にも話していないけどぉぉぉ~~~・・・




明日、大怪我をするかもしれない・・・




最悪、命が亡くなるかもしれない、そんな過酷な競技をやっている今・・・




いつでもライダー業をやめる準備は、できています。

(明日には、車椅子生活になるかもしれなくて・・・
動けなくなったら、ライダーはできないからね~)




私が、この業界にいて、お役に立てるなら・・・




スポンサー側が、私を必要としてくれるなら・・・




そんな嬉しい事はないし、私も、スポンサーのために全力で頑張りたいと思いますが・・・




私が現役バリバリで、世界で戦っていた時にサポートをしてくれた、大切な大切なスポンサーの皆様にはぁぁぁ~~~・・・

(私は、今まで、充分すぎるほど、サポートしてもらった)




今、現在、海外に出て、頑張ってトレーニングをしていたり、世界を目指して大会に転戦してたりする子を、応援してあげて欲しいんです。

(私が、そうしてもらったようにね)




遠藤さん 「◯社の気持ちは、分かりました・・・」




遠藤さん 「ただ・・・・・」

(ただぁぁぁ~~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















遠藤さん 「◯社は、ムラサキにとって、必要な存在です。
ライダー達の、滑りのレベルも分かるし・・・
日本国内だけでなく、世界のレベルを知るライダーとして、◯社の助言が、後輩育成に役立ちます。
ぜひ、今期の契約更新を、お願いしたいです!!!」


(そんな風に思ってくれていたのぉぉぉ~~~????)




・・・・ほんと・・・・・?????




・・・ほんとにぃぃぃ~~~~????




遠藤さん・・・・!!!

(遠藤さんだけで、決めた訳ではないだろうけど)




・・・・う・・・・・・




・・・・う・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















嬉しいぃぃぃ~~~!!!

M殺し屋イチ1

(◯社、感動)




現役で活動している間は、毎日必死で、死にものぐるいで・・・




命を削ってでも、トップを目指そうとするものだ。

(それが、ライダーである姿)




その気持ちから、身を引こうと考えてる私に・・・




新たな道しるべを差し出してくれた、私のメインスポンサーである、ムラサキスポーツ!!!

(本気で、最高のショップだよぉぉぉ~~~!!!)




まじ、感謝しても、しきれないなぁぁぁ~~~・・・

(私は、ムラサキじゃなかったら、こんなに長い事、この業界には、いられなかっただろう)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








こうして、契約は、更新されたけどぉぉぉ~~~・・・




私の中では、心機一転、新たな心構えで、契約をさせて頂きましたぁぁぁ~~~!!!

(そうだね、そんな風に言ってもらえたら、新たな気持ちになるよねぇぇぇ~~~!!!)




私が、ムラサキスポーツにできる事 と言えばぁぁぁ~~~・・・




スノーボードが大好きなみんな、これから始めるみんな・・・




板やブーツは持ってるけど、メンテナンスや買い替えはどうすればいいか、さっぱり分からないみんなのためにぃぃぃ~~~・・・




こうやって言ってあげる事しか、無いと思うんだぁぁぁ~~~!!!

(何、何???・・・何を言ってあげるのぉぉぉ~~~???)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















みんな、ムラサキスポーツに、来よう!!!

(ずばり、宣伝だね)



スポンサーサイト

コメント

この記事読んで感動しちゃいましたよ!社長が長年

やってきたことが全く無駄ではなかったってことが

証明されて、それを業界側がわかってくれていたって

ことが何より素晴らしい!

これからもスノーボードのために頑張ってください!

応援してます!

お久しぶりデス。
山梨のあっきーです!

読んで感動しました(TдT)

ラザに来ることがあったら教えて下さいねー!すぐ行きます('∀`)
また、イロイロ教えて下さい☆

あと、6日に御坂でハーフパイプデビューします!
楽しみ&不安です笑。とりあえず楽しんできます!!

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOU・・・ありがとう!!!
まさか、これを読んでくれた人が、感動してくれたなんて・・・

私は、いつでも身を引けれるし、なんなら、ぜひ引きたいんだけど・・・
私がやって来た事って、こんなに評価されてるんだ~って、ビックリもしてる。

自分が、頂点しか見てなかった、あの時は・・・
もっともっとサポートして欲しいって言う思いが強かったんだけどね~。
やっぱり、金銭的には、辛いし、海外にはいっぱい練習しに行きたいしぃぃぃ~~~・・・
でも、そういうのって、常に結果出してる人が考える事なんだよな~って、凹んだり・・・

今思うと、あの頃苦労した事が、今頃になって、大きく返って来てるんだよね。

「私が必要」って言う言葉は、ほんとに、心の底から、嬉しかった言葉だよ。
一生、私の中で生き続ける言葉だわ。

今度は、自分中心って言うよりは、ちょっと違う視点からスノーボードを見て行く事になるけど・・・
SATOUみたいな、スノーボードを通じて、仲良くなった子達とは、永遠の友達だから・・・

これからも、宜しくねぇぇぇ~~~~!!!!!

あっきー>
君もか!!!
君も、感動してくれたのか(笑)

山梨に行った時は、絶対にラザに行くし、なんなら、あっきー直々に連絡入れるわ(笑)

おおっ!!!!!!
パイプデビュー?????
イェーーーーイ、あっきー!!!!

・・・慌てないで・・・た・・・たたたたた・・・楽しんでおいでよ!!!

なんか、私が緊張してきたわ~!!!(笑)

うちはブログのコメント欄で契約更新!

今年もヨロピクねん♪

■ ◯社から返信

ice小林>
ははは、ありがとうございます、小林さん♪
小林さんも、もし、「水木はいらね~な~」って思う時は、いつでも切リ捨てて下さいね(笑)

その時は・・・

「やだぁぁぁ~~~、小林さぁぁぁ~~~ん!!!」

・・・って、しがみつくけど(笑)

よ!◯社☆かっこいい!!

1番嬉しい契約更新だね。
滑ってない◯社なんてイヤ~!!(笑)

これからも色んな意味でみんなに笑顔をぷりーず!

さすがです!

今まで続けてきた事を認めてもらえているんですね!
あと、◯社様が今後の事について明確なものを持っている、というのも、伝わってるんじゃないでしょうか?

また、イイ刺激もらいました、ありがとうございます!
自分も明日からふんどし締め直して頑張ります!

更新おめでとうございます。
人から必要とされることは、とても良いですよね。
これからも育成等いろいろな場面での活躍と怪我が無いよう勝手ですが応援しています。

御坂で昔(6・7年前)よくベルコンの上からぶっ飛んでる滑りに見とれていましたよ~。笑
昔は日曜2nd組だったので直接お話する機会がありませんでしたが、次は声掛けしますんでその時は、宜しくお願いします♪
昔ほど行けなくなりましたが、「PBJさんぶっ飛んでる~」と言われるように自分も頑張りやす!

■ お久しぶりです(^^)

お元気ですか??

必要とされるって、本当にありがたいですよね(>_<)

バリバリ現役時代があったからこそ今次へのステップで必要としてくれて…

何だか似ている状況だったのでついコメントしちゃいました(^^)

また奈歩さんとお話がしたいです★

■ あ…

2個目のコメントですみません、。

肝心なコメントを…

契約更新おめでとうございます\(^o^)/★☆

社長~~(T_T)最初…えー辞める?
やだ寂しいーー!って思ったけど
また今年も居てくれてよかったです?
社長と生活したり道具の事とかでいっぱい相談に乗ってもらって、自分にとっても社長の存在めっちゃ大事です(=^x^=)

↓コメントしたら名前文字化け
しちゃってました(笑)

お前誰や!と突っ込まれる前に
自己報告します(笑)

中北のりょうでした(@ ̄ρ ̄@)

■ ◯社から返信

新婦>
お~~~、新婦ぅぅぅ~~~!!!
あったかいコメント、サンキュー♪

ずまんみたいな、滑ってなくても、語り継がれる人になりたいなぁぁぁ~~~~!!!!
頑張って、笑顔だけは、やたら振りまいとくわ(笑)

フィン太>
一生懸命やってきた事って、無駄にならないね。
無駄になる事って、ないんだねぇぇぇ~~~!!!
人は、人を見てる。
頑張った人は、成果として、残って行くんだよ。

・・・今度は、どういうのも、後輩達に教えて行きたいな。
今、成果が出なくても・・・
みんなは、あなたの後ろ姿を見てるんだよってね♪

PBJさん>
あ~~~~~~!!!!!!
PBJさぁぁぁ~~~~~ん!!!!!
こっちにコメントくれたんですかぁぁぁ~~~???
ありがとぉぉぉ~~~~!!!!

この前のタスクンブログの、コメントも、見てくれたかなぁぁぁ~~~???
やたら長い文章書いたけど・・・

PBJさんが、「「PBJさんぶっ飛んでる~」と言われるように自分も頑張りやす!」って、書いてるって事は、きっと読んでくれたんですね♪

御坂の時は、さっぱりどれがPBJさんか分かんなかったけど・・・
今度こそ、絶対絶対、声かけて下さいねぇぇぇ~~~~!!!!

dn★>
dn・・・ありがとねぇぇぇ~~~~!!!!
でも、dnには、あの日、まあまあこんなような事、話してたから・・・

「あ、みんなの前で言った!」

・・・って、思ったでしょ(笑)
あの時は、話聞いてくれて、ありがと♪
また、いっぱい話そうねぇぇぇ~~~~!!!!!

りょう>
中北ぁぁぁ~~~~~~!!!!!!
君らのためだよ!!!!!
君らが、本社に上がれるためには、私らが、降りて行かなきゃダメなんだよ!!!

・・・って思ってたけど、私、いた方が、いいらしい(笑)
だから、りょうも、早く本社に上がってきて・・・
ムラサキホームページに、一緒に載ろ♪

まだまだ、滑りはやめないけど・・・
今度は、りょう達が、もっともっと前に出れるように、サポートしてあげるから・・・

りょうは、頑張って滑ってればいいからねぇぇぇ~~~!!!
私は、もう、あんまり頑張んない(笑)

めでたしめでたし!

って俺も心配になってきた?(笑)

■ ◯社から返信

ドンドンキング>
ドンキングさんは、あと100年ライダーでいて下さい(笑)

私は、自分がさんざんやって来た時みたいに、サポートしてくれるのを・・・
今度は、今現在、ガンガンやってる子達が、サポートを受けるべきだと思うだけです。

私は、ガンガンの気持ちが、もう、落ち着いているんで♪

でも、ドンキングさんは・・・
私のガンガンの100倍、頑張って下さい!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/800-3e1651d2

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

