スポンサーサイト


シーズンインするまでの、私のルーティーン

どうもぉ、どうもぉぉぉ~~~~・・・・




最近、めっきり寒くなって、鼻水木の、 ○社 です。

(鼻水と、花水木をかけて・・・・うまいなぁ~、○社!)




さて、ニュージーから帰ってきて、しばらく実家で休養し・・・・・・




秋のトレーニングを、開始しようと、山梨県のパイプが有名な室内ゲレンデ カムイ御坂スキー場 に来ましたぁぁぁ~~~!!!

(よ!このスノーボード馬鹿!!!)




ここで、平日は、滑れるだけ滑って、土日は、私のメインスポンサー ムラサキスポーツ の 試乗会 やら、各店舗の 販売応援 やらで、冬まで忙しくなりそうですよぉ~~~!!!

(販売即売会の詳細は、随時ブログに提示するので、チェックしてね!)







・・・・・そうそう、金曜日、カムイ御坂の1st(9:00~13:00)を滑っていた時の事なんだけど・・・・・



私が、ベルトコンベアーで、みんなの滑りを見ながら、たたずんでいたら、1人の女の子が・・・・・





女の子 「あのぉ~・・・・・ 水木奈歩さんですよね・・・・・・?」




○社 「・・・・・あ、はい!!!・・・・そうですけど・・・・・」




女の子 「・・・・私、水木さんに、すごく憧れてるんです!!!!」








・・・・・・すごく憧れてるんです・・・・・・


・・・・・すごく憧れてるんです・・・・・・



・・・・・すごぉぉぉ~~~~~~く、憧れてるんですぅぅぅぅ~~~~????!!!!!!!

(お得意のエコー)

(しかも、そんな激しく言ってないし)




ほんとに?私に???憧れてくれてるの??????!!!!

(そんな事言われた事がないので、信じられない)






なほ・・・・・・


めっちゃうれしい!!!!!!!!



だって、私に憧れてるんでしょ????

(しつこい)



私も憧れてるライダーいるけど、それと一緒って事だよね???

(初めて言われたので、まだ信用できない)




そうかぁ~~~、私も、 國母カズ(BURTON) や、 布施忠(BURTON) くんと、一緒って事だなぁ~~~・・・・・

(そんなレベルじゃね~よ)





それとも・・・・・ 顔か???

(おめでたい人だね)






私は、うれし恥ずかしくて、なんて言ったらいいかわからなくて・・・・・・




「あ、ありがとう!!!!!!よろしく!!!」

(何に対して、よろしくなのか意味不明)




・・・・・・私、スノーボードやってきて、良かった・・・・・・



1人の女の子に、憧れてもらって、 私を目標にしてもらえてるんだ!!!

(目標にしてるかどうかは、謎)



だって、私が、JPソルバーグや、ダニーデイビスや、7人侍のみんなに憧れるのと一緒だよぉぉぉ~~~!!!!

(だから、しつこいって)



声をかけてくれた、 みゆきちゃん・・・・・・



本当にうれしかった!!!声かけてくれて、ありがとう!!!!



また、御坂で、一緒に滑ろうね!!!!!










・・・・・・・で、御坂で滑った後、何してんのかっていったら・・・・・・・



御坂を滑りに来たメンバーで、昼ごはんを食べに インドカレー屋さんへ・・・・・

IMG_6394.jpg


そして、その後、スノーボーダー特有の、その場のノリで、 バッティングセンター へ!!!


おお!!!むっちゃん、かっこいいやんけ!!!!

IMG_6406.jpg


何やらせても、さまになるなぁ~~~、むっちゃんは!!!

(なほ、ジェラシー)




じゃあ、そんな、なほは???って事で、打席に入ってみると・・・・・




「ぎゃぁぁぁ~~~~、球、速いしぃぃぃ~~~~~」 

(ここで1番、球が遅い80キロのところで・・・・)



へっぴり腰の ○社(ROSSIGNOL)

IMG_6409.jpg


・・・・ゴリラかよ!!!

(バナナでも、あげようか?)



だってぇぇぇぇ~~~~、なほぉぉぉ~~~~、バッティングセンターなんて来たの、昔の デート 以来だしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(そうとう昔なので、何年前かは、言えません・・・・)




打てないくらいの方が、女の子は、かわいいでしょ?♪

(ゴリラは、いやだろ)




とりあえず、 バント からって事で、バッティングセンターで、バント練習




あ~~~、ちょっとやりこんだら、うまくなったわぁ~~~・・・・・ バント

(バントうまくなって、どうすんの?)



これからは、 ゴルフ も、うまくなんなきゃだし・・・・・・・

(それ、かなり重要)




バッティングセンター も、また来たいし・・・・・・

(ゴリラだけど)





体も鍛えていかなきゃいけないし・・・・・・・

(ニュージー帰ってきたら、ぶよぶよ、タルタルに、大変身)




シーズンインするまで、忙しいぞ!!!○社!!!!

(あと、3か月しかありませんよ~)





とにかく、カムイ御坂でできる事は、精一杯やって・・・・・



今シーズン、爆発するぞーーーーーー!!!!



うっほっほーーーーーー!!!!!!

(やっぱりゴリラ?)




スポンサーサイト

コメント

おらも来週から御坂行きます~!
ワタシのテケテケっぷりを笑ってやって下さい。。。

■ 秋分の日

23日に社長を御坂で見つけたのですが
話しかけられませんでした。

何を喋ったらいいかわからなくて( >人<)

友達にそれを話したら
[顔似てるよね]って言われました。
そーいえばそんな気も?って気がした23日でした【笑】

流石、ミスハイテンションv-82
おいらも今年はショップの販促に駆り出されそうでこの秋はあんまし御坂行けなそうv-75

それでも隙があったら滑りに行くからよろしくね~

■ ○社から返信

ひで。>
何言ってんの!!!

ひでちゃんの成長っぷりを、じっくり見なきゃ(笑)!
来週から、楽しみに待ってるよ~。

シロ子>
ほんと???いたの???

滑りに行ったよ、たしかに・・・。
あんまりいっぱいは、滑ってないけど・・・・
似てるって言うか、絶対私だし、今度は、声かけてね~~~!!!

キャスバル>
そっかぁ~、お互い、忙しいね・・・

でも、ニュージーで、何かを得たはずだから、シーズン前に、御坂で確認しようよ!!!

気長に、キャスバル来るの、待ってるね~!!!

またハナミズキナホになってんのぉー??
大丈夫ぅー(´・ω・`)?笑
ボードあんな男やのになんでバッティングはあんなヘッピリなん!!笑
ナホちゃんに憧れてる人はいっぱいいるけど
ナホちゃんがゴリラやから皆なかなか話し掛けられへん(^Д^)笑

■ 久しぶりです

なっほっほー(もう使わないの?)
この前、初御坂してきましたよ。
10月は平日に行けるかわからないです。
今週の火曜日なら行けるかもしれないですけど、なほちゃんいますか?

土日に御坂にいるときは教えて下さいね。
御坂優先で予定いれますからー。

バッティングセンター一緒に行きたいv-10
ゴリランに会いたいからv-238ウフッ

後1回くらい御坂行こっかな?
憧れの○社に会うためにv-14

・・・・ゴリラかよ!!!

■ ○社から返信

Rana>
○社のも、苦手種目が、あるみたい(笑)

特に、野球と、アイススケートは・・・・本気、ゴリラ炸裂!!!
私にあこがれてる人なんて・・・・いっぱい、いんの???!!!
(そんな事、耳初やで)

トモゾー>
なっほっほー!!!(最近、忘れがち)

そうなんだ、御坂来たんだ!
今週、火曜日だったら、いるよ!

土日は、これないなぁ~~~・・・・イベント続きで・・・

かおりん>
ははは、バナナ持って、会いに来て、御坂に(笑)

27>
良かった?

最近、どれが良くて、どれが反省点か、薫さんがいないと言ってくれないから、助かるわ~、27がいて。

写真+・・・・ゴリラかよ!!! 大ウケ
私のツボはちょっと人とずれてるかも?!
何度見てもわらけます・・・(爆)
今まで読んできたハイテンションブログで一番笑いました

■ ○社から返信

27>
あ~、そう!!!

いやぁ~、勉強になるわぁ~~~・・・・・
ゴリラで、ビタメイクかぁ~。
こういうネタが、27にはイケルって事やね!!!

(どんだけ、反省会しとんの)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/80-747f0f57

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

