

世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part3★ ~2次会、3次会、4次会編~

世界一飛ぶ女の、結婚式日記もぉぉぉ~~~・・・




とうとう、最後となりましたぁぁぁ~~~!!!

(長かったね~)




挙式を無事に終えた2人はぁぁぁ~~~・・・




数多くのスノーボーダーが参加をする、2次会へと、突入!!!

(めっちゃ、たくさんの人が、つめかけてたよぉぉぉ~~~!!!)




今回も、会場を盛り上げてくれたMCはぁぁぁ~~~・・・




神前式での牧師さん、披露宴での余興と、大忙しの、この人・・・

ジェシーこと、池下孝志(LIBTECH)!!!

12 ずまん結婚式70

(ジェシーは、今回、ずまんの結婚式で、欠かせない人になったね~)




2次会の受付は、宜しくね!!!
ダゼこと、荒井善正(FLUX)夫妻!!!


12 ずまん結婚式71

(この2人は、昔からの、ずまんの親友!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・あ・・・・・!!!!!!!




来た、来たぁぁぁ~~~~~~!!!!!




新郎、新婦の、入場だぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式72

(また、いっぱい「おめでとう」言われてねぇぇぇ~~~!!!)




新郎、新婦、イェーーーイ!!!

12 ずまん結婚式73

(会場は、すごい盛り上がり!!!)




会場には、たっくさんのプロライダー達が、訪れていたよぉぉぉ~~~!!!




「うわぁぁぁ~~~!!!
社長、久しぶりぃぃぃ~~~!!!」


(最近、会ってなかった子とも、ここで会えたぁぁぁ~~~!!!)




同じスノーボーダーでも、ゲレンデが違うと、やっぱりなかなか会えないもの・・・




この2次会は、同窓会みたいで、面白かったよぉぉぉ~~~!!!

(今、現役でやってる子も、もうやめてる子も、みんな集まった)




◯社手前にいるのが、正野美由季ちゃん(NITRO)!!!
◯社左隣にいるのが、水上真里ちゃん(GNU)!!!


12 ずまん結婚式74

(この2人は、久しぶりに会った気がしないくらいの、存在感)




披露宴、お疲れ!!!
左が、降旗由紀(BURTON)と・・・
右が、BURTON社員の、木村小道!!!


12 ずまん結婚式75

(由紀ちゃんは、神前式からの参加。
小道は、昔、◯社と一緒に住んで、籠って滑ってた子なんだ~)




メンズで、この2人は、濃かったなぁぁぁ~~~・・・!!!




左が、藤沼至(HEAD)!!!
右が、PSA(※ プロスノーボーダー協会)の、フリースタイル部門の副会長、吉田温さん(ARTEC)!!!


12 ずまん結婚式86

(温さん、顔、黒すぎやろ)




左が、てっちんこと、河合徹子(ATOMIC)!!!
右が、佐藤涼子さん(subtle)!!!


12 ずまん結婚式77

(てっちん、涼子さん、かわいいぃぃぃ~~~!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




昔、ずまんのキャンパーだった子達は、◯社の教え子でもあって、久しぶりの再会!!!

12 ずまん結婚式76

(やだぁぁぁ~~~!!!久しぶりだねぇぇぇ~~~!!!)




いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・




知り合いばっかで、超~~~楽しいぃぃぃ~~~♪

(ほぼ、スノーボーダーしかいない)




そして、2次会も、終盤の頃ぉぉぉ~~~・・・




「ずまんにも、そろそろ飲ませようぜぇぇぇ~~~!!!」

(そうだね、ずっと、飲めなかったもんねぇぇぇ~~~!!!)




ずまんに、お酒を運ぶ、村上大輔(K2)!!!

12 ずまん結婚式78  12 ずまん結婚式79

(いよいよ、ずまんが、飲むのかぁぁぁ~~~~???)




飲んじゃう・・・・・?????




飲んじゃう・・・・・?????







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






飲んじゃうかぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式80  12 ずまん結婚式82

(挙式から、今まで、ずっとお酒を我慢して来たずまんが・・・
とうとう飲んだぁぁぁ~~~!!!)




イェーーーイ!!!
ずまぁぁぁ~~~ん!!!


12 ずまん結婚式81

(会場は、大盛り上がり!!!!)




今度は、こっちで、いっちゃうかぁぁぁ~~~???

(何、何???どっちでいっちゃうのぉぉぉ~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい!!!
でかピッチャーごと、いきましたぁぁぁ~~~!!!


12 ずまん結婚式83

(うおぉぉぉ~~~!!!ずまんが、本領発揮だぁぁぁ~~~!!!)




旦那様もぉぉぉ~~~・・・




いっちゃってぇぇぇ~~~♪

12 ずまん結婚式84

(旦那も、いい飲みっぷりぃぃぃ~~~!!!)




ダイキも、いっちゃうよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式85

(なんで、君まで、いっとんの?)




こうして、盛り上がりを見せた、2次会が終わりぃぃぃ~~~・・・




「盛り上がりが、さめない奴は、3次会、行くぞぉぉぉ~~~!!!」

(はい、行きまぁぁぁ~~~~~す!!!!!)




はい!!!
3次会ぃぃぃ~~~!!!


12 ずまん結婚式87

(2次会をやった、同じビルの上の階で、始まった)




ずまぁぁぁ~~~~~ん!!!!!




イェーーーーーイ!!!




おめでとうぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式88

(出た、村上くん)




イェーーーイ!!!




ずまんの、めでたい日だしぃぃぃ~~~・・・




今日は、飲んじゃうぞぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式89

(そうじゃなくても、飲んでるやんか)




俺も、飲みまぁぁぁ~~~す!!!

12 ずまん結婚式90

(2次会から参加!!!工藤洸平(SALOMON))




ずまん!!!
イェーーーイ!!!


12 ずまん結婚式91

(オリンピッカー、イェーーーイ!!!)




その後もぉぉぉ~~~~~・・・・・




みんなが、みんなぁぁぁ~~~・・・・




ずまんを祝して、飲んだくれたよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式92  12 ずまん結婚式93

12 ずまん結婚式94  12 ずまん結婚式95

(3次会は、飲んだくれの会だったねぇぇぇ~~~!!!)




・・・・・当の本人はぁぁぁ~~~・・・???









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









もう、出来上がってまぁぁぁ~~~す♪

12 ずまん結婚式105

(その目は、出来上がっとるね~)




こうやってぇぇぇ~~~・・・




2次会は、飲んだくれて、終わりましたぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式96

(特に、主役の2人が、飲んだくれてた)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「さあ、次、どうするぅぅぅ~~~・・・???」

(4次会の打ち合わせ)




「もう、朝までコースでしょぉぉぉ~~~!!!」

(3次会が終わったの4時くらいだし、もう、電車の人、帰れないしね)




「やっぱ、カラオケっしょぉぉぉ~~~!!!」

(やっぱ、カラオケ???)




「行こう、行こう、カラオケぇぇぇ~~~!!!」

(もう、このノリは、止められへんな~)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい!!!
4次会は、カラオケぇぇぇ~~~!!!


12 ずまん結婚式97  12 ずまん結婚式98

(熱唱する、主役)




村ちゃんも、歌っちゃうよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式99

(TOKIO、歌っとったわ)




それ、それ、それ、それぇぇぇ~~~!!!

12 ずまん結婚式101

(画面前で、踊りまくりの、イッチー。
歌詞、見えへんて)




イッチー(※ 市岡将幸)さぁぁぁ~~~・・・




みんなに、マイク、向けんでいいってぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式100

(君の、コンサートかいな)




イェーーーイ!!!
最高に、楽しいぃぃぃ~~~!!!


12 ずまん結婚式102

(主役の2人も、大喜びだぁぁぁ~~~~!!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













愛してるよぉぉぉ~~~!!!
ブチュ~~~♪♪♪


12 ずまん結婚式103

(家でやりなって)





こうして、4次会のカラオケはぁぁぁ~~~・・・




朝の6時過ぎまで、続きましたぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式104

(最後まで残った人、お疲れさん!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









世界一飛ぶ女の結婚式はぁぁぁ~~~・・・




スノーボーダーにとっても、スノーボード関係者にとってもぉぉぉ~~~・・・




とってもとっても嬉しい、思い出に残る、1日になりました!!!

(ほんと、同窓会みたいで、楽しかった)




2012年6月9日 吉日





この日はぁぁぁ~~~・・・





世界一飛ぶ女がぁぁぁ~~~・・・





「世界一綺麗な女」に、なった日でしたぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式106

(ずまぁぁぁ~~~ん!!!幸せになってねぇぇぇ~~~!!!)




コメント

メンツがハンパない!飲みもハンパない!

全てが世界一って感じっすね!お疲れ様でした!

ブログで読んでるだけで参加した気分になっちゃった(笑) 楽しめました♪

■ ◯社から返信

SATOU>
メンツは、世界クラスばっかだし・・・
私も、こんなすごいとこにいて、いいのか~?って思うくらいの、メンバーが、勢揃いだったよ~!

結婚式を、こんな風に、part~で繋げるのは、なかなかないからね~(笑)
面白そうな、結婚式だったって分かるでしょ?

実際・・・
超~~~面白かったぁぁぁ~~~~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/796-a6cea0d9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

