

世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part2★ ~披露宴編 part2★~

はい!!!




続きですよぉぉぉ~~~~!!!!!




「世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part2★ ~披露宴編 part2★~」ですよぉぉぉ~~~!!!

(まだまだ続く、ずまんの結婚式日記!)




part2★の、part2★ですからねぇぇぇ~~~・・・




ややこしいのぉぉぉ~~~・・・!!!

(まったくだ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






カクテルドレスに、着替えた、新婦!!!

12 ずまん結婚式43

(うわぁぁぁ~~~!!!これまた、綺麗な、ドレスだねぇぇぇ~~~!!!)




写真撮りまくっとるでぇぇぇ~~~!!!
7人侍のメンツってば♪


12 ずまん結婚式44

(ずまんと目が合ってる坊主が、國母和宏(BURTON)。
そのまた左隣が、村上大輔(K2)、もう1つ左が、中井孝治(SALOMON)
この席は、7人侍が、座ってる席!)

※ 7人侍とは、國母和宏を筆頭とする、日本最強のスノーボードチーム




ケーキ、入刀ぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式45  12 ずまん結婚式46

(みんなぁぁぁ~~~!!!シャッターチャンスだよぉぉぉ~~~!!!)




お互いにケーキを、食べさせてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式47

(結婚式の、定番行事!)




・・・・・はいはい・・・・・!!!!!




旦那の方に食べさせるケーキはぁぁぁ~~~・・・




お決まりの、大きすぎるサイズねぇぇぇ~~~!!!

12 ずまん結婚式48

(勝宏さん、口、めいっぱい開けとるで)




キャンドルサービスを、各テーブルにしてくれてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式50

(みんなに祝福を受けながら、各テーブル、廻っとったわぁぁぁ~~~!)




女子プロスノーボーダーチームでも、写真を、1枚・・・!!!




はい、女子プロ!!!

12 ずまん結婚式64

(上段左から、山岡聡子(NOVEMBER)、降旗由紀(BURTON)、下段左から、◯社(SALOMON)、元プロ清水ひさえ)




女子プロって言うとぉぉぉ~~~・・・




なんか、プロスノーボーダーには、聞こえんなぁぁぁ~~~・・・

(女子プロレスラーみたい)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




この結婚式に参加してる、プロスノーボーダー&業界関係者が大集合した、集合写真も、1枚・・・!!!

(この写真は、かなり思い出の1枚になった!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい!!!
スノーボーダー!!!


12 ずまん結婚式51

(上段左から、中井孝治(SALOMON)、「ダゼ」こと荒井善正(FLUX)、山岡聡子(NOVEMBER)、降旗由紀(BURTON)、村上大輔(K2)、元プロ清水ひさえ、野上さん(トランスワールドジャパン編集長)、ゆいさん(BURTONマネージャー)
下段左から、國母和宏(BURTON)、新郎、新婦、市岡将幸(WACON)、◯社(SALOMON))




いやぁぁぁ~~~~・・・・・




こんだけ、オリンピッカーが集まるとぉぉぉ~~~・・・

(ハーフパイプ種目で出場した、オリンピックチームが・・・
なんと、この中に、4人もいる)




新郎、新婦より、ある意味、目立っとるでぇぇぇ~~~!!!

(カズくん、ダイキ、中井くんなんか、新郎側の友人達に、「写真とって下さぁぁぁ~~~い!!!」言われとったし)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さあ、いよいよぉぉぉ~~~・・・




私達が、余興をやる時間だぁぁぁ~~~!!!

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!緊張して来たぁぁぁ~~~~!!!)




ずまん、勝宏さん・・・・!!!!!




おめでとう!!!!!!




私達の・・・「お嫁サンバ」(※ 郷ひろみが歌う、名曲)聞いて下さい!!!

12 ずまん結婚式67

(音楽が始まって、踊り出す私達!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




私達が、歌うと思いきやぁぁぁ~~~・・・!!!

(誰が、歌うのぉぉぉ~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











♪恋する女は、綺麗さぁぁぁ~~~・・・♪

12 ずまん結婚式65

(ジェシーが、歌うんかい)




♪けっして、おせ~じじゃ、なぁぁぁ~~~いぜぇぇぇ~~~・・・♪

12 ずまん結婚式66

(手すりに、足、かけとるわ)




♪ため息、まじりの頬にぃぃぃ~~~・・・
つい、この~手、のば~したくなるぅぅぅ~~~・・・♪♪♪


12 ずまん結婚式52

(新郎、新婦が入場するところから、入場して来て、目立ちまくりの、ジェシーくん)




はい、ジェシー♪♪♪
はい、ジェシー♪♪♪


12 ずまん結婚式53

(私達も、ノリノリ)




ジェシーは、会場を一通り、歌いながら廻ってぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式68  12 ずまん結婚式69

(あり得ないポーズしまくりで)




私達、バックダンサーと、合流して、歌ってぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式54  12 ずまん結婚式55

(1番盛り上がるところは、一緒に踊った)




サビは、こんなんで歌っとったわぁぁぁ~~~・・・!!!

12 ずまん結婚式56

(結婚式じゃなかったら、警察に、捕まるで)




新郎、新婦の親御さんも、ノリノリだから、良かったよぉぉぉ~~~!!!

(ジェシーの自慢の裸体、見せちゃったけど、親御さんが喜んでたから、助かったわ)




見てても楽しい、やってても楽しい、余興だったよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式57

(私の笑顔見れば、納得)




そして、こんなふざけた余興からのぉぉぉ~~~・・・!!!




感動のクライマックスが、やってきたぁぁぁ~~~!!!

(もう、最後ぉぉぉ~~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








新婦から、今までお世話になった、お父さん、お母さんへの、手紙!!!

12 ずまん結婚式58

(ずまん、頑張れぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




ご両親に、2人が書いた手紙を、プレゼント!!!

12 ずまん結婚式59  12 ずまん結婚式60

(お父さん、お母さん、感無量だねぇぇぇ~~~~!!!)




こうして、勝宏さんと、ずまんの結婚式はぁぁぁ~~~・・・




幕を閉じましたぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式61

(最後は、新郎から、出席したみんなにあいさつをして、式は終了した)




勝宏さん・・・・!!!!




ずまん・・・・・!!!!




ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!
幸せになるんだよぉぉぉ~~~!!!


12 ずまん結婚式62

(最高の家庭にしてねぇぇぇ~~~~!!!!)




こうして、感動のずまんの結婚式は、終わった・・・!!!




そして、この後はぁぁぁ~~~・・・




もっとたくさんのスノーボーダーが大集合したぁぁぁ~~~・・・」

(2次会に参加した、スノーボーダーの数は、半端なかった!!!)




2次会、3次会へと、続くよぉぉぉ~~~!!!

(さあ・・・次の「世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part3★」で、最後となるかぁぁぁ~~~???)




コメント

余興の写真も、、、やっぱりジャーブラしか見えへんで!!(笑)
思い出の余興となった☆サンクス!

■ ◯社から返信

新婦>
そうそう、余興の写真あっぷしたいけどぉぉぉ~~~・・・
この余興の写真、すべてがジャーブラ見えてたからぁぁぁ~~~・・・

「ジャーブラの事、先に謝っておかなきゃなぁぁぁ~~~・・・」

・・・って、思い立ったんだよね~。

ずまんに、余興頼まれた時に・・・
「ジェシー呼ぶか!」ってなって、結果、すべてにおいて、最高に良かったね!(笑)

3人集まってなんちゃらかんちゃらってこの日のため

だったんですね~!でも最後はジェシーさんが持って

いきましたね!

究極の感動の締めはずまんさんのお手紙だろうけど!

■ ◯社から返信

SATOU>
そうそう、あの3人で集まった日は、練習してたの、ダンスの!

ジェシーとは、話を何回かして、私達のダンスも伝えて・・・
本番で、1発本番で、合わせたんだ♪

私らが余興の主役より、ジェシーの方が、面白いから、良かったよ。

ご両親への手紙は、どんな結婚式でも、感動だね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/795-9d3337ce

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

