

世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part2★ ~披露宴編 part1★~

さてぇぇぇ~~~~~~・・・・・




神前式が終わった後はぁぁぁ~~~・・・・・・




いよいよ、披露宴だぁぁぁ~~~!!!

(いよいよだねぇぇぇ~~~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここでぇぇぇ~~~・・・・




ちょっと、先にあやまっておこうと思うんだけどぉぉぉ~~~・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)




この結婚式に出席するために、何日も前から、準備をしてぇぇぇ~~~・・・




◯社 「よぉぉぉ~~~し!!!
ドレス持ったし、ご祝儀も準備したしぃぃぃ~~~・・・
オッケー、忘れ物、ない!!!」


(ちゃんと、何回も、確認したぁぁぁ~~~~????)




式場について、披露宴に着るドレスに着替えてた時に、発覚した事なんだけどぉぉぉ~~~・・・

(何が、発覚したのぉぉぉ~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ぬわぁぁぁ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




・・・わ・・・・・忘れたぁぁぁ~~~・・・!!!

(何を、何をぉぉぉ~~~~~????)




うわぁぁぁ~~~・・・失態だぁぁぁ~~~・・・!!!




まじで、すっかり、「あれ」が必要な事を、忘れてたよぉぉぉ~~~・・・

(何、何、何が必要だったのぉぉぉ~~~???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ・れ♪

12 ずまん結婚式49

(紐が外せるジャーブラを、持って来るのを忘れた)




こんなに綺麗に、ドレスアップしてるのにぃぃぃ~~~・・・




ジャーブラの線、ガン見えって、どういう事よぉぉぉ~~~!!!

(まじで、失態)




最近、ギャル達の間で、見せブラ流行ってるから、よしとするべきかぁぁぁ~~~・・・

(色が、合っとらへんやろ)




ほんとに、見苦しくて、ごめんなさいぃぃぃ~~~!!!




この先、披露宴の写真は、すべてぇぇぇ~~~・・・




◯社のジャーブラの線が恥ずかしいくらい、ガン見えだけどぉぉぉ~~~・・・




忘れた物は仕方ないので、あきらめて、開き直ろう!!!
そうしよう!!!


(気持ちいいくらい、ポジティブ思考)




なので、みなさん・・・・!!!




どうぞ、お気になさらずに、見て下さいねぇぇぇ~~~♪

(これから出て来る写真は、ほぼ全部、ジャーブラの線、ガン見え)




「はい、チーズ!!!」

12 ずまん結婚式63

(気にしなさすぎて、ストールも、上に、あがりまくっとるで)




さあ、いよいよぉぉぉ~~~・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







新郎、新婦の入場だぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式31

(階段の上から入場して来るなんて、おしゃれな式場だねぇぇぇ~~~!!!)




新郎が新婦の手を取って、降りて来たぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式32  12 ずまん結婚式33

(素敵な演出ぅぅぅ~~~~~!!!!!)




2人とも・・・
おめでとぉぉぉ~~~!!!


12 ずまん結婚式34  12 ずまん結婚式35

(手前の坊主は、國母カズ(BURTON)ね)




ずまん!!!
綺麗だよぉぉぉ~~~!!!


12 ずまん結婚式36

(今日は、いっぱい言わせてねぇぇぇ~~~!!!)




新郎が、みんなに、あいさつをしてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式37

(棒読みだったよ、新郎くん)




BURTONのチームマネージャーから、乾杯のあいさつがあってぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式38

(ゆいさん、頑張ってぇぇぇ~~~~~!!!!)




勝宏さん、ずまん!!!
おめでとう!!!
かんぱぁぁぁ~~~い!!!





その後はぁぁぁ~~~・・・




会場が、和気あいあい!!!

12 ずまん結婚式40

(会場は、勝宏さんと、ずまんの親族、友人達で、埋め尽くされてるぅぅぅ~~~!!!)




ずまぁぁぁ~~~ん、勝宏さぁぁぁ~~~ん!!!




写真撮ろうよぉぉぉ~~~!!!




はい、チーズ♪

12 ずまん結婚式39

(◯社と、新郎新婦♪
ジャーブラの線は、もちろん、ガン見え!!!)




元々は、キャンプで知り合った、ずまんの教え子!!!
しょうこと、ムッサ♪


12 ずまん結婚式41

(元はキャンパーだけど、めちゃくちゃ仲良くなって・・・
ずまんと一緒に住んで、山にも籠ってた2人)




神前式では、牧師さん、お疲れ♪
今は、ただのずまんの友人、池下孝志(LIBTECH)と・・・
BURTONのイケイケ娘、降旗由紀(BURTON)!!!


12 ずまん結婚式42

(池下くんは、この後も大忙しのエンターテイナー!!!
由紀ちゃんも、ドレスアップして、大人っぽいねぇぇぇ~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい、ここまでぇぇぇ~~~!!!

(何、何、急にぃぃぃ~~~~~~!!!!!)




あのねぇぇぇ~~~・・・・




アップする写真が多すぎてぇぇぇ~~~・・・




書く方も、読む方も、大変だからぁぁぁ~~~・・・




◯社日記では、初のぉぉぉ~~~・・・




ほにゃららpart~からのぉぉぉ~~~・・・ほにゃらら編part~でぇぇぇ~~~・・・
次回、披露宴編part2★へと、続きまぁぁぁ~~~す!!!


(どんだけ、part~使うの)




だって、まじ、写真多すぎだしぃぃぃ~~~!!!

(って言うか、撮り過ぎ)




・・・って言うか、次の日記はぁぁぁ~~~・・・




エンターテイナー池下くん(LIBTECH)と、オリンピッカー山岡聡子(NOVEMBER)と、元プロライダー清水ひさえと、◯社でやった、「余興」の事、書かないといけないからさぁぁぁ~~~・・・

(まじでぇぇぇ~~~~???余興、やったのぉぉぉ~~~???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






次回・・・・・




世界一と飛ぶ女の、結婚式!!! part2★ ~披露宴編 part2★~を、お楽しみにぃぃぃ~~~!!!

(タイトルだけ見たら、どれ読んだか分からんくなるで)




コメント

■ ずまんおめでとうございます( ^o^)ノ

いつもながらしゃちょうのブログに釘づけだよ~☆
ジャーブラ♪♪♪
早く続きをみた~い(^O^)!!

miwa サンキュー☆
もう、ジャーブラしか見えんではないの!!

■ ◯社から返信

miwa>
写真多すぎて、編集が大変だから、次も、ちょっと待っててね!
まじで、ジャーブラは、今回の大失態だわぁぁぁ~~~!!!

新婦>
ちょっと、ちょっとぉぉぉ~~~!!!
日記を、ずまんの結婚式にしたとたん・・・
アクセス、多いんだけど!!!!!

ずまんの結婚式・・・・

part10まで、やろかなぁぁぁ~~~!!!(笑)

ジャ、ジャーブラ(笑)

ずまんさん本当に笑顔が素敵ですね!

ところで社長の髪は自分の毛ですか?後ろから見ると

ゴージャスですね~!

■ ◯社から返信

SATOU>
やだぁぁぁ~~~~・・・・!!!!
SATOUにも、見られちゃったぁぁぁ~~~~・・・・!!!
ジャーブラ♪

これね~、付け毛なの!!!
自分の髪を、くるっとまとめて、パコって被せるだけの、簡単な付け毛!!!
ほんものっぽいでしょ???
色も、合ってるし♪

しかも、最近の付け毛って、すごいね~。
ちゃんと、シャンプー、リンスしていいんだって!!!

SATOUにも、たまに、かしてあげようかぁぁぁ~~~???
前髪にでも、すればいいじゃん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/794-65cffcd5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

