スポンサーサイト


世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part1★ ~神前式編~

行ってきたぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!




行ってきたよぉぉぉ~~~!!!

(どこにぃぃぃ~~~~?????)




元BURTONライダー、ずまんこと、朝妻純子の結婚式!!!

(行ってきたんだぁぁぁ~~~!!!!)




ほんとに、超~~~いい式でぇぇぇ~~~・・・




有名プロスノーボーダーも、たくさん出席してぇぇぇ~~~・・・




私の中でも、思い出に残る式だったからぁぁぁ~~~・・・




「世界一飛ぶ女の結婚式!!!」として、何部作かで、お送りしまぁぁぁ~~~す!!!

(今のところ、part3までは、やる予定)




だってさぁぁぁ~~~・・・




ずまんの結婚式で、私の自慢の一眼レフで撮った写真・・・




実にぃぃぃ~~~・・・




600枚!!!

(撮り過ぎやろ)




ブログ用に、圧縮して編集するだけでも、5時間コースやでぇぇぇ~~~・・・

(相変わらず、ブログに時間かける女)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ではぁぁぁ~~~~~・・・・




「世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part1★」は、神前式編で、お送りしまぁぁぁ~~~す!!!

(はぁぁぁ~~~~~い!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







披露宴の前に、まず、神前式があったんだけどぉぉぉ~~~・・・




◯社 「ずまん、緊張してるかなぁぁぁ~~~・・・???
頑張れぇぇぇ~~~・・・ずまん!!!」


(・・・って、私の方が、緊張してる)





・・・あ・・・・・!!!!!!




牧師さんが、入場して来たぁぁぁ~~~!!!

(いよいよだぁぁぁ~~~~~~!!!!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















牧師さんの入場でぇぇぇ~~~す!!!

12 ずまん結婚式1

(どんな牧師だよ)

※ これが、誰か分からない方へ。
プロスノーボーダー池下孝志(LIBTECH)と言って、牧師でも、お笑い芸人でもありません。






いや、いや、僕が牧師を勤めさせて頂くよぉぉぉ~~~!!!
宜しくねぇぇぇ~~~!!!


12 ずまん結婚式2

(結婚式場の人に、よ~許可とったわ)




新郎、入場ぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式3  12 ずまん結婚式4

(新郎の、勝宏さん、入場だぁぁぁ~~~~~!!!!)




あとは、新婦が入って来るのを、待つのみだねぇぇぇ~~~!!!

12 ずまん結婚式5  12 ずまん結婚式6

(この後、新婦入場だぁぁぁ~~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・あ・・・・・!!!!!




来た、来たぁぁぁ~~~~~!!!!!




ずまんの入場だぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式7  12 ずまん結婚式8

(お父さんと、入場して来たぁぁぁ~~~!!!)




・・・ずまん・・・・!!!!!!




綺麗だよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式9  12 ずまん結婚式10

(ずまんの晴れ姿、まじで、綺麗ぃぃぃ~~~!!!)




あなたは、神を信じますかぁぁぁ~~~・・・???

12 ずまん結婚式11

(知らんがな)




英語しゃべれる風な、発音がおかしい日本語しゃべってる、変な牧師にぃぃぃ~~~・・・

12 ずまん結婚式12

(こんな、変な格好してる牧師も、おらへんけど)




真面目に、答える2人・・・!!!

12 ずまん結婚式13

(よ~真面目な顔して、聞いてられるで)




指輪の交換も、無事終えてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式14  12 ずまん結婚式15

(ここまで、スムーズにいってるよぉぉぉ~~~!!!
頑張れぇぇぇ~~~!!!)




みんなに、指輪を見せてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式18

(なんで、牧師も、見せとるの)




・・・あ・・・!!!




いよいよ恒例のぉぉぉ~~~・・・




誓いのキスだぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式16  12 ずまん結婚式17

(どうしよう・・・!!!私が、緊張して来たぁぁぁ~~~!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ブチュ~~~♪♪♪

12 ずまん結婚式29

(ずまん、口突き出しとったし、緊張感0だったよ)




2人が、めでたく夫婦になったと言う、サインをしてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式19

(2人が署名してる!!!感動だぁぁぁ~~~~!!!!)




みんなに、見せてぇぇぇ~~~・・・

12 ずまん結婚式20

(かっこいいね、その署名した紙!)




勝宏さん、ずまん・・・!!!




おめでとぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式21

(みんなで、クラッカーで祝福だぁぁぁ~~~!!!)




新郎、新婦・・・!!!




退場ぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式22

(え~~~~????もう、終わりかぁぁぁ~~~!!!!)




これから、2人の第2の人生が、始まって行くんだねぇぇぇ~~~!!!

12 ずまん結婚式23  12 ずまん結婚式24

(出発点に立ったところだね!)




ずまん・・・・・!!!!!!




綺麗だよぉぉぉ~~~!!!

12 ずまん結婚式25

(ほんとに、ほんとに、超~~~綺麗!!!!!)




こうして、神前式は、幕を閉じましたぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式26  12 ずまん結婚式27

(神様の前で誓った事だし、仲良くやっていくんだよぉぉぉ~~~!!!)




さようならぁぁぁ~~~!!!

12 ずまん結婚式28

(って言うか、また後で~)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~・・・・・




感動しつつ、笑いもあってぇぇぇ~~~・・・




異例な神前式だったなぁぁぁ~~~・・・!!!

(牧師のおかげで)




さあ、次は、いよいよぉぉぉ~~~・・・




披露宴だねぇぇぇ~~~!!!

(私らの余興もあるし、ちょっと緊張)




ではぁぁぁ~~~・・・




「世界一飛ぶ女の、結婚式!!! part2★ ~披露宴編~」で、会いましょうぉぉぉ~~~!!!

(披露宴は、みんなが知ってる、有名スノーボーダーを始め・・・
すごいメンツが、揃ってるよぉぉぉ~~~!!!
お楽しみにぃぃぃ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

牧師が目立ち過ぎでしょ(笑) 

スノーボード雑誌で見るズマンさんとは別人の

キレイさですね!披露宴編も楽しみです♪

■ ◯社から返信

SATOU>
牧師は、まじで、よく、結婚式場が許したよな~って、感心したよ~!

ずまんのこんな姿見れて、ほんと、私も行って良かった!!!

披露宴編は、1番張り切って書くから、ちょっと待っててぇぇぇ~~~♪

しゃちょーーーー!!!
いつもは恥ずかしがってコメント書けないけど(笑)
こうなったら恥ずかしいも何も無いね☆
ブログはいつも見てるけど、しばらくは朝と夜チェックだね!!
ありがとねーー♪
SATOUさん、コメントがいい!!

■ ◯社から返信

新婦>
あ~~~~~、登場して来たぁぁぁ~~~~!!!!(笑)

FACEBOOKでも、ばっちりみんなに教えちゃったし・・・
こうなったら、スノーボード界NO1の結婚式だった事、みせてやろうよ!!!

なるべく、新婦のイケてる、かわいい顔の写真を厳選して、載せるから(笑)

牧師おいしすぎるでしょっ!!(*゜д゜*)笑

朝妻さんほんとにきれ~い(^O^)
幸せそう♪(*´∀`)ノ

牧師さんー

ヤバすぎる(笑)

■ ◯社から返信

えな>
あれで、プロスノーボーダーで、プロショップの店長だからね~。
おかしな話やで~。

ずまん、綺麗でしょぉぉぉ~~~???
仲良すぎて、いつもだったら、こんなに褒めないんだけどね~(笑)

ケイナ>
ははは。

まさかの牧師、登場で・・・
会場が、爆笑の渦だったからね~。

異例の神前式だよぉぉぉ~~~!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/793-1f96fa28

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

