

FAMILYのみんなと、小布施キングスツアー。

久しぶりだぁぁぁ~~~・・・!!!

(何が、何がぁぁぁ~~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








小布施キングス!!!

12 小布施3

(行ってきたのぉぉぉ~~~~~????)




・・・なんだ、なんだぁぁぁ~~~~・・・・・???




大キッカーがぁぁぁ~~~・・・




グレードアップしとるでぇぇぇ~~~!!!

12 小布施4

(スタート部分が、風などでスピードが出ない時などに、斜度を上げたり、夜のスピードが出るときなんかは、斜度を緩くしたり、自由に変えれるようにしたらしい)




しかもぉぉぉ~~~~・・・・・




自分の滑りが、こんな見やすい画面で、確認できるようになったのぉぉぉ~~~???

12 小布施5

(前からテレビはあったけど、ちゃんと台に置いて、見やすくなった)




すごいなぁぁぁ~~~~~・・・・




小布施キングス!!!

(みんなのために、頑張ってくれてるね~!)




今回はぁぁぁ~~~・・・




仲のいいショップ「FAMILY」のツアーに、参加させてもらったんだぁぁぁ~~~!!!

(去年も、何回か、参加させてもらった)




FAMILYのカリスマ店員、タッピー!!!
今回も、参加させてくれて、ありがとう♪


12 小布施1

(タッピーと◯社は、カムイ御坂スキー場で、マブダチになったの~♪)




そしてぇぇぇ~~~・・・




FAMILYのカリスマライダー、神ちゃんは・・・
小布施キングスで働いてるスタッフ!!!


12 小布施6

(神ちゃん、今回も、宜しくねぇぇぇ~~~~!!!)




神ちゃんはねぇぇぇ~~~・・・




いつも、みんなに、的確にアドバイスをくれるのぉぉぉ~~~!!!

(ありがとう、神ちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




今回、この人はぁぁぁ~~~・・・・・・




初めてのキングス!!!
初めてのブラシのアプローチ!!!





上手く飛べるかなぁぁぁ~~~・・・???

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)




FAMILYツアーに、初参加・・・!!!
カムイ御坂ディガーの、良太!!!


12 小布施2

(なんで、もう、板はいてるの?)




今回も、かなり盛り上がりそうだなぁぁぁ~~~!!!




まずはぁぁぁ~~~~・・・・




ブラシになれないとね!!!

(アプローチがブラシは、やっぱり雪とは、感覚が違う)




みんなぁぁぁ~~~~!!!!!!




小キッカーで、まず、練習ねぇぇぇ~~~!!!

(◯社も、久しぶりのキングスで、ビビりすぎて、まずは小キッカー)




ブラシ講習を受けて、飛び方を教わるみんな!!!

12 小布施7  12 小布施8

(初めて飛ぶ人に、親切に教えてくれる、小布施キングススタッフ!
常に小キッカーに教えてくれる人がいるから、安心して飛べる)




ブラシのアプローチだけどぉぉぉ~~~・・・




エッジの感覚さえ覚えれば、余裕だからねぇぇぇ~~~!!!

(・・・っていう◯社は、エッジかけすぎちゃって、小キッカーで転んだ)




よし・・・・・!!!!!




頑張れぇぇぇ~~~!!!

12 小布施9

(真っすぐ、真っすぐぅぅぅ~~~~~~!!!!)




・・・・・イェ~~~~~イ!!!!!




上手に、飛べたねぇぇぇ~~~!!!

12 小布施10  12 小布施11

12 小布施16  12 小布施17

(たどり着いてる!!!・・・すごい、すごぉぉぉ~~~い!!!)




いやぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!




FAMILYのみんな、上手いわぁぁぁ~~~!!!

(しょっぱなに転んだの、私だけやんか)




この子は、高校生なんだって!!!
頑張れぇぇぇ~~~!!!


12 小布施14

(高校生かぁぁぁ~~~!!!若い力で、飛んで行けぇぇぇ~~~!!!)




・・・・・あ~~~~~・・・!!!




手前で、転んじゃったぁぁぁ~~~・・・!!!

12 小布施15

(おしい・・・!!!次は、飛べるように、頑張れぇぇぇ~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・あ・・・!!!




水野くんだ・・・!!!

12 小布施12

(水野くんは、前のFAMILYのツアーで知り合った子)




水野くん、小キッカーで肩ならしぃぃぃ~~~???

(水野くんは、イケイケで、超~上手い子)




何やんの、何やんのぉぉぉ~~~???

(とりあえず久しぶりだから、小キッカーに来たんだろうか)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バックフリップかいな・・・

12 小布施13

(大きい方で、やればいいやんけ)




中キッカー飛んでる子達は、キングスは、もうお手の物って言う感じでぇぇぇ~~~・・・




安心して、見てられるレベルだったよぉぉぉ~~~!!!

12 小布施18  12 小布施20

12 小布施21  12 小布施19

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!みんな、上手ぅぅぅ~~~!!!)




◯社もぉぉぉ~~~~~・・・・・




負けてられないなぁぁぁ~~~!!!

(写真撮ってないで、行けよ)




下では、みんなの飛びを見守るぅぅぅ~~~・・・




チョコバニラボール新井くん(YONEX)が、いたよぉぉぉ~~~!!!

12 小布施23

(バニボに、小布施で会うの、初めてだぁぁぁ~~~!!!)




◯社 「バニボだ、バニボだぁぁぁ~~~!!!」

(小布施で、常勤してるのぉぉぉ~~~???)




バニボ 「僕は、バニボではございません。
新人の新井です。どうぞ、宜しく!!!」


(新人って・・・どっからどう見ても、バニボやんけ)




新人の新井くんはぁぁぁ~~~・・・!!!

(言ってあげてる)




モニターを見ながら、みんなの滑りを指導してくれてたよぉぉぉ~~~!!!

12 小布施24

(最後まで、「新人」って言い張っとった)




FAMILYのツアーとは関係ないけどぉぉぉ~~~・・・




たまたま、小布施を滑りに来ていたぁぁぁ~~~・・・




吉田景風(KISSMARK)にも、会ったよぉぉぉ~~~!!!

12 小布施25

(景風は、ハーフパイプのナショナルチームジュニア指定の、すごい選手なんだよぉぉぉ~~~!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









大キッカーがぁぁぁ~~~・・・




盛り上がり始めて来たぁぁぁ~~~・・・!!!

12 小布施26

(体も温まって、ブラシにも慣れて来て・・・みんな、飛び始めた!!!)




みんな、攻め攻めだぁぁぁ~~~!!!

12 小布施27  12 小布施28

(B900、F1080、バックフリップ、ダブルコークなどなど・・・すごい技が、炸裂してる!!!)




FAMILY軽井沢店の、カリスマ店員・・・




タッピーも、めちゃくちゃかっこいい飛びを、かましてたよぉぉぉ~~~!!!

12 小布施29

(カリスマ店員、かっこいいぃぃぃ~~~~!!!!!)




今回のFAMILYツアーもぉぉぉ~~~・・・・




ほんとに、面白かったぁぁぁ~~~!!!

(◯社、FAMILYの一員か?って言うくらい、楽しんじゃった)




最後に、みんなで集合写真・・・!!!




はい、FAMILY♪

12 小布施30

(毎月、1回は、こうして小布施キングスツアーするみたいだよ~!)




参加してみたい人は、ここをチェックしてみてぇぇぇ~~~!!!




タッピーいわくぅぅぅ~~~・・・




次回は、6月末あたりの、水曜日だってぇぇぇ~~~!!!

(FAMILYは、水曜定休日なのだ!)


FAMILY karuizawaのブログ




今回もぉぉぉ~~~~~・・・・




ありがとう、FAMILY!!!
ありがとう、タッピー!!!
また、一緒に、滑ろうねぇぇぇ~~~!!!


(また、一緒に滑ってね♪)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





◯社は、今回の小布施キングスでぇぇぇ~~~・・・




奈歩の技量が、まだまだだからぁぁぁ~~~・・・!!!

(まだまだだからぁぁぁ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









かわいい板ちゃんを、1本、バッキリやっちゃった♪

12 小布施31

(体重のせいっていう噂もある)




コメント

しゃちょーいつも有難うございます(^^)/めちゃ楽しかったし、またブログ見て笑っちゃいました☆
次回もお願いします~☆

楽しそうだな~! 今年はキングス行こうかな~! あれ?社長の飛んでる写真は?

■ ◯社から返信

たっぴー>
あ~~~~~~~!!!!!!
たっぴーだぁぁぁ~~~~~♪

私の方こそ・・・・・
たっぴーのブログで、こっそり見てて、「行っていい?」なんて言っちゃって、ごめんねぇぇぇ~~~!!!

・・・って言うかぁぁぁ~~~・・・

また、こっそりチェックしておくから、その時は、ヨロピク♪

SATOU>
SATOUも、おいでよぉぉぉ~~~~~!!!!
一緒に、キングスで、縦回転にチェレンジしよ♪

◯社の写真、撮ってないや、今回は~。

まったく○社わ
おてんばなんだからぁ♪
(*´∀`)ノ笑

■ ◯社から返信

えな>
えへへ♪

おてんば◯社ちゃん♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/784-c3190191

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

