

天使と遊ぶ休日。 part2★

ちょっとぉぉぉ~~~~・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~????)




この前、テレビでやってたんだけどさぁぁぁ~~~・・・




今、流行ってる、あの人さぁぁぁ~~~・・・・・




◯社の実家、 愛知県犬山市 の、隣の隣・・・




愛知県一宮市出身なんだってぇぇぇ~~~!!!

(有名人が、そんな近くにぃぃぃ~~~???)




嬉しいなぁぁぁ~~~~・・・・!!!!




偶然、会っちゃったら、どうしよぉぉぉ~~~!!!

(誰の事なのぉぉぉ~~~~~~~????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















この人に!!!

Mスギちゃん1

(おぉぉぉ~~~!!!ピン芸人、スギちゃんだぁぁぁ~~~!!!)




一宮市ぃぃぃ~~~~・・・・




ワイルドだなぁぁぁ~~~・・・!!!

(一宮市出身は、芸能人の「水野裕子さん」以来、久しぶりに聞いた)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さあ~~~~~・・・・




実家に遊びに来てくれたぁぁぁ~~~~・・・・・




天使ちゃん達は、はたして、チョウチョをゲットできたのかぁぁぁ~~~・・・???

(どうだろねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




お昼ご飯食べて、一息入れてぇぇぇ~~~・・・

12 愛知77

(◯社の家で、お弁当をほおばる、天使達)




さあ・・・・・・




再び、戦闘開始ぃぃぃ~~~!!!

(今度こそ、ゲットするぞぉぉぉ~~~~!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 「・・・いたぁぁぁ~~~!!!
あっち、あっちぃぃぃ~~~!!!」


12 愛知73

(楓、行け行け、走れ走れぇぇぇ~~~!!!)




網の中に、入ったよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知70

(1匹、綺麗な白い蝶が、網の中に、入った!!!!)




◯社 「楓!!!
ゆっくり、羽捕まえてから、網の外に出すんだよ!!!」


(さっきまでは、せっかく網の中に入ったのに、捕まえる前に、網を外しちゃうから、捕まえられなかった)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・よし・・・!!!




捕まえたぁぁぁ~~~♪

12 愛知71

(やったぁぁぁ~~~~~!!!初ゲットぉぉぉ~~~!!!)




 「綺麗だなぁぁぁ~~~、チョウチョ~~~!!!」

(白とか、黄色とか、ほんと綺麗だよね~!)




チョウチョさん、ありがとう!!!
元気でねぇぇぇ~~~♪


12 愛知72

(捕まえたら、すぐに離してあげる、楓)




あっちにも、いるかなぁぁぁ~~~・・・???

12 愛知78

(うちの家の周りの住宅街の方も、歩いてみた)




・・・う~~~~ん・・・・・




花のところに、蝶はいるけど、人の家だし、ダメだねぇぇぇ~~~・・・

(人の家で、蝶取ってたら、警察、通報されるで)




こっちの方には、いるかなぁぁぁ~~~・・・???

12 愛知79

(ちょっと、畑の方に近づいてきた)




やっぱ、この畑だなぁぁぁ~~~!!!

12 愛知80  12 愛知81

(結局、この場所に、落ち着いた)




この1日で・・・・・・




5回ゲットした、楓ちゃん!!!

12 愛知76

(よう、頑張った!!!)




 「奈歩ちゃんと、若菜の、写真撮ってあげるねぇぇぇ~~~!!!」

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~????)




 「いくよぉぉぉ~~~!!!
はい、チーズ!!!」


(楓!!!すっかり、お姉ちゃんになっちゃって!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パシャ♪

12 愛知82

(楓ぇぇぇ~~~・・・左上のとこ、指、入っとるで)




 「奈歩ちゃん!!!
今度、田んぼで、ザリガニ取ろうねぇぇぇ~~~!!!」


(嬉しい!!!楓から、デートのお誘いだぁぁぁ~~~!!!)




◯社 「うん、ザリガニいっぱい取ろう、取ろう!!!
また、遊びにおいでねぇぇぇ~~~!!!」


(◯社も、楓と、若菜と、また遊びたいしぃぃぃ~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・ごめん・・・・・




楓に、うそついちゃったぁぁぁ~~~・・・!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~????)




「ザリガニ、いっぱい捕まえよう!」なんて、言ったけどぉぉぉ~~~・・・




◯社、ザリガニいるとこ、知ってるし、連れてってあげるからさぁぁぁ~~~・・・!!!

(連れてってあげるから、どうしたのぉぉぉ~~~~~????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・楓が捕まえるとこ、見てるだけで、いいかなぁぁぁ~~~・・・???

Mザリガニ1

(もう、こんなん、ビビって、触れへんで)




コメント

楓ちゃんのチョウチョと写ってる写真カワイイね~!

若菜ちゃんと社長のツーショットは親子みたいだし(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
楓、かわいい顔するんだよ~。
カメラかまえると、すぐ!!!

いつでも、私、若菜のお母さんになるよ!!!!

・・・でも、そうすると、お兄ちゃんと夫婦か・・・
それは、嫌だわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/783-94bae43e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

