

天使と遊ぶ休日。 part1★

かなり、嬉しいんだけどさぁぁぁ~~~・・・




今、3Dの映画で話題になってる、貞子ちゃんがさぁぁぁ~~~・・・!!!

(貞子が、どうしたのぉぉぉ~~~~????)




私の名前のイニシャルで、ポーズをとってくれてるのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~????ほんとにぃぃぃ~~~~????)




貞子ちゃんみたいな有名な人・・・




・・・あ・・・人じゃなかった・・・幽霊がぁぁぁ~~~・・・

(どっちでもいいわ)




私なんかを、宣伝してくれるなんてぇぇぇ~~~!!!

(それがほんとなら、凄い事だねぇぇぇ~~~~!!!)




これがぁぁぁ~~~・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















水木の「M」!!!

M貞子9

(別に、狙って、Mやった訳や、ないやろ)




・・・・・ううう・・・・・・・




そんなに、水木を、アピールしてくれちゃってぇぇぇ~~~・・・




ありがとねぇぇぇ~~~!!!
貞子ちゃぁぁぁ~~~ん!!!!


(たまたま、Mになったがために)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






愛知にいるとぉぉぉ~~~・・・




天使達(※ ◯社の兄の子)と、触れ合う事が多くなるんだ!!!

(私も会いたくなるし、会いに来てくれるし)




この前も、うちの実家に来てくれてぇぇぇ~~~・・・




うちの裏に広がる、田んぼに、遊びに行ったりしてぇぇぇ~~~♪

(まあ、実家に来てくれても、遊ぶ場所は、うちの裏の田んぼしかない)




チョウチョ、いるかなぁぁぁ~~~・・・???

(田んぼより、花がいっぱい咲いたところの方が、いそうだけど)




 「チョウチョいるかなぁぁぁ~~~???」

12 愛知60

(蝶を捕まえようと、網を持参して来た、楓ちゃん)




田んぼに落ちないでよぉぉぉ~~~・・・!!!

12 愛知61

(いつ、何やらかしてもおかしくない、まだ小さな、若菜ちゃん)




若菜 「・・・チョウチョ・・・チョウチョ・・・!!!」

(チョウチョ、いたぁぁぁ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








若菜 「チョウチョ!!!」

12 愛知63  12 愛知64

(チョウチョじゃないよ、草だよ、それ~)




 「・・・あ!!!チョウチョ、いたぁぁぁ~~~!!!」

12 愛知62

(楓が、ダッシュして行ったぁぁぁ~~~~~!!!!)




◯社 「取れたぁぁぁ~~~???」




 「逃げちゃったぁぁぁ~~~・・・!!!」

(あ~あ、残念)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・あ!!!!!!




 「あそこに、いたぁぁぁ~~~!!!」

12 愛知65

(蝶を見つけるたびに、走って行く楓。
それに、テクテクついて行く、若菜)




 「チョウチョぉぉぉ~~~!!!」

12 愛知66

(どこまで走るんだよ)




その後もぉぉぉ~~~~・・・・・




チョウチョを見つけるたびに、網を振り回しぃぃぃ~~~・・・




ゲットするまで、頑張ってた、楓!!!

12 愛知67  12 愛知68

12 愛知69

(ここの畑は、お花がいっぱい咲いてて、蝶も、たくさんいた!
頑張れ、楓ぇぇぇ~~~~~!!!!!)




楓は、はたして・・・・・・・




チョウチョを、ゲットできるのかぁぁぁ~~~???

(この畑で、とりあえず、頑張ってみようねぇぇぇ~~~~~!!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・続くぅぅぅ~~~!!!

(出た、時間かせぎ)


※ 蝶の愛護団体の皆様、ごめんなさい。
 捕まえたら、すぐに逃がさせます。
 子供のやっている事なので、ご勘弁下さい。





コメント

しゃちよ~!
田んぼに亀いないかな?

■ ◯社から返信

ドンキング>
ドンキングさぁぁぁ~~~ん!!!

・・・ん・・・???
亀・・・???

それ・・・なんで亀なのか、いまいち分かんないんだけどぉぉぉ~~~・・・

いや~
田んぼの写真たくさんあったから、亀あるんじゃないかな?っとおもって。
僕ね、亀を飼うためにうちに池作ったんだよ。(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
ウケる!!!

田んぼで、亀、見た事ないんですけど~(笑)
ザリガニか、おたまじゃくしって言う感じですよ~。

いいですね~。
亀を飼うために、池作ったんですか???
すご~い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/782-03625361

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

