

母の日のプレゼント。

・・・冷蔵庫が・・・・・




・・・・・う・・・・・・




うちの家の冷蔵庫がぁぁぁ~~~・・・!!!

(冷蔵庫が、どうしたのぉぉぉ~~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ご臨終しましたぁぁぁ~~~♪

Mご臨終1

(オーマイガー)




まったくもって、冷えなくなった、うちの冷蔵庫ちゃんはぁぁぁ~~~・・・




毎日の、◯社のお腹を満たす食べ物達が・・・・・




冷蔵庫の中で、大汗をかいてるぅぅぅ~~~!!!

(うおぉぉぉ~~~~!!!!大変だぁぁぁ~~~~!!!)




・・・・・ううう・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・こ・・・・・・・




・・・・・これは、いかん!!!

(もうすぐ夏だし、冷蔵庫無いのは、無理やで~)




・・・・・と言う事でぇぇぇ~~~~・・・




ここ最近の◯社ちゃんは、電気屋さんに通いつめてたのぉぉぉ~~~・・・!!!

(電気屋さん、「あいつ、また来たぜ~」って思ってると思う)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・ぬ・・・・・???

(どうしたのぉぉぉ~~~~????)




・・・ほう・・・・・・




「広告の品」で、この値段かぁぁぁ~~~・・・

(広告に出てた冷蔵庫が、けっこう安くなってた!)




この冷蔵庫・・・・・




あの店舗だと、確か、いくらいくらだったよなぁぁぁ~~~・・・???

(かなり、いろんな店舗の料金が、詳しくなってる)




・・・・よし・・・・・!!!




決めたぁぁぁ~~~!!!

(まあ、もう壊れてるし、ゆっくりしてる暇ないけど)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















新しい冷蔵庫、買いましたぁぁぁ~~~!!!

12 愛知88

(決めたんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)




うちの、昔から使ってる、古~い冷蔵庫とは違ってぇぇぇ~~~・・・




今の冷蔵庫は、かなり使いやすいんだなぁぁぁ~~~・・・!!!

12 愛知89

(小分けに段がついてて、細かい物も、収納しやすい!)




冷凍庫も、2段階あって、かなり収納できるじゃぁぁぁ~~~ん!!!

12 愛知90

(まあ、そういうの選んだんだけど)




冷蔵庫が壊れなきゃ、買い替えなんてしないけどぉぉぉ~~~・・・




いいきっかけだったかもしれないなぁぁぁ~~~!!!

(じゃなきゃ、今の冷蔵庫の仕組みなんて、知らないままだったよ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてぇぇぇ~~~~・・・・




冷蔵庫が壊れた事は、たまたまでしたがぁぁぁ~~~・・・




「母の日」が近い事もあり・・・・

(母の日は、5月の2週目の日曜日!!!・・・今年は、13日!!!)




ここ最近、たいしていい物なんて、母にあげれていなかったのでぇぇぇ~~~・・・

(だいたい、この時期は、アメリカに行ってて、いなかった事もある)




◯社が、「母の日」のプレゼントとして、冷蔵庫を、母に買ってあげたんだぁぁぁ~~~!!!

(◯社、やっさしぃぃぃ~~~~~!!!!)




まあ、でもぉぉぉ~~~~・・・・




古い冷蔵庫を、持っていってもらって、処理してもらうお金は、お母さんが出しくれたけどね~♪

(完璧に、全部私が出してれば、かっこよかったが、その辺、◯社は、詰めが甘い)




新しい冷蔵庫ちゃん・・・・!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








長生きしてねぇぇぇ~~~!!!

12 愛知87

(20年~30年は、生きてみない?)




コメント

最近の冷蔵庫って収納力抜群ですよね!うちもそろそろ

15年選手だからいつ壊れてもおかしくない!考えないと!

社長は孝行娘だね♪次の孝行は…(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
うちも、前の冷蔵庫は、そうとうもったから、壊れる事なんて、想定してなかったけど・・・

壊れる時は、いきなり来るもんだね~。

・・・・・・・・・

ウケる!!!!!
次の孝行はぁぁぁ~~~~・・・・?????

また、来年の母の日に、なんかプレゼントしてあげる事しか、できんわぁぁぁ~~~~・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/781-db1049af

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

