

このメンバーで、集合・・・!?

昨日はねぇぇぇ~~~~・・・・




・・・・・ななな・・・・・・




なんとぉぉぉ~~~!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









やだぁぁぁ~~~~!!!!!




・・・先に、驚いちゃったぁぁぁ~~~・・・???

(だから、なんなの)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






くすくすくす♪

Mくす玉1

(くす玉で、「くす」かよ)




いやぁぁぁ~~~~・・・・




昨日ねぇぇぇ~~~~・・・・・




実に、面白いメンバーと会ってたのぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









オリンピッカー山岡聡子(NOVEMBER)と、元プロスノーボーダー清水ひさえ!!!

12 愛知83

(奥が聡ちゃん、手前がひさえぼん)




この2人とはねぇぇぇ~~~~・・・




スノーボードを始めて、大会に出だした頃からの友人なんだ!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




世界で大活躍の、聡ちゃんと・・・
バカ面白い、ひさえぼんと・・・
しょ~もない人間、◯社の3人が、長野に集合しちゃったよぉぉぉ~~~!!!


(この前、電話してたら、集まろうって事になってね!)




スノーボードの話は、もちろんの事ぉぉぉ~~~・・・




昔の話で盛り上がったりぃぃぃ~~~・・・




恋の話で、盛り上がったり♪

(私以外が)




うちらってぇぇぇ~~~~・・・・




女の子ぉぉぉ~~~~~♪♪♪

(残念だけど、誰も、思ってないよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







聡ちゃん 「なほちゃんと、ひさえちゃんの写真も、撮ってあげようか???」




◯社 「撮って、撮ってぇぇぇ~~~!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パシャ♪

12 愛知84

(2人して、同じ事やってるやんか)




あれぇぇぇ~~~~・・・????




レベル、一緒だね、うちらってぇぇぇ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(ひさえぼんと、偶然、もろ被りした、スプーンギャグ)




3人で、ランチして、盛り上がった後はぁぁぁ~~~・・・




山岡家に、お邪魔したんだぁぁぁ~~~!!!

(長野と言えば、山岡家!!!)




お得意のパソコンで、音楽を流してくれる聡ちゃん!!!

12 愛知85

(パソコンで知らない事は、全部、聡ちゃんに聞けば分かるくらい・・・
聡ちゃんは、パソコンマニアなの!)




イェェェ~~~イ!!!




ノリノリぃぃぃ~~~!!!

(この3人で、ノリノリになってどうするの?)




・・・あ~~~~~~・・・・




ノリノリになりすぎて、疲れちゃったぁぁぁ~~~!!!

(どちらかと言うと、しゃべり過ぎで、疲れただけ)




・・・小休憩♪

12 愛知86

(同時に飲むなって)




まあ、実は・・・・・・




ある事をするために、打ち合わせで、集まったんだけどねぇぇぇ~~~・・・!!!

(え~~~~~???・・・なんの打ち合わせぇぇぇ~~~~???)




どうしようかなぁぁぁ~~~~~・・・・




・・・教えちゃおっかなぁぁぁ~~~~~・・・???

(なんなの、なんなのぉぉぉ~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・やっぱ、まだ、今は、内緒にしとくわぁぁぁ~~~・・・!!!

M森三中1

(お笑いコンビでも、結成するのか?)




コメント

この3人が打ち合わせってことは…さてはスノーボードのことだな~!(当り前か!?)

■ ◯社から返信

SATOU>
・・・さあ・・・・

それは、どうかなぁぁぁ~~~~????

ちょっと○社じらさないでよ~!!
待ちくたびれてろくろ首になっちゃうぢゃーん☆(^O^)w

■ ◯社から返信

☆>
ちょっと!!!!

この☆って言う人・・・
なんか、私の知り合いで、更に・・・まあ、いいや・・・

まあ、当日、楽しみにしてて!!!

・・・って言うか、楽しみにしてるから♪

・・・本人ですよねぇぇぇ~~~・・・???

☆さんとは.えなちゃんでした♪(^^)v笑

■ ◯社から返信

えな>
なぁぁぁ~~~~~んだ!!!!!

えなかぁぁぁ~~~~!!!!

まあ、1か月後くらいに、この3人が集まった理由が、分かるから!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/780-1e501512

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

