

SALOMONの新しいテクノロジー!!! part1★

はい・・・・・・・




問題ですよぉぉぉ~~~!!!

(またぁぁぁ~~~~~?????)




◯社はぁぁぁ~~~~・・・・・!!!


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















どぉぉぉ~~~れだ???

M大群2

(分からへんて~)




◯社、ここ、ここぉぉぉ~~~~!!!!

(どれだよ)




1番、キバが、すごいやつだよぉぉぉ~~~!!!

(どれも、一緒やろ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









さて・・・・・




いよいよ、SALOMONの新しく開発された板を、お教えするのですがぁぁぁ~~~・・・




実は、SALOMONの板はぁぁぁ~~~・・・・・・・




新しいテクノロジーが、2種類も、開発されましたぁぁぁ~~~!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~?????)




まず、今日、ご紹介するのは、1つ目・・・!!!




グランドトリックが上手くなりたい・・・




でも、ロッカーだと、高速ターンをすると、ちょっと怖いしぃぃぃ~~~・・・




だけど、安定して滑りたいのぉぉぉ~~~・・・!!!

(欲張りな、奴めぇぇぇ~~~~~!!!!)




そんなあなたにぃぃぃ~~~・・・




1番お勧めしたいのが、この板・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










VILLAIN(ビィレイン)!!!

12 SALOMON2

(どんな板なのぉぉぉ~~~~~?????)




この板の特徴としてはぁぁぁ~~~・・・




元々は、キャンバーボードなの!!!

12 SALOMON24

(キャンバーだったら、安定するねぇぇぇ~~~!!!
・・・でも、グラトリできるかなぁぁぁ~~~???)




この板は、他の板と、なんら変わりない、ただのキャンバーボードに見えるんだけどぉぉぉ~~~・・・




床に置いたら、普通に、キャンバーボードである、VILLAINをぉぉぉ~~~・・・

12 SALOMON27

(へたくそな絵やな~)




バインディングを取り付ける部分で、踏み込みます!!!

12 SALOMON28

(ほうほう・・・
雪面に立ったら、踏み込んでターンをするもんねぇぇぇ~~~!)




するとぉぉぉ~~~~・・・・




普通のキャンバーボードは、雪面に最初から着いている部分まで、しっかり雪面に着くのですがぁぁぁ~~~・・・

12 SALOMON29

(普通のキャンバーボードは、そうなるよねぇぇぇ~~~!!!)




キャンバーボードは、前の日記で話した通り、安定感やジャンプをする時に、板の反発を使うには、最高だけどぉぉぉ~~~・・・




雪面にひっかかりも多くて、グラトリが、ちと難しいぃぃぃ~~~・・・

(雪面に着いてる部分が、長過ぎて、グラトリしようとすると、ひっかかっちゃう!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さて・・・・




話を戻しましてぇぇぇ~~~・・・




こっから、VILLAINの、すごさが始まるよぉぉぉ~~~!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)




先ほどのように・・・




キャンバーボードであるVILLAINを、踏み込んでみましょう!!!

12 SALOMON28

(うんうん・・・踏み込んだらぁぁぁ~~~~~????)




そしたら、なんとぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!

(そしたら、なんとぉぉぉ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









踏み込んだ部分から、ノーズ、テールの形状が、変化をし・・・
足下から、ロッカー形状に、大変身をするんだぁぁぁ~~~!!!


12 SALOMON30

(え~~~~~~~~????まじでぇぇぇ~~~~?????)





踏み込むと、ロッカーボードに大変身をするけどぉぉぉ~~~・・・




基本は、キャンバーボードなので、踏み込まなければ、キャンバーの良さが、最大限に使えるの!!!

(・・・って事は、安定もするし、ジャンプする時も、オーリーで、板の反発が利用できるって事だぁぁぁ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・す・・・・・・




すごい板やなぁぁぁ~~~・・・
これ・・・!!!


(◯社乗ったけど、かなり安定するロッカーって言う感じだった)




みんな、今シーズンはぁぁぁ~~~・・・




VILLAINを、チェックしてみてねぇぇぇ~~~!!!

12 SALOMON5  12 SALOMON6

(サイズは、147cm、150cm、153cm、155cm、158cm。
155cmと、158cmは、ウエスト幅が広い、ワイドモデルもあるよ!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、VILLAINの彼女バージョンがぁぁぁ~~~・・・

(VILLAINと、まったく同じ構造の、女の子モデルね!)




GYPSY(ジプシー)!!!

12 SALOMON7  12 SALOMON8

(デザインも、かなりかっこよくて、グー!!!)




GYPSYも、138cm、143cm、147cm、151cmと、サイズ豊富なのでぇぇぇ~~~・・・




けっこう滑り込んでて、グラトリも上手くなりたい女性は、チェックしてみてぇぇぇ~~~!!!

(けっこう売れると思うから、気になる子は、なるべく早い方がいいよ~!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今年の冬はぁぁぁ~~~・・・




この新しいテクノロジーの板を、試してみる価値、ありありだよぉぉぉ~~~!!!

(キャンバーの安定感と、グラトリをやるルーズ感、両方欲しいもんね!)




そしてぇぇぇ~~~・・・




次回はぁぁぁ~~~・・・




もう1つの新しいテクノロジーについて、お話するねぇぇぇ~~~!!!

(今回の話で、SALOMONに興味を持ってくれた人は、読んでみて♪)




コメント

!!!
ものすごく気になるテクノロジーですね。
完全に候補のひとつに名乗りを上げました(^^)/
ところでこの板、ツインですか?ディレクショナルですか?

凄いですね~!〇社先生も乗ってるんですか? まだまだ続くテクノロジー紹介楽しみにしてます♪

■ ◯社から返信

KH>
これが、来期のSALOMONの板の中では、一押しになるかな~。

この板は、ツインだよぉぉぉ~~~!!!

SATOU>
◯社先生は、試乗したけど、頂いた板は、「IDOL」の、バリバリキャンバーの板だよ~。

やっぱり、パイプの事を考えると、キャンバーが1番いいからね~♪

でも、試乗して、かなり楽しめた板だったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/778-4380ea16

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

