スポンサーサイト


有名お化けの、始球式。

まじで・・・・・・・




最近の出来事の中でぇぇぇ~~~・・・




1番笑ったわぁぁぁ~~~!!!

(何をぉぉぉ~~~~~?????)




だってさぁぁぁ~~~~・・・・・




お化けが、始球式してるんだよぉぉぉ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(お化けぇぇぇ~~~~~~~??????)




この前の25日に、東京ドームで、 「北海道日本ハムファイターズ」対「千葉ロッテマリーンズ」戦 があったんだけどぉぉぉ~~~・・・



なんと、その時の始球式で投げた人がぁぁぁ~~~・・・

(もう、この世にはいない設定だから、「人」ではないか)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















貞子ちゃんだったんだよぉぉぉ~~~!!!

M貞子2

(え~~~~~???「リング」で有名な、貞子ぉぉぉ~~~???)




貞子ちゃんはぁぁぁ~~~・・・




お化けのくせにぃぃぃ~~~・・・




上手に、真っすぐ投げてましたぁぁぁ~~~!!!

M貞子6

(髪じゃまで、前見えないだろうに、上手い事、投げとったで~)




貞子が、アナウンサーに紹介されてさぁぁぁ~~~・・・




連れて来られて来るところなんてぇぇぇ~~~・・・




まじ、大爆笑だったんだけどぉぉぉ~~~!!!

M貞子4

(素直に、連れてこられとるわ~)




始球式ってさぁぁぁ~~~~・・・・・




だいたい、アイドルとか、有名な芸能人が投げてたりするけどぉぉぉ~~~・・・




まさかの貞子だったから、まじ、笑ったぁぁぁ~~~!!!

(生で見たかったな~)




ではぁぁぁ~~~~・・・・・・




その時の様子を、もう1度、写真でぇぇぇ~~~・・・




どうぞ!!!

M貞子1

(立ち振る舞いが、まじ、半端ない)




せっかくノーバウンドで、綺麗に投げたのにぃぃぃ~~~・・・




最後は、力つきて、倒れてしまった、貞子ちゃん・・・

M貞子3

(幽霊って、血~通ってないから、激しく動けないもんね~)




頑張ったねぇぇぇ~~~!!!
貞子ちゃん!!!


(どうでもえ~って)




見てない人ぉぉぉ~~~~~・・・!!!!




見てみなよぉぉぉ~~~!!!
おもろいよぉぉぉ~~~!!!




(まじで、お腹がよじれるくらい、笑えたわ~)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんで貞子が、始球式に挑戦したのかってぇぇぇ~~~・・・




5月12日(土)から、公開される、映画「貞子3D」の宣伝のためみたいだねぇぇぇ~~~!!!

M貞子5

(へぇぇぇ~~~~~~!!!見たい、見たぁぁぁ~~~い!!!)


「貞子3D」 公式サイト



「貞子3D」詳細

本作は大ヒットを記録したホラー映画『リング』シリーズ第4弾。
シリーズ初の3D作品となり、テレビの画面から飛び出し恐怖を振りまいてきた貞子が、動画投稿サイト、スマホ、街頭ビジョンなどあらゆるところから飛び出し、新たな恐怖をふりまく。
主演はホラー映画初主演となる石原さとみ。
他、瀬戸康史、染谷将太、高良光莉、山本裕典、田山涼成なども主演する『貞子3D』は5月12日(土)より3Dにて全国公開!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・




始球式の貞子ちゃん見ちゃったらぁぁぁ~~~・・・




映画も、見たくなって来たよぉぉぉ~~~!!!

(◯社、ホラー映画、大好き♪)




みなさぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!




「貞子3D」をぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(◯社、宣伝しようとしてるけど、別に貞子とは、無関係)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















見・て・ねぇぇぇ~~~♪♪♪

M貞子7

(怖い、怖い、怖いぃぃぃ~~~!!!!)



スポンサーサイト

コメント

審判がマウンドまで笑いもせずに真面目に誘導してるのが

ウケた(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
審判の誘導もウケたけど、最後に、マスコットキャラクターが、なにげに、幽霊の手の真似して、ベンチの方に向かってったのも、見た???

貞子にもウケるけど、周りの人達にも、大爆笑だよねぇぇぇ~~~!!!

私もこの映画観に行きたいと
思ってました☆\(^o^)/

最後の画像にビビりましたが!(>_<")笑

ブーツの回答ありがとうございます♪

■ ◯社から返信

えな>
ね~、見たいよね~。
怖そう!!!

ブーツの事意外でも、また分かんない事あったら、いつでも聞いてね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/776-8dd77c6b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

