

日本3大都市、名古屋!!! part2★

はい・・・・・・・・・





日本3大都市、名古屋の紹介 part2★~~~!!!




ドンドンパフパフぅぅぅ~~~!!!

(別に、そんなに盛り上がってないよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







◯社は、栄で、街ブラを満喫してぇぇぇ~~~・・・




名古屋駅に戻って来るとぉぉぉ~~~・・・




驚くほど、高いビルが、お出迎えしてくれるのぉぉぉ~~~!!!

(そんなに高いのぉぉぉ~~~~????)




名古屋駅にはぁぁぁ~~~~・・・・・




ななな・・・なんとぉぉぉ~~~・・・!!!




世界一の高さの、駅ビルがあるんだよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知52

(「駅ビルの高さ」で、世界一らしい)




駅前のロータリーには、大きな大きな、三角のシンボルちゃん♪

12 愛知53

(これに、名前があるのかどうかは、知らん)




名古屋駅の周りもぉぉぉ~~~・・・




やたら、ビルヂングが、多いなぁぁぁ~~~・・・!!!

(またぁぁぁ~~~~!!!「ビルディング」でしょぉぉぉ~~~???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・え・・・???




・・・ビル・・・ディング・・・・・???




・・・何それ・・・・???

(何それって・・・・ビルの事じゃん!!!)




ビルディングじゃなくて、「ビルヂング」だよぉぉぉ~~~!!!

(「ヂング」って、変でしょぉぉぉ~~~~!!!!)




・・・・・ほらぁぁぁ~~~!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・ビルヂング!!!

12 愛知54

(ほんとだぁぁぁ~~~~~~~!!!!)




名古屋人は、みんな、ビルの事はぁぁぁ~~~・・・




「ビルヂング」って言うんだよぉぉぉ~~~!!!

(知らんけど)




ほらほら!!!
ビルヂングぅぅぅ~~~!!!


12 愛知55

(分かったっつ~の)




平日も、名古屋駅前ロータリーはぁぁぁ~~~・・・




車で、いっぱいだったよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知56

(名古屋は、車で行動する人が、多いんですね~)




さぁぁぁ~~~~・・・・・




世界一高い駅ビル・・・




セントラルタワーズの中は、どうかなぁぁぁ~~~???

12 愛知57

(おまえは、記者か)




ここの駅ビルの中には、「高島屋」があってぇぇぇ~~~・・・




東急ハンズもあるし、ショッピングに最適なんだぁぁぁ~~~♪

(高島屋に来たら、だいたい、東急ハンズをうろうろして、1日が終わる◯社)




高島屋の食品売り場に行こぉぉぉ~~~♪

(名古屋名物だとか、おいしそうなケーキが、いっぱい売ってるんだ~!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・うわぁぁぁ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~???)




食品売り場、めちゃくちゃ賑わってるわぁぁぁ~~~!!!

12 愛知58

(名古屋名物を買う観光客が、いっぱいだぁぁぁ~~~!!!)




こうやって賑わってるのを見るとぉぉぉ~~~・・・




名古屋も、捨てたもんじゃないなぁぁぁ~~~・・・

(愛知県民の喜び)




そして、最後はぁぁぁ~~~・・・・・




大好きなスターバックスで、コーヒー飲んで帰りましたぁぁぁ~~~♪

12 愛知59

(新メニューの、なんちゃらかんちゃらフラッペチーノ!!!
めっちゃ、おいしかったぁぁぁ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







名古屋の街、楽しかったなぁぁぁ~~~!!!




でも、結局ぅぅぅ~~~・・・!!!

(結局、何ぃぃぃ~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













スタバの590円と、地下鉄代往復400円と、駐車場代(※ 1時間100円×5時間)しか、使っとらへんわぁぁぁ~~~・・・

(なんか、おしゃれな物でも買えよ)



コメント

名古屋にいるときは、よく二人でスタバにに行ったよね?


おいおい!まだ続くのか?(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ◯社から返信

ドンキング>
・・・そうね・・・私達、よくしゃべるから、すぐ喉乾いちゃって・・・
スタバで、よく、喉、潤してたわよね・・・!!!


・・・・・・・・


もう、読んでる人も、飽きると思いますよ。

名無しさん>
へぇぇぇ~~~~~・・・・!!!!
そうなんだぁぁぁ~~~~!!!!
知らんかったぁぁぁ~~~~!!!!

ありがとうございます、わざわざぁぁぁ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/774-4a955db1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

