

日本3大都市、名古屋!!! part1★

昨日はぁぁぁ~~~~~・・・・・




久しぶりにぃぃぃ~~~・・・・




大都会、名古屋に行ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(◯社の住んでる犬山市から、車で1時間もかかるし、そんなに、しょっちゅうは行かない)




なんてったって、名古屋はぁぁぁ~~~・・・




東京、大阪に次ぐ、日本3大都市だからねぇぇぇ~~~!!!

(名古屋市に住んでないけど、同じ県ってだけで、自慢げ)




名古屋は、何がすごいかってぇぇぇ~~~・・・!!!




地下街が、半端なく大きくて、広いのぉぉぉ~~~!!!

12 愛知47

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!!!ほんとだぁぁぁ~~~!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・あ!!!!!




そう言えば、ニュースでバンバンやってたなぁぁぁ~~~・・・!!!

(何をぉぉぉ~~~~~????)




ヨーロッパで生まれた、おしゃれで、かわいくて、リーズナブルな料金で買えるブランド・・・




H&M名古屋店が、オープンしたんだぁぁぁ~~~!!!

12 愛知46

(ポスターが、あっちこっちに、いっぱい貼ってあった!)




H&Mかぁぁぁ~~~・・・




今、日本で大ブームだからなぁぁぁ~~~・・・!!!

(安いのに、おしゃれで、サイズも豊富で、色もいろんな色が揃ってるもんね)




まあ、◯社はぁぁぁ~~~・・・




日本に入って来る何年も前から、スイスで、存在を知ってたからなぁぁぁ~~~・・・

(スイスに滑りに行った時に、チューリッヒに、H&Mがあるんだ!)




今更、何騒いでるのって感じぃぃぃ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(自慢、好きだね)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






名古屋地下街で、有名な待ち合わせ場所と言えばぁぁぁ~~~・・・!!!




クリスタル広場!!!

12 愛知48

(うわぁぁぁ~~~~!!!綺麗なところだねぇぇぇ~~~!!!)




こんなとこで、デートの待ち合わせとかしてぇぇぇ~~~・・・




ドキドキしながら相手を待っちゃったりするんだろうなぁぁぁ~~~!!!

(それ、やってみたいんでしょ?)




くぅぅぅ~~~~~!!!




憎いね、この、このぉぉぉ~~~!!!

(恥ずかしいから、やめろ)




さすが、クリスタル広場だなぁぁぁ~~~・・・

(何がぁぁぁ~~~~~????)




テレビ局が来て、なんか撮影してるでぇぇぇ~~~!!!

12 愛知49

(後ろで、◯社、写らんかなぁぁぁ~~~???ピースしたろかな~)




よぉぉぉ~~~し、外に出てみるかぁぁぁ~~~!!!




これが、名古屋の中心街、「栄」だよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知50

(栄えてるところなだけに、「栄」なのか?)




そして、遠くに見えるのが、名古屋の有名なぁぁぁ~~~・・・!!!




テレビ塔だよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知51

(お~~~~~!!!!あれが、テレビ塔かぁぁぁ~~~!!!)





名古屋テレビ塔は、名古屋の中心地を南北にまっすぐに貫く、 100メートル道路のど真ん中 にあってぇぇぇ~~~・・・

(100m道路とは、道路の端から端まで計ると、100mも幅員があるっていう道路だよ~!)




久屋大通のまん中に、ド~ンとそびえ建つぅぅぅ~~~・・・




高さ180メートルの名古屋市のシンボル的タワーなんだよぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~!!!!)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















はい、それでは、次回のpart2★まで、持ち越しで、お願いしまぁぁぁ~~~す!!!

(最近、partなんちゃら、多いね)




コメント

確か、なほと最初の出会いはクリスタル広場だったね?
君のパンプスのかかとが折れて僕が直してあげたたのを覚えてる?

え~わすれたの?

■ ◯社から返信

ドンキング>
・・・あら・・・そうだったかしら・・・そうだったわね。
あなたには、パンプスを直してもらったのよね・・・そうよね・・・
あれが、あなたとの初めての出会い・・・
あの時があって、今の私達がいるのね・・・!!!


・・・・・・・


ドンキングさん・・・
もしかして、昼ドラとか、見過ぎじゃないですか・・・???
のっちゃったけど。

すまん!
勘違いだった。ホームセンターで買った長靴のかかとがもげたんだったね?(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
・・・そうそう・・・あれは、パンプスじゃなくて、長靴のかかとがもげて、パッカンパッカンなっちゃったのよね・・・
靴底が、まるで、ワニの口のようになってたわぁぁぁ~~~・・・


・・・・・・・・


・・・って、いつまでやらすんですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/773-2a365e28

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

