スポンサーサイト


Lilのイベントに、参加してきました。

さてさて、なんだか最近やる事が多すぎて、 テンパリぎみの○社です。



あ~~~~、あれやって、これやって・・・・・・・・・




来週は、これとあれだから・・・・・・・・・







あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(逃げ出したい衝動にかられてる)




・・・・・そんな感じにしあがっております、○社です。







先週の土曜日は、 上田ゆきえさん(K2) 率いる、女の子だけのスノーボードDVD  「Li'l」 の、イベントに参加してきました。





え?何????





そうなんですよ、意外と、こそっと 「Li'l」 に出てみてるんです。





え???パッケージにのってないじゃん????





こんなかわいい私が、パッケージにドーンとのったら、みなさん、かすんでまうやろ!!!

(・・・・あ・・・うぅ~ん・・・そ、そ、そうだねぇ~・・・・・)




気~使っとるっちゅう~~~訳!!!

(かすむのは、おまえじゃ、ボケ~)





私は、夜に行われたイベントだけ参加をさせてもらった訳ですが・・・・・・・





えーーーーーー、こんなに人来るんだ~~~~!!!!!

08 御坂 035



すっげぇぇぇ~~~~、DVDの試写会って、こんなんなんだ~~~!!!

(ほんとに、行くの初めて)



「ファーストチルドレン」 とか、1000人入るって聞くから、もっとやばいんだろうなぁ~~~。

(そんなに来たら、コンサートやで)



そして、ゆきえさんの要望で、 浴衣をライダー全員で着る とのことだったので、○社も、 中学校以来着た事がなかった、浴衣を着て登場!!!

(着せてもらうときに、「社長、これ、帯、短いんだけど!!!」って、笑われた)



かれん(K2)と、○社

08 御坂 025

おーーーーー!!!!めっちゃ、かわいいやんけ!!!!私!!!!!

(かれんは?)




かれんも、似合うなぁ~~~、私ほどじゃないけど・・・・なんちゃって♪

(おまえ、中学校の時の浴衣やんけ)




まあ、 水木奈歩(ROSSIGNOL) っていうライダーがいるのを知るのも、初めてのお客さんばっかりだと思うから・・・・・




お客さんも、どんな感じかわからないしぃ~~~、私にとっては、軽めなジャブ的な自己紹介をした訳よぉ~~~~・・・・・




MCのアリーさんが、 「先週ニュージーから帰ってきたばかりの、社長!!!」 って紹介してくれた後に・・・・・




○社 「スノーボード界のアンジェリーナ・ジョリー、水木奈歩と申します。
    ただいま、ご紹介うけましたとうり、先週ハリウッドの方から帰ってまいりまして・・・・
    今日は、私のこの秋公開の新作映画、ダイハードが上映されます、どうぞよろしくお願いします」


(いつもの私より、かなりおとなしい自己紹介やで)






そしたらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・








ゆきえファン、どん引き!!!!!!!!

(もう、目が天って、こういうことを言うのね)







おーーーー、お客のレベル、高いぜーーー!!!!

(そういう問題?)





あ~~~~、こんなにおもろい自己紹介なかったわぁぁぁ~~~~

(客層、考えようねぇ~、今度から)





もう、客層のレベル高すぎだから、ニュージーで、炸裂してきた、 「えびちゃん」ポーズ しまくってやったよ~~~~

(そして、また更に、どん引きね)





今期発売のDVDを上映した後は、 楽しい楽しい抽選会!!!!




ウェアや、ブーツ、小物が、バンバン登場!!!!

08 御坂 069



レディース物が、主流なので、ウェアがあたった男性人は、 チビT になっとった!!!

08 御坂 052


最後に、 ライダー全員で写真を撮って、楽しい上映会は、終わりました!!!!

08 御坂 086


おーーー、みんなかわいいけど、やっぱ私が1番光っとるな~。

(まだ言うか)








最後に・・・・





日本の女の子だけのスノーボードDVDっていうのは、やっぱり メンズのすごさ や、 海外のレディース に比べたら、雲泥の差くらい、レベルがかなっていません。




私も、海外のでかいアイテムを使って、でかく飛んでる映像しか提供していませんが、自分で見ても、反省点ばかりでした。




でも、 日本人の女の子の今のレベル や、 ちょっとでもすごいライダーになろうとしている努力 を、見逃さないでやって下さい。




それで、 「なぁ~んだ、こんなレベルか、もっと頑張らなきゃダメだよ!!!」 ってお叱りをいただけたら、私も、Li'lに出ているライダー達も、また更に進化していける事と思います。




スノーボードDVD 「Li'l」 の、 「紫水晶(アメジスト)の舞」 



どうぞ、よろしく!!!!!!

(私の滑りは、これでしかチェックできないので、ぜひ見てね~)



スポンサーサイト

コメント

めっちゃ笑ける!!!
かなり笑ってしまった(笑´∀`)b+
らながそこにいたらちゃんと笑ってあげたのになぁー。
客のレベル高いなぁ!
みんなナホちゃんの面白さが分かってない!!!笑
らな、浴衣きたことない、、、( ´Д`)

■ ○社から返信

Rana>
ラナだったら、間違いなく、涙流して笑っとるて!!!

客のレベルが高いのか・・・客が、私のレベルについてこれなかったのか・・・

今度は、ゆきえファンを、なんとかして笑わかせたいね~~~。
(目標、変わってますけど)

■ じつは

リルは毎年チェックしてまーす

■ ○社から返信

やすひろ>
おーーー、どの姫ねらってんの~~~???

今年は、○社姫が、1番光っとるで!!!(笑)
私の滑りは、辛口で見てね!
もっと、向上するかんね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/77-f93986f7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

