

久しぶりの、犬山祭り。

なんかさぁぁぁ~~~~・・・・




たまたま、この前、東京の人の多さにぃぃぃ~~~・・・




「犬山祭りみたいぃぃぃ~~~!!!」




・・・なぁぁぁ~~~んて、言ってたんだけどぉぉぉ~~~・・・




ちょうど、犬山祭りが開催されてたのぉぉぉ~~~!!!

(超~~~タイミングビッタリで、ビックリしたよ~)




天使達(お兄ちゃんの娘)に、見せたくてぇぇぇ~~~・・・




お兄ちゃん夫婦と、◯社母連れて、行ってきたよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知45

(右から、◯社兄。兄の長女、楓。◯社母。ベビーカーに次女の若菜乗せて、押してるのが、兄の嫁、さっちゃん!)




うわぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!




めっちゃたくさんの出店が出てるよぉぉぉ~~~!!!

(ほんとだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




まずはぁぁぁ~~~~・・・・・




しょっぱなからぁぁぁ~~~~~・・・・




楓ちゃんが、チョコバナナをゲット♪

12 愛知21  12 愛知22

(出店の定番だからねぇぇぇ~~~、チョコバナナはぁぁぁ~~~!!!)




まだ、まだ、いっぱい店あるからねぇぇぇ~~~・・・




次は、何食べるぅぅぅ~~~???

12 愛知25

(なんか、いっぱいおいしそうな物、売ってるよぉぉぉ~~~!!!)





 「あ~~~!!!
あれ、やりたぁぁぁ~~~い!!!」


(どれがやりたいのぉぉぉ~~~???楓ぇぇぇ~~~~!!!!)




この流れてるピカチュウ達を、金魚すくいみたいに、すくってぇぇぇ~~~・・・




商品ゲットかぁぁぁ~~~~・・・・!!!!




頑張れ、楓ぇぇぇ~~~!!!

12 愛知23

(紙が破れないように、すくうんだよぉぉぉ~~~~!!!)




やったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!




かわいいポシェット、ゲットぉぉぉ~~~!!!

12 愛知24

(かわいいじゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!)




 「あ~~~!!!
あれも、やりたぁぁぁ~~~い!!!」


(今度は、何ぃぃぃ~~~~~??????)




楓が大好きなぁぁぁ~~~~・・・・・




プリキュアや、セーラームーンのキラキラちゃんの、つかみ取りかぁぁぁ~~~!!!

12 愛知26  12 愛知27

(頑張って、精一杯、手を広げろぉぉぉ~~~~~!!!!)




今の出店ってぇぇぇ~~~~~・・・・




こんなに、子供心をくすぐる商品が、いっぱいなんだなぁぁぁ~~~・・・

(楓、あっちゃこっちゃのお店見て、ぎゃ~ぎゃ~言ってるし)




◯社 「若菜も、やりたいぃぃぃ~~~???」

(若菜は、まだちぃっちゃいから、やりたがるんだろうかぁぁぁ~~~~????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ~~~~~・・・・そうかそうかぁぁぁ~~~~・・・・・




彼女は、食べてる方が楽しいみたいだねぇぇぇ~~~・・・!!!

12 愛知30

(からあげ、ほおばっとるわ)




◯社 「あ~~~~~!!!!やま、来たよ、やまぁぁぁ~~~!!!」

(※ 普通の祭りでは、「山車(だし)と、呼ばれる祭車は、犬山祭りでは、「車山(やま)」と呼ばれている)




うわぁぁぁ~~~!!!
すごい迫力だねぇぇぇ~~~!!!


12 愛知28

(まじかで見ると、大きくて、すごいぃぃぃ~~~~!!!)




楓、楓ぇぇぇ~~~~~~!!!!!!




はい、チーズ♪

12 愛知31

(めっちゃ近くで、いい写真撮れたぁぁぁ~~~~!!!!)





若菜は??????




・・・・若菜はぁぁぁ~~~~?????

(若菜も、写真撮ろうよぉぉぉ~~~~!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・あ~~~~・・・・・




そうだよねぇぇぇ~~~~・・・・・




「やま」より、たこやきだよねぇぇぇ~~~・・・!!!

12 愛知32

(やまより、たこやきに興奮しとるわい)




すごいなぁぁぁ~~~~・・・・




こんな大きな祭車をぉぉぉ~~~・・・・・




男の人達が、めいっぱいの力で、動かしてるんだなぁぁぁ~~~・・・!!!

12 愛知33  12 愛知34

(男のロマンを感じるよぉぉぉ~~~~!!!!)




◯社 「男の人達、すごいねぇぇぇ~~~、若菜ぁぁぁ~~~!!!」

(若菜も、男の人達、見てみてぇぇぇ~~~~~!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








だからぁぁぁ~~~???

12 愛知35

(ですよね~)




ほんと、こんなに犬山の人が集まるのはぁぁぁ~~~・・・・




犬山祭りの時だけだもんなぁぁぁ~~~・・・




犬山にも、こんなにたくさんの人がいたんだなぁぁぁ~~~・・・

12 愛知36

(超~~~ド田舎なところだけど、集まると、けっこういる)




人が多いから、子供達と、はぐれないように、しなきゃ!!!

(なんだか、お母さん気分やで)




しっかり手、握っといてね!!!

12 愛知37

(◯社の手を、ギュッと握りしめてる、若菜ちゃん)




 「あ~~~!!!あれも、やりたぁぁぁ~~~い!!!」

(楓は、かわいい物見ると、きりがないから・・・
これで、最後だよぉぉぉ~~~!!!)





抽選券をひいてぇぇぇ~~~・・・

12 愛知38

(いい商品、当たれぇぇぇ~~~~~!!!!)




3等の、おもちゃのフラフープが当たったぁぁぁ~~~♪

12 愛知39

(ちょうど楓の欲しがってたやつじゃん!!!良かったねぇぇぇ~~~!!!)




若菜 「やる、やるぅぅぅ~~~!!!」

(若菜も、やりたいのぉぉぉ~~~~????)




いいの当たれぇぇぇ~~~!!!

12 愛知40

(1等は、めちゃめちゃ大きなおもちゃだよぉぉぉ~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい、楓と、おそろぉぉぉ~~~!!!

12 愛知41

(楓が黄色だから、若菜は、緑ね)




 「奈歩ちゃん、電車ごっこしよぉぉぉ~~~!!!」

(はいはい、電車ごっこねぇぇぇ~~~!!!)




電車ごっこ、真っ最中でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知42

(すんごい、歩き辛い)




ぽっぽぉぉぉ~~~・・・




ぽっぽぉぉぉ~~~♪

(電車に、なりきってる)




はい、電車♪

12 愛知43

(楓を蹴っ飛ばさないように、ずっと、足広げて歩いてた)




楽しかったなぁぁぁ~~~~・・・・




犬山祭り!!!!!

(私が、中学校か高校以来に、来た)




最後はぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!




夜の犬山城と、「やま」!!!

12 愛知44

(すっごい綺麗だったぁぁぁ~~~~!!!!)




また、来年もぉぉぉ~~~~・・・・!!!




娘達と、来たいなぁぁぁ~~~♪

(すっかり、お母さん気取り)




コメント

若菜ちゃん、しっかり社長のDNA受け継いでる(笑)

祭りって子供にとっては最高に楽しめるイベントですよね♪

■ ◯社から返信

SATOU>
若菜、笑い取れる子だわ~、まじで。

今の祭りって、すごい進化してると思ったよ~!

だって、りんご飴って、昔、でっかくて、真っ赤かのやつしかなかったのに・・・
小さくて、色とりどりだったり、アンパンマンや、ドラえもんの顔したりんご飴も、出てるんだね、今って。

楓がやった、ピカチュウの金魚すくいとか・・・
子供も、大人も楽しめる出店が、いっぱいだったよ~!

でも、最初に買った、からあげだけは、冷たくて、カチカチだったよ~(笑)

何を隠そう、実はドンキングは昔、りんご飴を売っていました。
そう、テキ屋でした。おわり。(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
へぇぇぇ~~~~・・・・
テキ屋さんやってたんだぁぁぁ~~~~、ドンキングさん!!!

りんご飴って、あんなに食べにくいし、ベロが真っ赤っかになるから、嫌だったけど、なんか、買っちゃってましたよぉぉぉ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/767-78811be6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

