

天使達との、安らぎのひととき。

帰って来たぁぁぁ~~~~・・・・・




久しぶりの実家・・・・・




愛知県犬山市に帰って来たよぉぉぉ~~~!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~~????)




とりあえずぅぅぅ~~~・・・・




今シーズンの荷物を片付けるので、てんてこ舞いやでぇぇぇ~~~・・・

(車に、半端ない量の生活セットが、積んであるからね~)




東京から帰って来る時ぃぃぃ~~~・・・




桜が、満開だったわぁぁぁ~~~・・・

12 愛知20

(めっちゃ綺麗だったぁぁぁ~~~~!!!!!)




そして、実家に帰って来るとぉぉぉ~~~~・・・・




必ず会いに行く人がいるんだ!!!!!

(誰に、誰にぃぃぃ~~~~~?????)




こんにちわぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














天使でぇぇぇ~~~す!!!!!

12 愛知3

(手前の天使、私に、何か、くれようとしとるで)




天使の正体は、 ◯社の実の兄の、娘 なのですがぁぁぁ~~~・・・




私が、海外や、日本の冬を一冬過ごしている間にぃぃぃ~~~・・・・




あっという間に、大きくなっていたりして、ビックリさせられるんだぁぁぁ~~~!!!

(また、大きくなってた!)




天使ちゃんぁぁぁ~~~~ん!!!!!!




おむつ、変えるわよぉぉぉ~~~!!!

12 愛知4

(おむつを変える、私の母。
天使は、カメラに向かって、ポージング!)




上の子、「楓(かえで)」は、すっかりお姉ちゃんになっていてぇぇぇ~~~・・・




おりがみを折って、◯社に、見せてくれたぁぁぁ~~~!!!

12 愛知5

(楓ぇぇぇ~~~!!!何、折ってるのぉぉぉ~~~???)




わぁぁぁ~~~~~!!!!




かわいいぃぃぃ~~~~!!!!!




「ハート」だねぇぇぇ~~~♪

12 愛知6

(器用に、作るなぁぁぁ~~~~!!!!)




 「奈歩ちゃんも、折ろう!!!
奈歩ちゃんも、折ろぉぉぉ~~~!!!」


(私の事を、「奈歩ちゃん」と呼ぶ、出来のいい子、楓ちゃん)




はい!!!
◯社作のハート、完成!!!!!


12 愛知7

(先生のおかげで、かわいく作れたぁぁぁ~~~~!!!!)




◯社 「若菜(※ 下の子)も、折るぅぅぅ~~~???
はい、どうぞぉぉぉ~~~!!!」


(若菜は、折り紙の楽しさが、分かるのかぁぁぁ~~~???)




でへへへへぇぇぇ~~~!!!

12 愛知8

(そうなる感じね)




その後もぉぉぉ~~~~~・・・・




何枚か、◯社と、楓から、折り紙を奪った若菜ちゃん・・・!!!

(私らが折ってると、気になって、入って来る若菜)




これがぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








若菜ちゃんの作品でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知9

(テーマは、何だよ)




お姉ちゃんの楓は、お利口にぃぃぃ~~~・・・




ママ(※ 兄の嫁)と一緒に、もくもくと折り紙を折って、遊んでる!!!

12 愛知10

(今度は、「ペンギン」を、折ってるぞぉぉぉ~~~~!!!!)




あ・・・・・!!!!!!




若菜が、また近寄って来たぁぁぁ~~~~!!!!!

(やばいぞ、楓!!!
せっかく折った、折り紙が、グチャグチャにされるぅぅぅ~~~!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











また、そうなる感じねぇぇぇ~~~・・・

12 愛知11  12 愛知12

(彼女の中で、流行ってるらしい)




◯社 「・・・え・・・???これ、楓が作ったのぉぉぉ~~~???
すごいねぇぇぇ~~~!!!」


(何を作ったのぉぉぉ~~~~~?????)




水でひっつくビーズで作った、女の子♪

12 愛知13

(へぇぇぇ~~~~!!!!かわいいぃぃぃ~~~~!!!!)




きゃははははぁぁぁ~~~!!!

12 愛知14

(なんで、頭に置くんだい?)




若菜が、らくがき帳に、お絵描きを始めたぞぉぉぉ~~~!!!

12 愛知15

(何、書くのかなぁぁぁ~~~~~~????)




・・・・・ほう・・・・・・




なかなか、天才的な、画家能力あるんちゃうかぁぁぁ~~~・・・???

(そんなに、出来映え、やばいのぉぉぉ~~~????)




はい、これがぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











若菜ちゃんの作品でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知16

(◯をイメージしてる作品か?)




◯社 「違うページに、もう1つ、書いて、若菜ぁぁぁ~~~!!!」

(若菜の才能を、もっと引き出すつもりだねぇぇぇ~~~????)




はい、これがぁぁぁ~~~~・・・・!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








若菜ちゃんの、2枚目の作品でぇぇぇ~~~す!!!

12 愛知17

(えんぴつが、ノートに、突き刺さるぐらい、ダンダン力強く書いとったで)




◯社 「若菜ぁぁぁ~~~・・・!!!
もう1枚、書くぅぅぅ~~~???」


(もうえ~やろ)




◯社 「若菜ぁぁぁ~~~!!!
私が作った、「鶴」あげるよ♪」


12 愛知18

(鶴だけは、未だに折れるから、作った鶴を、若菜にプレゼントだ!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・ぶぅぅぅ~~~!!!

12 愛知19

(結局、そういう感じね)




こうしてぇぇぇ~~~~・・・・・




しばらく愛知生活を満喫したいと思いまぁぁぁ~~~す!!!




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




14日(土)はぁぁぁ~~~・・・・!!!!!

(もう、今週の土曜日だよぉぉぉ~~~~~!!!)




新潟県の「シャルマン火打スキー場」で、ムラサキ松本店の試乗会を、やるから、近くの人は来てねぇぇぇ~~~!!!

(ゲレンデで、バーベキューも、やるらしい!!!
食べて、飲んで、楽しく滑ろう!!!)


シャルマン火打スキー場 ホームページ




コメント

やっぱり地元わ
ホッとしますね~♪
きっとあのポーズわ
若菜ちゃんの
マイブームですね(*´∀`)ノ
愛知満喫してください(^O^)

■ ◯社から返信

えな>
えなも、なんか久しぶりな感じがするぅぅぅ~~~!!!!
まだまだ、滑ってる????

子供のブームは、訳分からんよ~。

ほんとあっという間に大きくなりますね~!

楓ちゃんお姉ちゃんの風格が出てきてるし!

少しの間だと思いますがゆっくり身体休めてくださいね!

■ ◯社から返信

SATOU>
ちょっと見ないだけで、めっちゃ大きくなるんだよねぇ~、子供って。
楓、すっかりお姉ちゃんだよ。
まあ、まだまだ子供で、わがまま言う時、多いけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/766-5967b7da

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

