

東京で、GSMジャパンの展示会。

今週はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




東京に行ってたんだぁぁぁ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




・・・・・・・え・・・・・????

(何、何ぃぃぃ~~~~~????)




・・・・・ちょちょちょ・・・・・




・・・うそでしょぉぉぉ~~~・・・???

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)




・・・って言うかさぁぁぁ~~~・・・・




なんなの、どこから、こんなに人がわいて来たのぉぉぉ~~~・・・???

(あ~~~~~、人が多いって事ねぇぇぇ~~~!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・祭りぃぃぃ~~~???

12 VON1

(私の実家、愛知県犬山市では、祭りの時くらいですね~、この人の量は)




・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・




・・・・・犬山祭りでしょ、これぇぇぇ~~~・・・・・

(祭りと一緒にすんなって)




犬山祭りだよ、この人ぉぉぉ~~~・・・!!!

(知るかよ)




だって、今日、普通に平日だよぉぉぉ~~~・・・???




こんなに人が歩いてるの、おかしい、おかしい!!!

(田舎者には、分からへん)




平日だよ、平日!!!!!

(平日だから、どうした)




・・・みんな、何の仕事してるんだろうぉぉぉ~~~???

(おまえもだって)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

(今度は、どうしたのぉぉぉ~~~~~????)




・・・・・ななな・・・・・・・・




なんじゃ、あの、でっかい犬!!!!!

12 VON2

(人並みの大きさだぁぁぁ~~~~~!!!!)




あんな犬まで歩いちゃっててぇぇぇ~~~~・・・・・




さすが、東京だなぁぁぁ~~~~・・・・

(東京、関係ない)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・ふぉえぇぇぇ~~~!!!!!

(何なの、またぁぁぁ~~~~~!!!!!)




今日はさぁぁぁ~~~~・・・・




VONZIPPER(ボンジッパー)、DAKINE(ダカイン)、BILLABONG(ビラボン)、ELEMENT(エレメント)、RVCA(ルーカ)などを扱う会社・・・




「GSMジャパン」の、今から発売して行く、今期モデルの展示会 なんだけどぉぉぉ~~~・・・




・・・こ・・・ここで、やるのぉぉぉ~~~・・・???

(着いたらしい)




でっかいビルディングやでぇぇぇ~~~!!!

12 VON3  12 VON4

(田舎者は、大きさに、いちいち驚く)




・・・・あ、いたいたぁぁぁ~~~~~!!!!!!




GSMの、チャラ男社員、見っけぇぇぇ~~~♪

12 VON15

(左、大胡さん、右が、武藤さん)




チャラ男ライダーも、いたぁぁぁ~~~♪

12 VON14

(赤川隼多(VONZIPPER))




お世話になってるブランド、「VONZIPPER」の今期モデルが、全部展示してあるぅぅぅ~~~!!!

12 VON9

(アパレルも、ゴーグルも、サングラスも、全部ある!!!)




VONZIPPERのアパレルはぁぁぁ~~~・・・




日本に、2年前くらいから、本格的に入って来たんだ!!!

12 VON7  12 VON8

(アメリカでは、昔から、めちゃくちゃかっこいいアパレルで有名だったのに、日本に入って来たのは、ここ最近!)




・・・・・ほうほうほう・・・・・・




・・・今期のアパレルも、イカしてるわぁぁぁ~~~・・・

(まじで、かっこいい物ばかりだよぉぉぉ~~~~!!!!)




あった、あった!!!!!




スノーゴーグル!!!!!

12 VON10

(ラインナップも、かなり増えて、パワーアップしてるよぉぉぉ~~~!!!)




そして、VONZIPPERと言えばぁぁぁ~~~・・・・




サングラス!!!!!

12 VON11

(VONZIPPERのサングラスは、芸能人も、御用達なんだよぉぉぉ~~~!!!)




・・・・・うわぁぁぁ~~~~~~・・・・!!!!!




サングラス、かっこいいのばっかりぃぃぃ~~~!!!

(あれも、これも、おしゃれだわぁぁぁ~~~~~!!!!!)




キャップやニットも、かなり豊富だしぃぃぃ~~~・・・

12 VON13  12 VON12

(さすが、イカしたデザインが、多い!)




GSMジャパンは、おしゃれなブランドが多すぎてぇぇぇ~~~・・・




会社に行ったら、◯社も、興奮しちゃうんだよねぇぇぇ~~~!!!

(「あれも、これも、かっこいいぃぃぃ~~~!」って、うるさい)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







みんなぁぁぁ~~~~!!!!!




今期、GSMジャパンの商品をぉぉぉ~~~~・・・・・!!!!!!




いろんな店で、チェックしてみてねぇぇぇ~~~!!!

VONZIPPER2.jpg

VONZIPPER1

VONZIPPER3.jpg

(困った時は、GSM商品を全店で扱ってる、ムラサキスポーツに来てみよう!)




コメント

くれぇ~!

なにを?

■ ◯社から返信

ドンキング>
あ~~~~!!!!
ドンキングさん、なんか久しぶりな気がするぅぅぅ~~~!!!

スポンサーになってもらうか、買って下さい(笑)

ここのところ、絡みにくい内容でおちゃらけもしにくかったぜぇ~。
ワイルドだろ?
ドンちゃんだぜぇ~

スポンサーか?
考えたことなかった!

■ ◯社から返信

ドンキング>
VONZIPPERかけて、アルペン界に、新たな風、吹かせればいいんじゃないですか~?(笑)

都会の人の多さにはビックリですね!うちも犬山並みに

人いないかも(笑)

ここでいう来期ってのは一般ユーザーの場合来年ですか?

■ ◯社から返信

SATOU>
私、知らなかったんだけどさ~、たまたま、今日、犬山祭りだったみたい!!!
友達が、FACEBOOKでアップしてて、このブログ書いた後に知って、ビックリしちゃった~!

・・・あ・・・・!!!
また、やっちゃった、私・・・???

「来期」ではなく、もう、「今期」でしたぁぁぁ~~~!!!
今から、発売してく商品だよぉぉぉ~~~~!!!!

(さらっと、また、直しておくわ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/765-2e5efeea

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

