

VONZIPPERイベント、「Just fun」!!! part2★

・・・さあさあさあ!!!!!

(サーサーサー?)




VONZIPPER、DAKINE、SKULLCANDYのイベント・・・




「Just fun」は、いよいよ午後の、お客様の自由滑走が始まったぁぁぁ~~~!!!

(みんなの滑りを、ライダー達がチャックして、いい滑りをした子に、商品をプレゼントするんだ~!)




よぉぉぉ~~~~~し、みんなぁぁぁ~~~~~!!!!!




頑張れぇぇぇ~~~!!!!!

12 JUST FUN20

(みんなのいいところ、見せてねぇぇぇ~~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・おおっっっ!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)




いいねぇぇぇ~~~~~!!!!!!




いいねぇぇぇ~~~~~!!!!!!




ヒップで、ボーンと飛んできたぁぁぁ~~~!!!

12 JUST FUN17

(みんな、ここは、見せ場だぞぉぉぉ~~~!!!
飛んで行けぇぇぇ~~~!!!)




メイドちゃんも、かなりぶっ飛んでるねぇぇぇ~~~♪

12 JUST FUN19

(パンティ、見えるで)




・・・・・ふふふ・・・・・・




・・・・まだまだ、甘いなぁぁぁ~~~・・・!!!




もっと、これくらい飛んだら、どうだぁぁぁ~~~い???

12 JUST FUN18

(そりゃ~、キャシャーンくらい飛びたいよぉぉぉ~~~!!!)




自由な発想で楽しんで・・・
ガンガン飛びなぁぁぁ~~~!!!


12 JUST FUN21  12 JUST FUN22

12 JUST FUN24  12 JUST FUN23

(もっともっとぉぉぉ~~~~~~!!!!!)




みんなの滑りも、見てて楽しいしぃぃぃ~~~・・・・




天気も、最高にいいしぃぃぃ~~~・・・!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ~~~!!!
気持ちいいぃぃぃ~~~!!!


12 JUST FUN25

(VONZIPPERで働く社員「大胡さん」も、ご満悦)




こうして、自由滑走も、無事終了してぇぇぇ~~~・・・




「みんなで、写真撮るよぉぉぉ~~~!!!」

(全員で、集合写真だねぇぇぇ~~~~!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この「Just fun」ってイベントはねぇぇぇ~~~・・・




プロカメラマンが、来てくれて、全員の滑りの写真も撮ってくれてるしぃぃぃ~~~・・・




こうやって集合写真も撮ってくれてぇぇぇ~~~~・・・・




ホームページから、写真を、ダウンロードできるようにしてくれてるのぉぉぉ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~???
無料で、プロカメラマンに撮ってもらえて、無料で、その写真がダウンロードできるのぉぉぉ~~~???)




みんなぁぁぁ~~~~~~!!!!!




集合だぁぁぁ~~~!!!

12 JUST FUN26

(向こうの山に集まれぇぇぇ~~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・こうやって見るとぉぉぉ~~~~・・・・・




たくさんの人が来てくれたんだなぁぁぁ~~~・・・!!!

12 JUST FUN27

(よ~さんおるわい)




下に降りて、レストハウスに入ろうとしたらぁぁぁ~~~~・・・・




「1日楽しませてくれたから」ってぇぇぇ~~~・・・

(1日、楽しませてくれたからってぇぇぇ~~~~~????)




はい!!!
お菓子・・・あ・げ・る♪


12 JUST FUN28

(チョッパーくんが、DAKINEライダー高橋満美に、お菓子を配給!
良かったねぇぇぇ~~~、みっちゃん!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




閉幕式!!!!!

(あっと言う間の1日だったぁぁぁ~~~~!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・ままま・・・・まじかぁぁぁ~~~・・・・????

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




「Just fun」って、無料のイベントだしぃぃぃ~~~・・・・




プロライダーと一緒にセッションできちゃうしぃぃぃ~~~・・・




プロカメラマンに、滑りの写真まで撮ってもらって、ホームページからダウンロードできちゃう・・・




最高のイベントなのにぃぃぃ~~~・・・!!!

(・・・なのに、どうしたのぉぉぉ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いい滑りしちゃった子には、こんなにいい商品まであげちゃうのぉぉぉ~~~・・・???

(あんだって?)




おらおらおらぁぁぁ~~~!!!
持ってけ、泥棒ぉぉぉ~~~!!!


12 JUST FUN29


(泥棒では、ないやろ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~?????)




・・・・ススス・・・・・




SKULLCANDY(スキャルキャンディ)も、軽く、6個は出ちゃってるでぇぇぇ~~~!!!

12 JUST FUN30

(SKULLCANDYが当たる率、超~~~高いぃぃぃ~~~!!!)




・・・・・ううう・・・・・・・




なんて、おいしいイベントなんだぁぁぁ~~~~・・・・

(まじで)




こんなに、お客様のために、色々してくれるVONZIPPER、DAKINE、SKULLCANDY・・・




これから、ごひいきするしかないなぁぁぁ~~~・・・

(あなたのための、最高ブランド・・・!!!
VONZIPPER、DAKINE、SKULLCANDYを、これからも宜しくねぇぇぇ~~~!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




よりすぐりのライダー陣と、一緒に写真なんか、撮っちゃったりしてぇぇぇ~~~・・・

12 JUST FUN31  12 JUST FUN32

12 JUST FUN33  12 JUST FUN34

(植さんや、啓二郎くん、こずもちゃんと♪
◯社とも、いっぱい写真撮ってくれて、ありがとぉぉぉ~~~!!!)




来てくれたみんな!!!!!!




ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!!

(ライダー陣も、全員、大満足のイベントだったよ!!!)




また、来年のこのイベントで、お会いできる事をぉぉぉ~~~・・・




ライダー全員、楽しみにしております!!!

(今年来れなかった人も、来年、来てねぇぇぇ~~~~!!!)




ジャストファァァ~~~~~ン♪

12 JUST FUN35

(ライダー全員で、集合写真)




最後はぁぁぁ~~~~・・・・・




VONZIPPERのバナーに、ライダー全員でサインを書いてぇぇぇ~~~・・・

12 JUST FUN36

(啓二郎くんのサインは、啓二郎くんが飼ってた犬、今は亡き「啓二郎犬」がいるサイン)




◯社も、でかでか書いたよぉぉぉ~~~♪

12 JUST FUN37

(74は、「奈歩」ね♪)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






植さぁぁぁ~~~~~ん・・・・・




そのサイン・・・・・




・・・合ってんのぉぉぉ~~~???

12 JUST FUN38

(同じの、もう1回書けんの?)




2012年、「Just fun」の、記念バナーが、できたぁぁぁ~~~!!!

12 JUST FUN39

(うおぉぉぉ~~~!!!ライダー全員のサインが書いてあるぅぅぅ~~~!!!)




また、来年もぉぉぉ~~~・・・・




このイベントで会おうね、みんなぁぁぁ~~~!!!

(参加したら、絶対、楽しいよぉぉぉ~~~~!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お・ま・け♪




あっこ姫と、あっこの猫ちゃん!!!
そして、それを撮るライダー達!!!


12 JUST FUN40

(お上品な、おとなしい猫ちゃんだね~!)




コニタンと、猫♪

12 JUST FUN41

(わいと一緒に、遊ぼうや~)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/764-b8a7af8a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

