

VONZIPPERイベント、「Just fun」!!! part1★

・・・・・・・う・・・・・・・・





・・・・・うわぁぁぁ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




忘れてたぁぁぁ~~~~~・・・・・




・・・・ううう・・・・・




・・・・・がくがく・・・・ぶるぶる・・・・・

(何を、忘れてたのぉぉぉ~~~~????)




・・・・・いや・・・・・・




忘れてない、忘れてない!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~~?????)




ちょっと報告が遅くなっちゃったけどぉぉぉ~~~~~・・・・




先月の3月20日にあった、VONZIPPERのイベント・・・

(もう2週間くらい前になるけど)




「Just fun」の様子について、お送りするねぇぇぇ~~~!!!

(完全に、忘れてたやろ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






当日、川場スキー場に着くとぉぉぉ~~~~・・・・




あ~~~~~、いたいたぁぁぁ~~~~!!!!!




みんな!!!
今日は、楽しもうねぇぇぇ~~~!!!


12 JUST FUN1

(左から、嶋谷仁(VONZIPPER)、キャシャーン(VONZIPPER)、高橋龍正(VONZIPPER)、笠原啓二郎(VONZIPPER))




はい、チーズ♪

12 JUST FUN2

(・・・って、ライダー陣が、まずイベントを楽しんでるよ)




小西隆文(VONZIPPER)もいるしぃぃぃ~~~・・・

12 JUST FUN4

(イェーーーーイ!!!!!コニタン!!!!)




・・・・・ぬ・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!!!




・・・・たたた・・・・大変だぁぁぁ~~~~・・・・・




このJust funって、確かぁぁぁ~~~~・・・・




「ライダー陣と一緒にセッションしよう!!!」っていう企画が、メインなんだよねぇぇぇ~~~・・・???

(そうそう、ライダー達と、一緒にサーフーライドパークで楽しもうって言うイベントだよ~)




・・・レレレ・・・・レジェンド・・・・・・

(あんだって???)



スノーボード界で、神的存在な、レジェンドもいるんだけどぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











植村能成さん(BURTON)!!!
・・・まさか、植さんとも、一緒に滑れちゃうのぉぉぉ~~~???


12 JUST FUN5

(お客様全員に渡すバンダナを、握りしめてる、お茶目な植さん)




・・・◯社・・・・・・・




こっそり、植さんの後ろ、着いてっちゃっていいかなぁぁぁ~~~・・・???

(おまえ、ライダーやろ)




いつも元気なぁぁぁ~~~~~・・・・・




笠原啓二郎(VONZIPPER)に会えるのも、久しぶりだなぁぁぁ~~~!!!

12 JUST FUN6

(VONZIPPERと言えば、啓二郎くんだよねぇぇぇ~~~~~!!!!)




・・・・・・ん・・・・・?????




啓二郎くぅぅぅ~~~~~ん・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ちょっと、後ろ向いてみてぇぇぇ~~~・・・!!!

12 JUST FUN7  12 JUST FUN8

(後ろ、髪の毛、無いやんけ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・イカしてるねぇぇぇ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(ほんとに、思ってんの?)




スノーボード界の姫・・・・!!!!




林亜紀子(VONZIPPER)も、いるよぉぉぉ~~~!!!

12 JUST FUN9

(あっこ、かっわいいぃぃぃ~~~~~~!!!!)




いよいよぉぉぉ~~~~・・・・・!!!!!




Just funが、始まったぁぁぁ~~~!!!

12 JUST FUN10

(なんか、1番前に、チョッパーみたいなのが、座ってるけど)




まずは、サーフライドパークの上に全員で集合してぇぇぇ~~~・・・・




午前中は、ライダーとのセッションを楽しむんだ!!!

(そして、午後は、みんなが滑ってるところを、ライダー陣が見て、いい滑りをしてる人をチョイスするんだ!)




VONZIPPERが、とっても似合う2人を、発見♪

12 JUST FUN11

(おっ!!!!!イカしたゴーグル、つけてるねぇぇぇ~~~!!!)




キャシャーン 「いいよ、いいよぉぉぉ~~~!!!
写真、撮らせてねぇぇぇ~~~!!!」


12 JUST FUN12

(君は、エロカメラマンか)




そうか、そうかぁぁぁ~~~~・・・・・




もうすぐ春だからなぁぁぁ~~~~・・・・・

(そうだね、もう3月終わりだもんねぇぇぇ~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ちょっと頭がイカれちゃった人も、来ちゃったなぁぁぁ~~~・・・

12 JUST FUN13

(どこで買ったの?)




メイドさぁぁぁ~~~~ん!!!!!




今日、めっちゃ寒いけど、大丈夫ぅぅぅ~~~???

(今日の雪は、めっちゃアイシーで、ガチガチだから、太もも、擦らないようにね~)




さあ、みんなぁぁぁ~~~~!!!!!




ライダー陣と、楽しんでおいでぇぇぇ~~~!!!

12 JUST FUN14

(写真撮ってないで、おまえも行けよ)




みんなぁぁぁ~~~~~!!!!!!




ライダー達と、同じように、やってみなよぉぉぉ~~~!!!

12 JUST FUN15  12 JUST FUN42

12 JUST FUN43  12 JUST FUN16

(壁を使って、レイバックしてみたり、ハンドプラントしてみたり、ヒップで飛んでみたりしてみなよぉぉぉ~~~!!!)




さぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!!




みんなも、うまくできるかなぁぁぁ~~~???

(お客様みんな 「あんな風には、無理だよぉぉぉ~~~・・・」)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ライダー達のお手本の滑りを見たおかげでぇぇぇ~~~・・・




午後の、フリーセッションタイムは、かなり熱い子達が、多かったよぉぉぉ~~~!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












次号、「VONZIPPERイベント、「Just fun」 part2★へ、続くぅぅぅ~~~!!!

(まあ、VONZIPPERだけじゃなく、DAKINEと、SKULLCANDYのイベントでもあるんだけどね)




コメント

VONZIPPERって凄いメンツのライダーさんばかりですね!

ほんと視界も広くてシャレオツなゴーグルですよね♪

使った人にしかわからない(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんとにさぁぁぁ~~~・・・
VONZIPPERのライダー、凄いライダー多すぎて、若手のイケイケライダーにも、使ってもらいたいよ~(笑)

いろんなゴーグル会社あるけど、レンズが良くて、かっこいいのって、意外に少ないからね~。
VONZIPPERの良さが、こういうイベントで、たくさんの人に伝わるといいな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/763-0c24b48f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

