

2012 南郷ファイナルパーティー!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!




南郷スキー場の最終日前夜に行われる、ファイナルパーティー・・・




かなり、たくさんの方が、来てくれましたぁぁぁ~~~!!!

(2Fのレストランが、人で、大賑わい!!!)




今年の司会者は、この人・・・!!!




南郷が生んだ、スーパースター・・・!!!

石崎祐(CAPiTA)!!!

12 南郷196

(しゃべりキャラじゃないタスクンが・・・司会ぃぃぃ~~~???)




タスクン・・・




なかなか上手く、進行しとるやんかぁぁぁ~~~・・・

(上から目線)




ドラゴン酒井さんから、ありがたいお言葉も頂きぃぃぃ~~~・・・

12 南郷197

(何を隠そう、南郷のパイプを作り上げて来たのは、この人なのだ!)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・




パークプロデューサーの「けんぼう」こと、高橋賢一朗(NOVEMBER)からも、あいさつをもらい・・・

12 南郷198

(けんぼう、緊張し過ぎ!!!頑張れぇぇぇ~~~~!!!!)




南郷のファイナルパーティーが、いよいよ始まった・・・!!!




かんぱぁぁぁ~~~い!!!

12 南郷200

(普段、ゲレンデで見かける人達で、いっぱいだぁぁぁ~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・うわぁぁぁ~~~!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




料理もぉぉぉ~~~~・・・・・




半端なく、おいしそうぉぉぉ~~~!!!

12 南郷201

(この後、デザートまで出て来たのぉぉぉ~~~~~!!!)




そして、南郷と言えば、有名な、このお酒・・・!!!!!




「花泉」の鏡開きぃぃぃ~~~!!!

12 南郷199

(3月生まれの女の子達が、代表で割ってくれた!)




花泉の社長・・・・・!!!!!




ありがとうございます!!!
おいしく、いただきまぁぁぁ~~~す!!!


12 南郷202

(吉澤さくら(NOVEMBER)と、花泉の社長、明さん!)




「樽」で出て来るんだもんなぁぁぁ~~~~・・・・




これぇぇぇ~~~~・・・・・




・・・今夜だけで、飲み干せるんだろうかぁぁぁ~~~・・・???

(すごい量を、提供してくれたから、飲まなきゃね!!!)




パークを作ってくれている、ディガーさん達が、先頭を切って・・・
飲む!!!


12 南郷204  12 南郷205

(うおぉぉぉ~~~!!!
ディガーのみなさん、いい飲みっぷりぃぃぃ~~~!!!)




司会者もぉぉぉ~~~~~・・・・




しゃべりながらぁぁぁ~~~・・・




飲む!!!

12 南郷203

(酔っぱらったら、司会にならんのちゃうか~?)




そして、抽選会が始まりぃぃぃ~~~~・・・・




商品が当たった人もぉぉぉ~~~・・・
飲む!!!


12 南郷206  12 南郷207

12 南郷208  12 南郷209

(商品が当たった人は、必ず飲んでから席につかなければならない)




飲んでぇぇぇ~~~・・・!!!




当たってぇぇぇ~~~・・・!!!




飲んでぇぇぇ~~~・・・!!!




当たる!!!

12 南郷210

(「花泉」Tシャツが当たった、打撃(だげき)くん)




当たったのぉぉぉ~~~???
おめでとうぉぉぉ~~~♪


12 南郷211

(大人の真似して、飲んじゃダメよ~!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・ぬ・・・・?????




・・・・あ・・・・あれは・・・・・・




・・・・ももも・・・・もしかしてぇぇぇ~~~・・・!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・くまだ・・・まさし・・・???

12 南郷212  12 南郷213

(似過ぎやろ)




鼻ちょうちんまで、やっとるでぇぇぇ~~~・・・

12 南郷214

(本物にしか、見えへん)




くまだまさしもぉぉぉ~~~~・・・・!!!!!




飲む!!!

12 南郷215

(子供に、やたら、いじられとったわ)




ちなみにぃぃぃ~~~・・・・・




本物は、これね!!!

Mくまだまさし1

(もう、どっちでもいくらい似てる)




当たってぇぇぇ~~~・・・
飲んでぇぇぇ~~~・・・


12 南郷216  12 南郷217

(ローカルのなおとくん、シューズが当たってた!!!!)




当たってぇぇぇ~~~・・・
飲む!!!


12 南郷218  12 南郷219

(和美ちゃん、完全に酔ってるねぇぇぇ~~~~!!!!)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・




最後に出て来た、1番いい商品はぁぁぁ~~~・・・!!!




板!!!

12 南郷220

(板が当たったんだ~~~!!!いいねぇぇぇ~~~!!!)




1番いい商品が当たった人はぁぁぁ~~~・・・




樽ごと、いっちゃってぇぇぇ~~~♪

12 南郷221

(1番いい商品当たったから、1番飲まなきゃねぇぇぇ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







抽選会が終わりぃぃぃ~~~~・・・・




最後は、ジャンケン大会!!!

12 南郷222  12 南郷223

(勝った人には、何が当たるのぉぉぉ~~~~~???)




このジャンケン大会では・・・・




かなりの、目玉商品・・・・!!!!!




来シーズンの南郷スキー場、シーズンパスが、当たったよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷224

(まじでぇぇぇ~~~~?????
来シーズンも、南郷で楽しんじゃって下さいねぇぇぇ~~~!!!)




最後はぁぁぁ~~~・・・・・




ファイナルパーティーを楽しんでた、メソちゃん(左)と、りょうくん(右)と♪

12 南郷226

(よく南郷を滑りに来てくれてる、2人!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・・




南郷スキー場の、所長と!!!

12 南郷225

(南郷スキー場の所長さんって、こんなに若いのぉぉぉ~~~~????)




所長・・・・・!!!!!




この場を使って、もう1度言わせて下さい!!!

(この時も、言ったけど)




今シーズン、私なんかをサポートして頂き・・・・




本当に、ありがとうございましたぁぁぁ~~~!!!




私は、南郷スキー場が、大好きです・・・!!!

(まだ、籠り出して2年目だけど)




アイテムがいいのは、もちろん・・・

12 南郷127

(パイプもあるし、キッカーは、飛びやすいし)




この、あったかい雰囲気が、心地よかったり・・・

12 南郷228  12 南郷229

12 南郷231  12 南郷230

12 南郷232  12 南郷233

(このパーティー後の、2次会も、かなり盛り上がった!!!!!)




時にはぁぁぁ~~~~~・・・・




ちょっと、おかしなテンションの時もあるけどぉぉぉ~~~・・・

12 南郷235

(裸祭りか)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




ちょっとどころじゃないなぁぁぁ~~~・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







かなり、おかしいわぁぁぁ~~~・・・

12 南郷227

(脱がされとるわい)




優しい方が多くて、癒されたり・・・

12 南郷234

(ディガーの隆行さん(左)と、ローカルのなおとくん!
隆行さん、お世話になりました!!!)




また、来年も・・・・・




再来年も、その次も・・・!!!!!




奈歩の歳(74歳)になるまで、南郷に滑りに来たいと思います!!!

(74歳は、やめてくれないかなぁぁぁ~~~?)




所長!!!




本当に、本当に・・・・・!!!!!




今シーズン、サポートして頂いて、ありがとうございましたぁぁぁ~~~!!!

(「きらら289」まで、サポートして頂いて、毎日のお風呂まで、最高でした!)



コメント

社長、産む→生む、ね(笑) 今シーズンも南郷行けなかったけど

社長のブログ読んで本当にいいスキー場なんだな~ってのが

よ~くわかりました!来シーズンこそは!

■ ◯社から返信

SATOU>
あれぇぇぇ~~~~~?????
産み落としちゃったぁぁぁ~~~~?????
きゃははははぁぁぁ~~~~~!!!!

南郷来れる時あったら、いつでもおいで~!
女性サービスDAYや、男性サービスDAYなんか使うと、リフト券も、めっちゃ安いし♪

来シーズン、待ってるよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/760-2998e89e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

