スポンサーサイト


おら、東京さ行くだ!!!

あ~~~~、雨だねぇ~~~~・・・・・・





どんよりしとりまんがな、私の町、 愛知県犬山市 ったら♪




なんか、台風来とるらしいでぇ~~~

P1010754.jpg



ま、私は、明日から 東京 に行く用事があるので、関係ないけどぉ~~~

(台風は、関東の方に行くらしいよぉ~)




明日の夜は、 イベント参加 と、 雑誌トランスワールドスノーボーディングのガールズ別冊号、○社のハウトゥ記事 のコメントを、書きに行くため、東京に行くのだ!!!




東京に行くの、もう、何回目かなぁ~~~~・・・・・




初めて東京に行ったときは・・・・・・





「やだぁぁぁ~~~~、これが、○きゅう~~~~?????」

(渋谷109を見て)



「え???なにこれ、人めっちゃぶつかってくるんだけどぉぉぉ~~~」

(渋谷の交差点にて)



「なんで、こんなに、人乗ってるの~~~????
おかしくなぁぁぁ~~~~い???」


(始発の電車に乗った時)





いやぁぁぁ~~~~・・・・・・





東京のすごさに、圧倒されまくりだったなぁ~~~・・・・・

(おまえが、田舎者なだけだろ)





でもねぇ~、もう最近は、東京も、慣れてきたもんだよ!!!




「やだぁ~~~、また、ナンパ~~~・・・・しつこいなぁ~・・・もう、無視無視!」

(チラチくばりの人やで)




「また・・・・こっち見てる!!!そんなに見ても、目、あわせないからね!!!」

(地図広げながら、よろよろ運転してたら、そら、見るやろ)





「あ、手相の勉強してるんですか?いいですよ~、私の手相でよければ、どうぞ見て勉強してください!!!」

(この手相は、私の上司の人に見せないと、良くない手相だからと、インチキ占い師のとこに、連れて行かれそうになる)





これ見ても分かるように・・・・・・





完全に、東京に、慣れてきてるよねぇ~、私って・・・・・・

(どこがじゃ)




私って、順応性あるからぁぁぁ~~~、どこでも生きていけると思うんだよねぇ~~~・・・・・

(東京のまん中で、1人にされたら、泣くっしょ)







あ~~~~~、東京は、いつでも、ドキドキする!!!!!

(とうとう本音出ちゃったね)





ちなみに、 トランスワールドスノーボーディングの、ガールズ別冊号 は、 10月22日発売!!!




私みたいな、きゃわゆいスノーボードガールをチェックしたいボーイズ諸君・・・・・

(おえ~~~)




イケてるガールズライダーの熱い滑り、これからスノーボードを始めたくても、何から始めればわからないガールズのみんな・・・・・

(お、まじめなコメント)




熱い滑りあり!!! ハウトゥあり!!!



面白写真 ・・・・は、あるか知らんけど、たぶん私のとこで笑える!!!

(笑われて、うれしいのか、○社?)




みんな、これ見て、ガールズライダー達の頑張りも、勉強してみてね!!!!!

(トランスワールド本誌の方も、よろしくね♪)


スポンサーサイト

コメント

おおっ熱いねっ男の子だけどおれも見るよっ
ちなみにTOKYOシティーボーイの僕も都会はいつもびっくり、お祭りかっ!?みたいな、、頑張ってね~v-218

■ 良いな!

田舎者(´Д`)

羨ましい~な~(-_-)zz

■ ○社から返信

ポールサムタイム岡村>
ほんと?見てくれるの???
なほ、ドキドキしちゃう!!!

東京の人でも、そう思うんだね~!
毎日、お祭り騒ぎやで!!!

やっぎー>
うるさい!田舎者じゃ~~~!!!
(認めてる)

羨ましいって、何が羨ましいのさぁ~???

やっぱり自分のクラブ欲しくなるよね?!
まっ、俺もドライバーだけは持ってるよ!
おととい打ちっぱなしいったらコースに出たくなって、昨日いってきちゃった。
では10月待つの板チンcupにて!

■ ○社から返信

ume>
ほしかったし、今となっては、やっぱ、もっといいやつが欲しかった!!!

・・・・でも、今は、この安物で、我慢だ!!!

久しぶりのコース、調子よく回れた?
板チンカップ、楽しみ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/76-d884dfcf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

