

南郷スキー場、ラストDAY!!!

いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




3月20日(火)にあった、VONZIPPER、DAKINE、SKULLCANDYのイベント「Jast fun」の事も、書きたいしぃぃぃ~~~・・・

(そうだよ、どうだったのぉぉぉ~~~~~????)




昨日あった・・・・・




南郷スキー場のファイナルパーティーの事も、書きたいんだけどぉぉぉ~~~・・・

(南郷のレストランで、ファイナルパーティーがあったのだ!)




その2つは、また、次からの日記で書くとしてぇぇぇ~~~・・・

(なんで?)




一身上の都合により、先に書きたい事を、書くよぉぉぉ~~~!!!

(ただ単に、早く書けそうな事を、先に書きたいだけ)




今日はねぇぇぇ~~~~~・・・




南郷スキー場が、ラストDAYだったんだぁぁぁ~~~!!!

12 南郷180

(今日で、南郷は、今シーズン最後の営業だったのぉぉぉ~~~!!!)




・・・・・ううう・・・・・・




1シーズンって、なんて早いんだろう・・・・・




夏も寒くなって、雪が降ればいいのにぃぃぃ~~~!!!

(なったらなったで、困るけど)




南郷の最終日に滑るの、初めてなんだよなぁぁぁ~~~・・・

(去年は、イベントがあったので、ラストは滑れなかった)




どんな感じなんだろうなぁぁぁ~~~・・・???

(お客さんのノリとか)




・・・・・ぬ・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




・・・リリリ・・・・リフトにぃぃぃ~~~~・・・・




半端ない人数が、並んどるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷181

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!長蛇の列だぁぁぁ~~~~!!!)




10分くらい並んで、リフトに乗るとぉぉぉ~~~・・・




いいねぇぇぇ~~~!!!
最終日のパークもぉぉぉ~~~♪


12 南郷171

(パイプも、キッカーも、超~~~きれぇぇぇ~~~!!!)




みんな、調子良さそうに飛んでるぅぅぅ~~~!!!

12 南郷173  12 南郷182

12 南郷183  12 南郷174

(このキッカーが、1番人気があった!!!)




今日はぁぁぁ~~~~~・・・・




パイプも、かなり賑わってたよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷184  12 南郷185

(セカンドパイプも、メインパイプも、たくさんの人が楽しんでた!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・ぬおっっっ!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




あの人ぉぉぉ~~~~・・・・




BIGキッカーを、攻め攻めに向かって来たけどぉぉぉ~~~・・・

(向かって来たけどぉぉぉ~~~~~?????)




10m以上あるキッカーのテーブルにぃぃぃ~~~~・・・




1mくらいの飛距離で、ボトンと落ちたでぇぇぇ~~~・・・!!!

12 南郷172

(キッカーのテーブルは、落ちると、とても危ないので、斜度の部分まで飛べないサイズは、飛ばないでおこう!)




・・・大丈夫やろかぁぁぁ~~~・・・???

(元気よく、「きゃははははぁぁぁ~~~!」って、笑っとったわ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・ほげぇぇぇ~~~!!!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~~?????)




・・・・あああああ・・・・!!!!!




・・・・こここここ・・・・・

(「あ」なのか、「こ」なのか、はっきりしろって)




・・・・・ひひひ・・・・人がぁぁぁ~~~~・・・!!!!

(今度は、「ひ」?)




こんなとこ、ぶっ飛んどるでぇぇぇ~~~!!!

12 南郷186

(真ん中、雪がないやんけぇぇぇ~~~~~!!!!!)




スノーボードってぇぇぇ~~~~~・・・・




普通じゃ行かない、見た感じ、危ないところを飛んだりぃぃぃ~~~・・・

(でも、必ず、危なくないように、設計してる)




ちょっと変わったアイテム作って、発想豊かに遊んでもらったりぃぃぃ~~~・・・

(棒が、ただ雪にブッ刺してあって、当てたり飛んだり自由にどうぞ的なやつとか)




◯社は、そのスノーボードの遊び方がぁぁぁ~~~・・・

(遊び方がぁぁぁ~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













アイドルだから、分からんなぁぁぁ~~~・・・

MAKB481.jpg

(どれが、おまえだって言うんだ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・ふんぐぅぅぅ~~~!!!

(何だよ、ふんぐ~って)




そんな事思ってたらぁぁぁ~~~・・・




かなり自由な発想の人が、おったでぇぇぇ~~~・・・

12 南郷189

(このアイテムを、フロントフリップで超えてった)




奈歩ぉぉぉ~~~~~・・・・・




やっぱりぃぃぃ~~~~・・・・・




アイドルだから、分からんわぁぁぁ~~~・・・

MAKB482.jpg

(もうえ~って)




最終日の南郷はぁぁぁ~~~~・・・・




まるでお祭り!!!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~?????)




だってぇぇぇ~~~~~・・・・




スノースクートに乗って、パイプに入って来る子供達がいたりぃぃぃ~~~・・・

12 南郷187  12 南郷188

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!ドロップ、怖そぉぉぉ~~~!!!!)




いつもスノーボードでぶっ飛んでる、ディガーのけんぼうはぁぁぁ~~~・・・




スキー履いて、ぶっ飛んでたりぃぃぃ~~~・・・

12 南郷190

(けんぼう、スキー上手なんだねぇぇぇ~~~~~!!!!)




・・・・・かと思ったらぁぁぁ~~~~・・・・




ローカルのみんなも、スキー履いて、楽しんどったしぃぃぃ~~~・・・

12 南郷191  12 南郷192

(左が、かずきくん。右が、石崎祐(CAPiTA))




今日は、なんでもありなんだねぇぇぇ~~~!!!




◯社も、バナナボートでも、持ってこりゃ良かったなぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


(それ、海とか川で、使うやつじゃないの?)




今日の南郷最終日はぁぁぁ~~~・・・




ずっと、たくさんの人で、大賑わいだったよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷176  12 南郷175

12 南郷177  12 南郷179

12 南郷178  12 南郷195

12 南郷194  12 南郷193

(パークが、こんなに人であふれかえってる南郷を見れるの、嬉しい!!!)




最終日の南郷スキー場はぁぁぁ~~~・・・




まじで、楽しい!!!

(前日にファイナルパーティーはあるし、アイテムは綺麗だし、お祭り騒ぎだし)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、昨日、今日の、この2日間でぇぇぇ~~~・・・




「ブログ、見てますぅぅぅ~~~!!!」

「すみません・・・水木さんですよね・・・???
・・・ブログ、読まさせて頂いてます」

「社長のブログ、いつも見てるんで、また楽しいの書いて下さぁぁぁ~~~い!!!」


(ディガーの方も、見てくれてるって言ってたし、4人には言われたな~)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・

(あ、泣いた)




嬉しいなぁぁぁ~~~・・・




嬉しいわぁぁぁ~~~~・・・・・




嬉しいってば!!!!!

(分かった分かった)




やっぱさぁぁぁ~~~・・・




中川翔子に、ライバル意識するしかないかなぁぁぁ~~~・・・???

M中川翔子1

(ブログ女王?)




声かけてくれた人ぉぉぉ~~~!!!
ありがとぉぉぉ~~~!!!


(◯社のブログ見て、元気になってくれたら、それで良し)




明日はぁぁぁ~~~~~・・・・・




南郷スキー場のファイナルパーティーの様子を、お送りいたしまぁぁぁ~~~す!!!

(ファイナルパーティーの・・・普通じゃなかった様子ね)




コメント

最近忙しくてなかなかブログ読めなかったんですけどコメント復活です☆\(^o^)/

スノースクートめっちゃ興味あります!!
ブレーキ的なのついてるんですかね?(’-’*)♪

■ ◯社から返信

えな>
お~~~~!!!!!
えなが、やっぱコメントくれないと、盛り上がんないわぁぁぁ~~~!!!(笑)

スノースクート、面白そうだよね~!
ブレーキ・・・は、付いてないんじゃないか・・・???
自分で、横にして、止まるんじゃないのかなぁぁぁ~~~???
知らんけど・・・(笑)

こんなに雪が残ってるのに終わりだんてもったいないですね!

タスクさんはスキーでも飛べるんですね~!何やらせてもお上手♪

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんと、雪がある間は、営業して欲しいけど、まあ、経営状況もあるだろうしね・・・!

タスクン、新潟っ子だからかな~???
スキーも、ぴゅ~って、上手に滑ってたよ~!!!

初コメです!
最終日の終わり際にセンターハウスの前で声かけさせてもらったカッシーです!
覚えてますか?
覚えてなかったら、泣いちゃいますよ!
また来シーズン南郷で会えるの楽しみにしてますね(^o^)/

■ ◯社から返信

カッシー>
やだぁぁぁ~~~~~!!!!!
頭打ち過ぎの◯社でも、さすがに覚えてるよぉぉぉ~~~!!!

おカッシー・・・でしょ???(笑)

最終日、声かけてくれて、ありがとねぇぇぇ~~~~!!!!
来シーズン、また南郷で会おうねぇぇぇ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/759-75cc6c91

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

