

白熱した、AIR MIX 2012!!! part1★

ふぅぅぅ~~~~・・・・




最近、イベント続きで、寝不足だよぉぉぉ~~~・・・

(そっかぁぁぁ~~~~、大変だねぇぇぇ~~~~!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










お肌が、荒れないように、注意しなきゃなぁぁぁ~~~・・・

Mジェシカ・アルバ1

(モデルだからねぇぇぇ~~~・・・って、おい)




さてさて・・・・・




先週の16日(金)から、18日(日)まで、ガーラ湯沢スキー場で開催された・・・




AIR MIXの事について、ちょっと詳しく書いちゃおっかなぁぁぁ~~~!!!

(え~~~~~~~????ほんとにぃぃぃ~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・どうしよっかなぁぁぁ~~~・・・

(書けよ)




・・・・・そうだ、そうだ!!!




書こう!!!
そうしよう!!!


(思い出したかのように)




男子予選があった初日はぁぁぁ~~~~・・・・




超~~~いいお天気だったのぉぉぉ~~~!!!

(3日間のうち、この日しか、結局いい天気じゃなかったけど)




予選で、私が、1番、好きな滑りをしてたのは、この人・・・!!!




吉田啓介(SALOMON)!!!

12 AIR MIX1

(啓介は、北海道生まれ、北海道育ちのライダー)




啓介は、昔、真駒内スキー場が、まだ経営してた時から、大好きなライダーで・・・

(啓介のスタイルは、本当にかっこいい)




「7人侍(※ 國母和宏、中井孝治、村上大輔など、日本トップのライダー陣が集結するチーム)」のみんなに認められている、真のライダーなんだぁぁぁ~~~!!!

(7人侍のDVDにも、出演した実力ライダーなんだけど、本州の人は、以外と啓介の事を知らない)




私が、北海道に行く時間がなくなっちゃったから、最近、会えなかったけどぉぉぉ~~~・・・




相変わらず、かっこよかったなぁぁぁ~~~・・・

12 AIR MIX2

(スパインで、フロント360をキメる啓介)




キッカーと言えば、この子の名前があがるだろう・・・




角野友基(RIDE)は、大きなキッカーも、お手の物!!!

12 AIR MIX6

(ダブルコークのメイク率は、間違いなく、日本で1位だろう)




石田貴博(FORUM)も、気持ち良さそうに、飛んでたなぁぁぁ~~~・・・

12 AIR MIX3

(貴博は、キッカーも、スパインも、1番の飛距離を出してた!)




カナディアン・オープンのハーフパイプ種目で、みごと6位を勝ち取って来た・・・

(半端ないレベルの外人の中で、6位は、すごい!)




石崎祐(CAPiTA)は、やっぱり、キッカーもスパインも、全部上手だったぁぁぁ~~~!!!

12 AIR MIX4

(タスクン、板に乗れてるぅぅぅ~~~!!!)




雪が柔らかく、リップが崩れやすかった、予選・・・!!!




ディガーさんが、途中、リップの整備を始めるとぉぉぉ~~~・・・

12 AIR MIX26

(リップの整備が、始まったぁぁぁ~~~~!!!!)




選手達が、いい子にして、スタートで、待っとるでぇぇぇ~~~・・・

12 AIR MIX5

(よ~さん、おるの~)




綺麗になったら、また、更にぶっ飛べるからねぇぇぇ~~~!!!

(大会中、こうやって、整備をマメに入れて、リップを綺麗にして、危なくないようにするのだ!)




八巻篤史(K2)も、調子良く飛んでたなぁぁぁ~~~!!!

12 AIR MIX7

(あっちゃんは、今年の全日本選手権で、ハーフパイプ2位で、プロ資格をゲットしたの!!!)




この日は、1日、いいお天気でぇぇぇ~~~~・・・




選手みんなが、いい滑りをしてた!!!

(見応えあったよぉぉぉ~~~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・だけどさぁぁぁ~~~・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)




2日目が、超~~~~~大雨でぇぇぇ~~~~・・・・




結局、選手を配慮して、セミファイナルが、中止となったのぉぉぉ~~~・・・




3日目の最終日はぁぁぁ~~~~・・・・




なんとか、晴れてくれぇぇぇ~~~!!!

(せめて、いい状況で、大会をやらせてあげたい!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・へ・・・???




・・・◯社は、何やってたのかってぇぇぇ~~~???

(そうだよ~、何やってたのぉぉぉ~~~???)




◯社は、今回のAIR MIXは、参戦せずにぃぃぃ~~~・・・

(あのスパインには、興味があったけど)




ムラサキスポーツの無料レッスンをやってたんだぁぁぁ~~~!!!

(ムラサキスポーツのイベントは・・・プロが無料で教えてくれるのぉぉぉ~~~???)




レッスンで頑張ってくれたコーチはぁぁぁ~~~・・・




松井克師(SALOMON)!!!

12 AIR MIX10

(かっちゃんは、◯社とも古い縁の、マブダチ♪)




河野真吾(ENDEAVOR)も、レッスンしてくれたよぉぉぉ~~~!!!

12 AIR MIX11

(真吾ちゃんから、フリーライディングの技術、盗んじゃえ!!!)




でもさぁぁぁ~~~~~・・・・




ほんと、2日目なんて、雨ザーザーだったけどぉぉぉ~~~~・・・




めっちゃたくさんの人が、AIR MIXを楽しみにしてくれてたり、いっぱい板を試乗してくれてぇぇぇ~~~・・・




私達が開催した、ムラサキスポーツのレッスンにもぉぉぉ~~~・・・・




超~~~たくさんの人がつめかけてくれた!!!

(天気は悪かったけど、みんなのハートが、かなり熱かったぁぁぁ~~~!!!)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




セミファイナルが中止となりぃぃぃ~~~・・・




3日目の最終日だけで、招待選手を加えた全員で戦う事が、決定したのぉぉぉ~~~・・・!!!

(女子は、もともと人数が少なかったから、最初から、最終日だけの予定だったけど)




はたしてぇぇぇ~~~~~・・・・・




優勝はぁぁぁ~~~~・・・・・




誰の手にぃぃぃ~~~~~???

(・・・って言うか、もう、みんな知ってるやろ)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















次号「白熱した、AIR MIX 2012!!!」part2★をぉぉぉ~~~・・・
お楽しみにぃぃぃ~~~!!!


(ほんとは、1回で終わらせようと思ったけど、眠たくなったから、急遽、part2を作った)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/757-e4883687

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

