

VONZIPPER、初の雪上イベント!!!

今、AIR MIXと、SBJ ON SNOWのため、新潟県ガーラ湯沢スキー場に来てるんだけどぉぉぉ~~~・・・




今日は、なんとぉぉぉ~~~~・・・・

(なんとぉぉぉ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









すごい雨!!!

(ザーザー降りやで)




AIR MIXのセミファイナルが、今日、ある予定だったけど・・・・・

(男子セミファイナルは、予選で勝ち上がった選手と、招待選手を交えての、見応えある戦い)




残念な事に、中止になっちゃったのぉぉぉ~~~・・・

(◯社、カメラマンしようと思ったのに)




明日、セミファイナルと、ファイナルを、1日で開催するみたいだよぉぉぉ~~~!!!

(みんなが知ってる、有名ライダー達が、いっぱい出るよ~!)


AIR MIX ホームページ




そして、明日1日、ここにいてぇぇぇ~~~~・・・・




明後日からは、群馬県の川場スキー場に、移動するんだ!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~?????)




20日(火)の祝日はぁぁぁ~~~・・・




雪上でやるのは、初めての・・・
VONZIPPERのイベントがあるよぉぉぉ~~~!!!


VONZIPPER HANA BEAMAN1

(ゴーグル、VONZIPPERのイベント???・・・まじでぇぇぇ~~~???)



DAKINE、VONZIPPER、SKULLCANDY合同イベント「Just fun」

場所: 群馬 川場スキー場 サーフライドパーク
時間: Am9時~Pm4時予定(当日現地8時集合予定)
人数: 先着80人+当日20人
内容&主旨: 
・ユーザー向け無料イベント(DAKINE&VONZIPPER+Skullcandy)
・スキーヤーとスノーボーダー、垣根関係なくMIXしてみんなでセッション!
・普段一緒に滑る機会のないプロライダー達と一緒に滑って楽しもうというのと、VZ,DAKINEをさらに知ってもらい、好きになってもらいたい!!!
・カメラマン(ZIZOを予定)も来るので、ユーザーのライディング写真も撮ってもらえちゃうよぉぉぉ~~~!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私達、プロライダーと、一緒に楽しめる上にぃぃぃ~~~・・・

(みんな!!!一緒に、滑ろうねぇぇぇ~~~~!!!!)




カメラマンに、自分の滑ってる写真まで、撮ってもらえるのぉぉぉ~~~・・・???

(なかなか、私達ライダーでも、撮ってもらう機会少ないのにぃぃぃ~~~???)




・・・まじか・・・・・

(また、そんな、おいしい企画考えちゃって~)




それが、マジなら・・・・・

(うそつく訳ないけど)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












来るしかないやろぉぉぉ~~~!!!

Mライオン1

(吠えるしかないわ、こんないい企画)




DAKINEのバッグ、使いやすくて、私、大好きなんだよなぁぁぁ~~~♪

(DAKINEのバッグは、いつもムラサキで衝動買いしてしまう!)




Skullcandyも、音楽聞くのに、最高に機能もいいし、音もいいし、かっこいいよねぇぇぇ~~~!!!

(Skullcandy耳に付けて、ノリノリに音楽聞いてるで~)




そしてぇぇぇ~~~~・・・・




VONZIPPERは、もう10年くらい使用してる、最高のゴーグル!!!

(かっこいいし、レンズは最高に見やすいし、顔にもフィットするし・・・まじ、最高!)




みんな!!!!!




20日の祝日はぁぁぁ~~~・・・・




川場スキー場の、VONZIPPER、DAKINE、Skullcandyイベントに、来てねぇぇぇ~~~!!!

12 南郷170

(もしかしたら、プレゼントとか、あるかもよ~!)




コメント

あれ?
彼氏との写真は?(笑)

■ ◯社から返信

ドンキング>
あ・・・!!!
すいません!!!

彼氏(笑)との写真、まだ、パソコンに入れてなくて。
MOSSの方にお邪魔する暇がなくて、すみませんでした。
わざわざ来てもらっちゃって・・・・
また、彼氏彼女で、写真撮りましょうねぇぇぇ~~~(笑)

今シーズンはもう写真撮れないかな?

■ ◯社から返信

ドンキング>
今シーズン、また、どこかでお会いしたら撮りましょうよ!!!

VONZIPPERのゴーグルって本当に色づかいがシャレオツですよね~!視界も広いしいいね!

■ ◯社から返信

SATOU>
デザインが良くて、レンズもいいのが、VONZIPPERのいいところ。
また、来期モデルも、私がつけてる以外のやつも、かなりかっこいいよ~!

明日、盛り上がるといいなぁぁぁ~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/756-4965232e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

