

川場スキー場のイベント、大成功!!!

大成功だったよぉぉぉ~~~~~・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~?????)




川場スキー場のイベント、「JAPAN NEVER EVER GIVE UP」!!!

(楽しかったぁぁぁ~~~~~?????)




私が来場した日曜日は、川場スキー場に・・・・




なんとなんとぉぉぉ~~~~・・・・!!!




2500人もの人が、ゲレンデに滑りに来てたんだってぇぇぇ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~????すごいねぇぇぇ~~~~!!!!)





・・・・ににに・・・・2500人ってぇぇぇ~~~~・・・




ぺ・ヨンジュンが、日本に来日した時に、空港に集まったくらいの人数が、滑りに来てたって事ぉぉぉ~~~???

Mぺ・ヨンジュン1

(知るかよ)




さすが、関東からも行きやすいだけあってぇぇぇ~~~・・・




盛り上がってるなぁぁぁ~~~、川場スキー場!!!

(◯社ホームゲレンデ、南郷スキー場に、分けてあげたい)




ムラサキスポーツの企画でぇぇぇ~~~~・・・




「JAPANエアー」の、コンテストをしたんだけどぉぉぉ~~~・・・




これが・・・・・・




めちゃくちゃ面白かったのぉぉぉ~~~!!!

(ライダー陣と、お客さんでエントリーした人、みんなでセッション!)




ジャパンエアーって言うのはぁぁぁ~~~~・・・・




つま先側のエッジを、前の手で掴んで、メソッドみたいに反ったり、トゥイークみたいに、ひねって掴んだり・・・



ちょっとコアなぁぁぁ~~~~・・・・




かなりスタイルが出るグラブなんだ!!!

(みんな、やってみてぇぇぇ~~~~!!!!)




まあ、写真で見せてみるとぉぉぉ~~~~・・・・




こういうやつね!!!

M國母和宏1

(國母和宏(BURTON)が、今年のBURTONのDVDでオープンニングを、飾った時の登場シーンを、参考にどうぞ)




上手い人だとぉぉぉ~~~~・・・・




スピンしながら、ジャパンやっちゃったりして!!!

(メンズライダー達が、こぞって、360°や、540°で、反っとったわ)




かっこいいジャパンエアーをキメて、優勝した男女2名に、板が授与されたよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷142

(2人とも、めっちゃかっこよかった!!!!)




そして、この後は、室内でぇぇぇ~~~~・・・・




待ってましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










チャリティーオークション!!!

12 南郷143  12 南郷144

(ライダー達が持ち込んだ商品を、格安でゲットだぁぁぁ~~~~~!!!)




元木勇希(VOLKL)からは、VOLKLの板を・・・
なんと、1人に2本もあげるって!!!


12 南郷145

(え~~~~~????いっぺんに、2本もぉぉぉ~~~????)




お客さんA 「5000円!!!」




お客さんB 「6500円!!!」




お客さんC 「・・・8000円!!!」

(まだまだぁぁぁ~~~!!!そんなんじゃ、板2本、ゲットできへんで!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






女の子 「12000円!!!!!」

12 南郷146  12 南郷147

(女の子、頑張れぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




結局、勇希の板2本をゲットした人はぁぁぁ~~~~・・・・




18000円で、落札!!!
おめでとうぉぉぉ~~~!!!!!


12 南郷148

(彼、超~~~喜んでた!!!!!)




濱直哉(VOLCOM)からは、VOLCOMウェアの上下!!!

12 南郷150

(今期のモデルで、まだ1回も着てない、新品だって!)




500円からぁぁぁ~~~!!!

12 南郷151

(最初、安すぎやろ)




「5000円!!!!!」

12 南郷152

(5000円でも、安いけどね)




VOLCOMの新品ウェアをぉぉぉ~~~・・・・




12000円で、ゲットぉぉぉ~~~♪

12 南郷153

(12000円・・・・!!!格安だねぇぇぇ~~~!!!!)




◯社の提出物は、前にも、ほぼ答えを言っていたようにぃぃぃ~~~・・・・




今期のSALOMONのレディースボード「IDOL(アイドル)」148cmを、1本提供したんだぁぁぁ~~~!!!

(やっぱり、そうだったかぁぁぁ~~~~!!!!)




しかもぉぉぉ~~~・・・・




今、新たに作ろうとしている、◯社ステッカー試作品を、5枚付けて♪

(新しい◯社ステッカーまで、くれるのぉぉぉ~~~???)




「8000円!!!!!」
「8500円!!!」
「1万円!!!!」
「1万5000え~~~ん!!!」


(ありがとうぉぉぉ~~~~!!!!!みんなぁぁぁ~~~~!!!)




そして、みごとにぃぃぃ~~~~・・・・




◯社使用の、今期の板をぉぉぉ~~~~・・・!!!!!




彼女が、17000円で、落札!!!
いっぱい使ってねぇぇぇ~~~!!!


12 南郷154

(◯社の、この大きなライダーステッカーが貼ってあるのは、私が乗ってる板か、あなたの、この板だけやで)




その後もぉぉぉ~~~~・・・・




かなりの勢いで、オークションは盛り上がったよぉぉぉ~~~!!!

12 南郷155  12 南郷156
12 南郷157  12 南郷158

(パウダーボードや、ブーツ、スキー・・・日本酒まで登場!!!)




そして、なんと言っても、1番落札金額も大きくて、かなりお得なお買い物をしたのは、彼女・・・!!!

(何をゲットしたのぉぉぉ~~~~~?????)




来年シーズンの、川場スキー場のシーズンパス2枚を、51000円で、落札!!!

12 南郷159

(もちろん、まだ発売されてもいないし、シーズン券を2枚買うと、ほんとは、10万円するんだ!)




このチャリティーオークションで落札されたお金はぁぁぁ~~~・・・




すべて、東北の義援金として、寄付されるよぉぉぉ~~~!!!

(全部で、30万円にもなったのぉぉぉ~~~!!!)




チャリティーオークションに参加して、商品を買ってくれたみんな!!!
ありがとねぇぇぇ~~~!!!


12 南郷160

(たくさんの人が、参加してくれた!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






イベントの最後にぃぃぃ~~~~・・・・




みんなで、ゲレンデに集合してぇぇぇ~~~・・・




去年の今日、3月11日に起こった事を・・・
それぞれの思いで、風船を空に飛ばす事に!!!


12 南郷161  12 南郷162

(私達の思いよ・・・!!!・・・・東北地区に届け!!!!)




全員で、黙祷をして・・・

12 南郷163

(突然の被害で、命を落とさなければならなかった、たくさんの方の事を思って)




14時46分!!!
あの日、あの時間の悲劇を、忘れないように・・・!!!


12 南郷164

(私の風船も、空高く、飛んでいけぇぇぇ~~~!!!)




日本の未来を・・・
明るい未来をぉぉぉ~~~!!!


12 南郷165  12 南郷166

(風船に思いをこめて)




さあ・・・・・!!!!!




どこまでも飛んでいけ!!!
私の風船!!!


12 南郷167

(早く飛ばしなよ)




もう・・・・・・




私の風船が、どこにあるか、分からないくらい・・・・・・




遠いところに行っちゃったぁぁぁ~~~・・・

12 南郷168

(あっという間に、飛んでいった)




日本だけでなく、どこの国もぉぉぉ~~~・・・・




災害が起きない、平和な日が、ずっと続けばいいんだけどね・・・

12 南郷169

(もう、あんな大きな災害が、2度と、起きませんように・・・!!!)




こうしてぇぇぇ~~~~・・・・




イベントは、最高に盛り上がってくれてぇぇぇ~~~~・・・・




ほんとに行って、良かった!!!

(◯社も、1日、かなり楽しんじゃった!!!!)




そして、今週の土日はぁぁぁ~~~・・・・




またまた大きなイベントがあるよぉぉぉ~~~・・・!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













次回の日記で、今週末のイベント情報を、ゲットしてね♪

(もう夜中になっちゃったから、寝ていい?)





コメント

私はその日は宮城の澄川でのイベントに参加しました。かなりのライダーが大勢参加してました♪


東北以外でもそういう復興イベントをやってくれるのは感謝ですねm(__)m

今度の土日はアルツジャムですわ♪

■ ◯社から返信

りょう。>
あ~、宮城のイベントね。
ライダー陣が、告知してたから、知ってるわ。
盛り上がったみたいだね、良かった!!!

同じ日本だから、どこかが大変な時は、助け合いたいよね!!!

アルツジャムの方かぁぁぁ~~~~!!!
私が行くのは、ムラサキスポーツの大きなイベント、「AIR MIX」と、同時開催の大試乗会だわ~。

アルツジャムの様子も、随時、調べておくね♪

なんか読んでてジ~ンとしちゃいました..(TωT)
殺人や強盗みたいな悲しいニュースもあるけれど震災を通して.日本人まだまだ捨てたもんぢゃないなって思います!!

私も小さなことでも東北の復興を願って地道に協力します☆\(^o^)/

■ ◯社から返信

えな>
去年のあの日が、今だに忘れられないもんなぁぁぁ~~~・・・
私は、福島のゲレンデで、大きな揺れに遭遇したんだけど・・・
その日から、福島を離れるまで、1回も電話が繋がらなくて、大変だったよぉぉぉ~~~・・・

どこの場所にいても、きっと、あの日は、みんなにとって、生涯忘れられない日になったと思う。

日本を守るためには、日本人、みんなが協力しないとね!!!

すごい!めっちゃ盛り上がったんですね!

しかもライダーさんのレアな品も次々と落札されて

義捐金となっていく!素晴らしいイベントでしたね!

今後も被災地のことを忘れることなくやっていきましょう!

○社、2日間の川場お疲れさまでした!久しぶりに○社に会えて嬉しかったです。○社の板、落札したかったけど彼女なら大事に乗ってくれるでしょう!!個人的には新○社ステッカー欲しかったな(笑)
川場、混雑してたけど全員が一体化して震災復興に向けた良いイベントになりましたね!○社のジャパンエアー見たかったな(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
去年の今頃は、こんなチャリティイベントやるなんて、思わなかったけどね~。

被災地が、どれだけ大変か、考えるだけで、同じ日本人として、落ちこむね。

金ちゃん>
金ちゃんも、ヘルメットと板、ゲットできたじゃん(笑)

ジャパンエアー、私のだけじゃなく、ライダーみんなのが、見れたら良かったのにね~。

けっこう、楽しかったよ、見てるのも♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/754-9702452b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

